車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
エンジン始動~
エンジン始動~ こんにちは、 はるです。
今日の千葉は曇り。
ちょっと肌寒い。



やっと、動くようになった。 myコペン。

動かなくなって、「バッテリー」なのか?
「フューズ」なのか?
「プラグ」なのか? はたまた、違うのか??
ちょっと悩みました。

「あれ? バッテリー上がった!?」と思って、すぐに 
バッテリーチャージャーを購入し、充電しようと
思ったら、全然 出来ないんだもん。





仕方無しに、バッテリーを買う算段をする。
で、なかなか届かない(涙)

昨日の夕方に新バッテリーが届き、今朝、急いで
乗せ換えてみたら、やっぱりエンジンが動きました。
良かった♪ 嬉しい☆
いっぱい乗らないとな~。
でも、段差とか踏切とか、店舗駐車場の急な坂とか
駐車場の車輪止めとか、気を使うところばっかり(汗)
そして、久々に、洗車していたら、親が結構乗っているのか?
擦っているのか? サイドミラーに傷がたくさん付いていました。
マ・ジ・か!?
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2017/05/17 12:15:02

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 17:28:53
お疲れ!
たまにはEgかけないとネ(b^ー‘)
コメントへの返答
2017/05/17 20:08:03
こんにちは、フカヒレさん

そうだね。
ちょっと外出したり、けがをすると
すぐに1ヶ月とか経ってしまう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2017年5月23日のミッキー http://cvw.jp/b/293298/39817548/
何シテル?   05/23 16:32
赤いコペン乗りの「はる」です。 どうぞ よろしくね♪ 千葉県に住んでいます。 <仕事> 自営業・家事手伝い <特徴> 酒、タバコ、ギャン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23
お友達
お友達を募集。
お気軽に ポチッと押してください。

特に
コペン乗りの友達 募集中。
90 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 おむおむ *
MLpoloMLpolo * hotosahotosa *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * ひろじまひろじま *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
これが うちのESSE。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.