• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

バッテリー

こんにちは、 はるです。



1年半前に交換した パナソニックのカーバッテリー。
カオス。



なにやら、「3年保障」 とか書いているけど、
ちょっと旅行に行っている間に
ウンとも、スンとも言わなくなりました。

まぁ、冬に1ヶ月ちょっとくらい放置している奴が悪いのでしょうけど。
赤い車が動かなくなりました。



購入したのが、2015年12月末。
(交換した日付がバッテリーに書いてあります)
1年半かよ。。。。


これって、自然放電だよね。
保障とか効かないよね。


当然だよな。。。。。

バッテリーチャージャーを買ったけど
バッテリーを充電も出来なくなっていました。



仕方なく、また新しいバッテリーを購入。
今日の午前中に到着予定なのですが
まだ届きません。

佐川運輸さん、忙しいらしい(呆)

13日に 地元の配送センターに到着していて
14日でも15日でも持ってくれば良いものを。。。(汗)
佐川さん、なかなか適当よね。
うちの地区は本当に残念だよ。トホホ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 15:11:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ネットで買ったもの
翠庵さん

電装品用12V補機バッテリーの交換 ...
よこよこ(y5y5)さん

そろそろ交換時期かなぁ?
会社員なおきちさん

パジェロミニバッテリー交換
denちゃんさん

これ、、、
まこと@L275&不明さん

この記事へのコメント

2017/05/16 17:41:59
お疲れ!
領収書と保証書があれば対象になったかもヨ(b^ー‘)
面倒だから買い直すのが簡単だけどサ!
時々走らないとネ( ̄^^ ̄;
コメントへの返答
2017/05/17 16:04:35
こんにちは、フカヒレさん

大丈夫だったみたい。。。
でも、もう購入しちゃったよ(汗)
2017/05/16 21:54:22
こんばんは。
私の所の佐川さんも酷いもんですよ
何度問い合わせをしたことか
これまでに本部にメールすると速攻で営業所から電話かかってくるという仕組みが判明しています(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 16:07:54
こんにちは、LWorldさん

営業所に電話をしたら、何度掛けても
電話に出ません。。。
でも、懲りずに 何度も何度も電話を掛けて
いましたら、そのうちに 荷物のほうが
先に来ました。
倉庫が広いので、電話の近くに居ないみたい。
そんな言い訳あるのか?(汗)
納得できません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「至高 http://cvw.jp/b/293298/40599806/
何シテル?   10/20 16:36
赤いコペン乗りの「はる」です。 どうぞ よろしくね♪ 千葉県に住んでいます。 <仕事> 自営業・家事手伝い <特徴> 酒、タバコ、ギャン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

お友達

お友達を募集。
お気軽に ポチッと押してください。

特に
コペン乗りの友達 募集中。
90 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 MLpoloMLpolo *
hotosahotosa * りのすりのす *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * 氣我中氣我中 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
これが うちのESSE。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.