• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今夜は佐賀へるんるん車(RV)

今夜は佐賀へ 後輩引き連れて行ってきますグッド(上向き矢印)車(RV)

飯食いにビールうまい!
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

出たぁ〜
バーバンさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 17:26
お疲れ様です。

佐賀牛?

佐賀も美味しいもの沢山ありますからね。
(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年1月23日 17:31
お疲れ様です。

佐賀牛なんてexclamation&questionとんでもありません冷や汗2

それは先輩方と行った時にでも(笑)
2008年1月23日 17:34
お疲れ様です。

佐賀牛!?

『先輩!』私もご馳走になります<(_ _)>。
コメントへの返答
2008年1月23日 17:38
お疲れ様です。

佐賀牛じゃないって冷や汗
食べたいけど…お金がドル袋

ごうちゃんも来るexclamation&question
待ってるよ~るんるん
2008年1月23日 18:05
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)るんるん

佐賀牛exclamation&questionあっかんべー(笑)

あれ~??後輩なんですけど声がかかってませんよ~、センパーイ(´;ω;`)(爆)

気を付けて行ってらっしゃいませ~わーい(嬉しい顔)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年1月23日 23:19
ただいまでするんるん

だ・か・ら
佐賀牛じゃないってさ冷や汗2

ぴくちゃんexclamation居なかったじゃんグッド(上向き矢印)
声掛けた時あっかんべー
あ~美味かった~うまい!

後輩のエスで送迎してもらって楽でしたムード
2008年1月23日 18:11
お疲れ様~ヽ(´ー`)ノ

もしかして伊万里牛???
ゴチになります!!!(爆)

と冗談はさておいて
美味しい物たらふく食ってたらふく弄ろう!w
コメントへの返答
2008年1月23日 23:22
お疲れ様~るんるん

伊万里牛うれしい顔
僕は多分・・・まだ食べたことありませんよ冷や汗

たらふく食ってたらくふく飲んできました(笑
もう弄れないよ~冷や汗2
2008年1月23日 18:33
さすが(^^)

もちろんおごりですよぬ
コメントへの返答
2008年1月23日 23:24
もちろんおごりですよるんるん

5人いたから・・・バッド(下向き矢印)
チョットきつかった涙

今度はせれっち923先輩にグッド(上向き矢印)ウィンク
ありがとうございます手(チョキ)
2008年1月23日 18:52
さすが先輩!
おごりなら私も(^o^)/

ご飯の後は温泉ですか♪
更にその後は・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ

ヘッダー素敵ですよん(^^)v
コメントへの返答
2008年1月23日 23:30
オッスexclamationちゃ太郎先輩
ゴチになります指でOK

温泉いい気分(温泉)だなんてグッド(上向き矢印)
ビールビールの飲みすぎで動けませんでした冷や汗
その後は・・・(・・?
よく分かりませんよ先輩exclamation&question
教えてください(笑

ありがとう
ヘッダーは女神大橋ぴかぴか(新しい)でするんるん
最近行って好きになりました
2008年1月23日 20:00
仕事の後の一杯は美味いよね~(≧∇≦)

あれ!?
仕事してたっけ(笑
コメントへの返答
2008年1月23日 23:34
昼間一杯働いたからね~あっかんべー

美味かったぁうまい!

そういえば昼間誰か知らんけど・・・
迷惑メールが大量に送られてきてさ
しかもその内容が「奥さんとのラブラブネタ」でさ冷や汗2
もう参りましたって感じ(爆
2008年1月23日 20:59
SAGA~♪に行ってるの~?

酒飲んだ運転は飲酒運転だよ~!(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 23:37
そうSAGA~♪ですよグッド(上向き矢印)

高速で30分程の武雄まで行ってきたよムード

後輩のエスで行ったので車(RV)
ビールビールたらふく飲んじゃったウィンク
たまには後ろの席もいいね~指でOK
2008年1月23日 22:01
仕事の後の一発は美味いよね~(≧∇≦)(爆

あれ!?
佐賀にそんな店(風○)あるんですか?(笑)

酒飲んだ○尾は○乱だよ~!(爆笑
コメントへの返答
2008年1月23日 23:41
そうだね~仕事の後の一発は目がハートるんるん
何発やったかなぁ冷や汗2

んっexclamation&question・・「発」exclamation×2
またぁ冷や汗違うよ「杯」ですexclamation
飲みに行ったんですよビール

そうでもないよ(笑
2008年1月24日 12:12
どもども。

ボクもゴチに(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 15:09
お疲れ様~るんるん

今週末に長崎来ればゴチるよウィンク指でOK

プロフィール

「@ひでくんⅦ ¥147(@_@)僕はいつものエッ○で入れました^^ あっ!大変ご無沙汰しております^^;何とか日々過ごしております(*^^) みんカラも機能が色々変わってますね・・・使い方が(・・?」
何シテル?   02/02 23:15
車種問わず車大好きです 最近は犬にハマってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

顔文字パラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/19 20:30:13
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カミ様を拝み倒して買いました。 感謝してます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation