• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月13日

マジっすか……その2

こんにちは、 はるです。





この頃 どうも体調が優れないと思っていて
腰も痛いし、眠りが浅いし、疲れているし。

体が重怠い…と思っていたら、
大幅な体重増加、 腹囲増加していました。






今日の午前中に 健康診断があっただよ。

まぁ 悪い結果を受けて、どこまで改善
できるかってことだからね~。

しかしさ、
先生 「定期的に運動してる?」
私  「運動というほどの運動はしていませんが 
    だいたい毎日 歩いています」
先生 「ほぉ~。歩くのは健康に良いからね」
私  「だいたい 2時間弱かな」

先生 「じゃぁ お酒を止めましょう」
私   「お酒は 1滴も飲めません」

先生  「…う~ん。歩く時間を倍にしてみましょうか」
私   「あの~ 仕事しているんで無理です。」








たぶん 血液検査や身体検査の数値を追っていくと
要注意!なんでしょうけど、 運動を倍にするとか無理だからさ。

仕事を止めたら、ストレスも無くなるんでしょうけどね。
収入も無くなりますけど。






ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2012/07/13 16:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

朝ご飯😊
sa-msさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2012年7月13日 17:23
お疲れ!
高カロリー控えないとネ(b^ー‘)
脂と糖分!
コメントへの返答
2012年7月13日 21:03
こんにちは、フカヒレさん

そうだね~。
気を付けます。
元々、おやつは食べないし、鳥のからあげも
あんまり食べないんだけどな~。
2012年7月13日 20:30
こんばんは、
そうそう、この世の中にストレスのない仕事ってあるのでしょうか?
コメントへの返答
2012年7月13日 21:07
こんにちは、弥栄バス男さん

糖尿病や痛風には なっていません。
血圧なども正常。
肝臓だけが著しく壊れています。

…原因は 仕事で寝不足とストレスかな。
仕事辞めたいな~
生活保護受けられるかな~(笑)
2012年7月13日 20:54
あらら
腹囲って大きくなっちゃうと減らすのが大変ですよね~
私も人の事は決して言えないので…
やっぱり、規則正しい生活と運動をしなきゃダメかも…ですね。
コメントへの返答
2012年7月13日 21:08
こんにちは、Claさん

学生の頃は 体育の時間があって
無理やりにでも 動いていたのは正解の
ようです。
大人にも 適当に無理矢理でも体を動かす時間を
作ったほうが良いですね~

プロフィール

「のりかえ http://cvw.jp/b/293298/47341348/
何シテル?   11/13 13:06
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation