• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

お店へのご意見・ご要望

こんにちは。 はるです。






街に1軒、スーパーマーケットがあります。



先日、2月に雪が降った時も
このスーパーは 雪かきをしないので、
2階屋上までのスロープは凍りつき、
ほとんどの車が登れず。
夜中には また凍り。。。

1回。
たった1日、真面目に雪かきをすれば済む話じゃないのか。
社員は そんなに忙しいのか?
お客さまの利用を制限してしまうような状態を
ずっと放置しておく気が 私には理解できません。

1階の平面駐車場も雪かきしないから
停められるところが限られて、
そりゃ~もう、クレームだらけ。

結構、大手スーパーなんですけどね。
知ってる? マミーマート。




今日も、昼ご飯を買いに行ったらですね、
「お客さまからの要望」コーナーに
ご意見が貼ってありました。

このスーパー。
広告が出るのですが、ほとんどが
開店の10時には陳列が間に合合わず、
10時に行っても、入店できず 少し待たされたり、
入店しても、通路に 段ボールやカート、台車だらけ。

毎日全く オープンまでに始業準備が間に合っていません。

そこで、今回。
余程、ご立腹のようで、
「全くやる気が無く、反省もしないし、要望を伝えても改善できていない店舗は
この街から居なくなってほしいです」 て書かれていました。

そこまで ご立腹らしい。。。





でも、このお客さんは、
毎回、改善点を指摘し、毎回裏切られ、
でも、結局 毎日この店舗に訪れて
この店舗の悲惨さを目の当たりにして、
やっぱり ご意見・ご要望を丁寧に伝えるという
実は、この店舗を愛しているのかもしれません。

隣町には いっぱいスーパーがあるわけですし、
怒り心頭なら、来店しなきゃ良いし、
クレームなんてしなきゃ良い。




そこまでしてくれる、お客さんの要望に
応えられない店長やスタッフ、会社に疑問を
感じますね。
本当に 最低/最悪かもしれません。

もっと頑張ろうぜ!
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2014/04/28 15:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 15:50
お疲れ!
自然消滅するサ!(ー”ー;
コメントへの返答
2014年4月28日 19:37
こんにちは、フカヒレさん

時間の問題でしょうか。。。。。。
でも、全然、堪えない気がするな~。
2014年4月28日 15:51
おおおおおおおおおおおおおお~

ひどいお店ですね~( ̄◇ ̄;)

良心がないんですね~。

愛社精神も。


ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2014年4月28日 19:37
こんにちは、Jarod45さん

真心が無いですね。
店長も やる気が無いのか、
無能なのか、頑張っているけどダメなのか。
気が付かないのか?
なんだろう。。

プロフィール

「のりかえ http://cvw.jp/b/293298/47341348/
何シテル?   11/13 13:06
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation