• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんきなはるのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

今日の千葉は 暴風雨です。

こんにちは。 はるです。



今日の千葉は 暴風雨。
台風ですね。

横殴りの雨と強風。
風の音がうるさいです。

立て看板が飛んでいて、道端ののぼりが はためいています。
今日は大変だ~!




今日も仕事しています。
予約がいくつか入っていて 必ず来ていただけますが
こんな日は 家を出たくないかもな~。

仕事場の近くに 新しく病院ができました。
2月2日 オープン。
今日は「内覧会」をしていますが、あいにくの天気。
なにも こんな天気の日にしなくてもね。。。。

外に生花の贈り物が 沢山置いてありますが
風で倒れまくっています。。。あらららら。
Posted at 2009/01/31 12:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年01月30日 イイね!

今日の千葉は 雨降りです

おはようございます。 はるです。


今日の千葉は雨。
ゆっくり 部屋の掃除・模様替えをして過ごします。




もう1月が終わりますね。
早かったような、まだ11ヶ月あるような。
1月は 何かありましたか?


千葉でも初雪が降りましたね。
2月は受験の時期なので心配です。
Posted at 2009/01/30 09:25:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年01月29日 イイね!

車を買っちゃったよの巻

こんにちは。 はるです。

今日の千葉は雨が降ってきました。




午後、休み時間に実家に行きました。

母親を連れて 銀行などに行きました。




一応、本当に 福祉車が必要なのか、本当に乗りたいのか
乗ることに母親は同意・賛成なのか 聞きましたら。。。











すでに もう契約が終わっていました。


ダイハツの営業さん 早っ!
心変わりする前に、ハンコを押させてしまったようです。

困ったね。




スズキのワゴンRやアルトにも 福祉車のライナップがあり、
それも見積もらせて、交渉しようと思っていたんだけど
すでに 契約が終わってしました。

まぁ、ムーブなら良いけどね。

交渉するとか、乗り比べてみるとか
一瞬 考えてみるとかすれば良いのにね~。

父は フラァ~と行って、すでに心を決めてしまって
母親の意見、子供の意見もなしで、決定しました。
最低限、乗り比べたりしないとさ~。
介護される人が乗れないとね~。
愛情の押し売りは 迷惑ですよね。
Posted at 2009/01/29 16:54:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2009年01月29日 イイね!

千葉は曇っています

おはようございます、はるです。



今日の千葉は曇り。 本当に寒いです。


今日は 一応定休日なので
モモタンに ご飯をあげに来ました。

留守電の対応もなく、1時間経ちましたが
誰も来ません。。。

不況のせいなのか、うちが零細すぎるのか、
木曜日は休みだと浸透・認識されてきたのかは判りませんが
誰も来ないのは 寂しいかぎりです。







モモタンが部屋中を駆け回って あちこち 
イタズラしています。 
紐やビニールが散乱して、私が少し動くと 擦り寄ってきて
可愛いけど、踏んでしまいそうで 危ないです。




Posted at 2009/01/29 10:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年01月28日 イイね!

モモタンの手術から3週間

モモタンの手術から3週間こんばんは。 はるです。
自作自演劇場へ ようこそ☆      (謎)


モモタンの不妊手術をして、3週間経ちました。
結構 毛が生えてきました。






糸の結び目の場所が 少し目立つくらいになりました。
切った場所も どれくらい切っていたかも判りますか?

ほとんど目立たないし、見えなくなりました。
綺麗でしょ☆




画像の右が尾側。 左が頭側。
中心の茶色くなって凹んでいる場所が、縫合した糸の結び目の場所。
およそ画像中心が 皮膚を切った場所と思われるところです。
横一文字に キズがあったはず。


私の顔のキズも これくらい綺麗だと良かったですけど。
まだクッキリ残ってます。。。
人間の研修医さんも 若くて、経験も少ないのでしょうが頑張って欲しいと思います。
私は男性とはいえ、「顔」です。毎日 顔をさらす仕事です。
もう少し きちんと綺麗に縫えるようになってから現場に出て欲しいな。
Posted at 2009/01/28 19:39:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「お腹 治らへんやん http://cvw.jp/b/293298/40851813/
何シテル?   12/15 09:22
赤いコペン乗りの「はる」です。 どうぞ よろしくね♪ 千葉県に住んでいます。 <仕事> 自営業・家事手伝い <特徴> 酒、タバコ、ギャン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

お友達

お友達を募集。
お気軽に ポチッと押してください。

特に
コペン乗りの友達 募集中。
90 人のお友達がいます
skibumskibum * りのすりのす *
フカヒレフカヒレ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 MLpoloMLpolo *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
これが うちのESSE。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる