• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

・・・・・・タバコ臭い女

こんばんは、 はるです。






(私は 意外とフェミニストなんですが。。。)

今日の昼間の話。







今日は東京で セミナーがありました。

セミナー会場では前から2列目。
講師の目の前です。

セミナーの途中に 一旦 トイレ休憩。
ブレイクタイムも15分くらいあって、長かった。。。。
隣に座っていた女性が 講義が始まっても帰ってこない。
しばらくして帰ってきました。

そして、20分くらいして また居なくなる。







10分くらいして席に戻ってきた。






「うっ・・・・・・タバコ臭ぇ!」
厳しかったです。。。。
相当 厳しいです。
ひどい臭いです。


私は タバコ吸いませんので、きつかったですよ。







まぁ 女性で仕事をしている方なので、
タバコを吸おうが、凄まじいストレスもあるでしょうから
仕方ないのでしょうが、 私には無理ですね。



タバコを吸うのは構わないけど、他の人に迷惑をかけて欲しくないな。
タバコを嫌いな人間がいて、虫唾が走る人も居るんだよね。
少し気を使うとか、ニオイ消しして戻ってくるとか
女性として何か出来なかったのかな。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:15:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:52:41
こんばんは♪

私は禁煙してから、タバコの臭いに敏感になりました。

服に付いたタバコの臭いも、吸わない人にとってはたまらなく臭いですよね(汗)

嫌みな咳払いとか、顔をそむけるとかしたら、多少は女性も私が臭いのかと気にするかもしれませんよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 11:57:33
こんにちは、ギンクロさん。

女性が戻ってきたとき
「ん? なにこれ??」 そんな感じでした。
異様に臭くて、でも なんの臭いか
最初は解らなくて、「あっ!タバコの臭いや」
と気がついたら 気になって気になって。

講義中に居なくなったので
仕事か?トイレか?と思っていたのに
タバコタイムだったとはね。。。。
女性が。 うちの職場は禁煙なので
結構 新鮮な驚きでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時間外 http://cvw.jp/b/293298/40231438/
何シテル?   08/12 19:34
赤いコペン乗りの「はる」です。 どうぞ よろしくね♪ 千葉県に住んでいます。 <仕事> 自営業・家事手伝い <特徴> 酒、タバコ、ギャン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

お友達

お友達を募集。
お気軽に ポチッと押してください。

特に
コペン乗りの友達 募集中。
90 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 りのすりのす *
MLpoloMLpolo * ひろじまひろじま *
フカヒレフカヒレ * おくぴょんおくぴょん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
これが うちのESSE。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.