• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU-R32のブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

TEAM MACARS カニツアー

TEAM MACARS カニツアーかなり久しぶりのブログです。

もうほぼ放置状態ですが、いい加減ブログ書け!とある方に怒られましたので、ちょこっと書いてみます(笑)


昨日のことなんですが、TEAM MACARSのみなさんと城崎へ行ってきました。

温泉にゆっくり浸かって、温泉街をぶらり歩いて、お宿の宴会場ではしゃいできました♪
残念ながら僕は都合により日帰りのためノンアルコールでしたが、みなさんの酔っ払いぶりに楽しませていただきました(笑)

フォトギャラリーはこちら
 
幹事の5-1-6さん、会長のHIRO*さんをはじめ、参加されたみなさんお疲れ様でした!
また来年もやりましょうね~♪
Posted at 2011/11/27 16:52:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年06月10日 イイね!

青いの

今日は久しぶりに新幹線に乗って岡山へ行ってきました。

岡山駅で情次さんと待ち合わせて、Qちゃんに乗せてもらいVWセンター岡山へ。

そして青いのを引き取ってきました!



まだ車検も登録も出来ていないので、臨番で自走することにしました。
お隣の県ですし陸送するのもったいないので経費削減!!

情次さんとはVWのDでお別れしたのですが、別れ際に結婚のお祝いをいただきました♪

2003年の「シャトー・カロンセギュール」というワインです。
僕は知らなかったのですが、この年の物は特に評価の高いものだそうです!

雨の中、車を出してもらって、素敵なプレゼントまでいただき、情次さん本当にありがとうございました。
また嫁さん連れて岡山へ寄らせていただきます。


Dを出た後、給油して山陽道を軽く流したんですが、すごく楽しい車ですね!
音も良し、運動性能も良し、トルクフルで乗りやすいです。

登録が終わったら少しずつイジイジしたいと思います。
今回はゆっくりと仕上げていくつもりです。

あ、HNも変えないと・・・(^_^;)

Posted at 2011/06/10 23:53:38 | コメント(27) | トラックバック(0) | R32 Mk.5 | クルマ
2011年06月10日 イイね!

新幹線で

新幹線で情次パパに会いに行ってきまするんるん
Posted at 2011/06/10 13:03:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月08日 イイね!

ご報告

ご報告本日

午前11時35分に

入籍しました!

以上、ご報告まで。
Posted at 2011/06/08 23:50:57 | コメント(41) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月31日 イイね!

KEFYDAYSとその後・・・

KEFYDAYSとその後・・・KEFYDAYSに参加された皆様、出展ショップ&メーカー様、イメージガールの姫方、関係各所の皆様、KEFYDAYSスタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!

会場や予算の関係上いろいろと制限あったのですが、皆様のご理解、ご協力のおかげで無事イベントを終えることができ、たくさんの方に楽しんでいただけたように思っています。


結局のところ、イメージガールが一番良かったような?(笑)

ということで、皆様本当にありがとうございました。



ここからはワタシゴト&長文になるので、興味の無い方スルーでお願いします。



KEFYDAYSの数日前、仕事中に異常な腹痛が襲い、その夜、主治医のM先生にメールで症状を相談・・・

症状からして 『鼠径ヘルニア(そけいへるにあ)』になっているようで(汗)


要するに、『脱腸』です。。。    だっちょ じゃないですよ、kou様(爆)


翌日、M先生と外科の先生に診察してもらって、脱腸確定・・・(T_T)

27日に手術しましょう!ってことになりました。


それからというもの、手術のことが頭の中でチラチラして不安は増すばかり!

24日のKEFYDAYSは気力で乗り切りましたが、イベント最中もTさんに・・・

「麻酔めっちゃ痛いで~~!!」とアドバイスをいただき、不安急上昇!!(笑)


微妙な気持ちのまま、手術前日の26日に入院。


ここで、希望の光が!!


なんということでしょう、担当の看護師さんがめっちゃ美人ではないでしょうか!!

そして優しい~~! ラッキ~~! 入院して良かった~~!!(単純爆)


その美しく優しい看護師さんが、手術までの段取りを説明してくれてたとき、予期せぬ一言が・・・


看護師さん 「明日オペになりますので、あとでテイモウしますね・・・」

かず 「はい、わかりました~」

かず 「 !? 」


なんということでしょう。。。

てっきりオバチャン看護師さんがするのかと思ってたんですが(大汗)


かなり落ち着かない感じでスウェットに着替え、テレビを観てみたり、本を広げてみたり、入院のご案内を読んでみたり・・・


そうしてる間に、美人看護師さんが持って来るじゃないですか! バリカン!!

もうアカン!と思い、諦めかけたとき、看護師さんが・・・


看護師さん  「ワタシがやろうかと思ったんですが、ご自分でされます?」

かず  「はい! 大丈夫です! 自分でできます!!」


もうちょっとで大変なことになるところでした。良かった良かった。(良かったのか?)


一仕事を終え、病室に戻ると、また美人看護師さんが・・・


看護師さん  「剃られたところ、一応OKかどうか確認しますね!」

かず  「あ、はい。。。」


結局、スースーしてるところを確認されるわ、翌朝はオペ前にカンチョーされるわで・・・(泣)

看護師さんって大変(^_^;)


その後、オペ前に打たれた注射で若干フラフラになりながらオペ室へ。

初めての手術だし、硬膜外麻酔という部分麻酔だったので、意識もあるし、触られてる感覚もあるし、終始ビビリまくりでした(滝汗)


↑ オペ直後 ぐったりな様子(^_^;)


今日退院してきましたが、6センチ程切っているため、まだ痛みに耐える日々です。
でも順調に回復していますのでご心配なく♪


病院もキレイで、先生も看護師さんも皆さん丁寧・親切で、快適な入院生活でした。

しかしまぁ、傷口をアロンアルファ(みたいなやつ)で塞ぐのには驚きでした!


長い長い感想文にお付き合いありがとうございました。
Posted at 2010/10/31 00:49:59 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「久しぶりのブログ更新。忙しいですが元気にしています。」
何シテル?   05/08 15:53
Mk.5 R32 に乗ってます。 VWは初心者なので皆さんお手柔らかにお願いします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FARHREN AC 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/12/10 23:40:57
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:BLOG
2008/11/23 00:56:30
 
HYPERFORGED 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/11/23 00:54:08
 

お友達

気軽に誘ってくださいね♪
198 人のお友達がいます
244@DaSC244@DaSC * CPMCPM *みんカラ公認
チビタツチビタツ たらこうたらこう
ori_oriori_ori ひでまる~ひでまる~

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007年10月購入。 2011年3月売却。 たくさん思い出の詰まった車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて買った外車です。 以前、とあるショップのデモカーにA4アバントが使われていて、それ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる