• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

朝練inKOBE

諸事情により、しばらくみんカラをお休みさせていただいておりました。

それに加えて僕自身が体調を崩してしまっていたので、更新が遅くなりました。。

ゆっくりと再開したいと思いますので、よろしくお願いします。


さて、この前の日曜日、朝練に参加してきました。

集合は朝の4時! 大丸神戸店に集合!!(笑)

到着したときは真っ暗でした(汗)


<1> @taka@さん号、SM●Cを襲撃!(爆)



<2> 真正面からの姿、お気に入りなんです♪



<3> Reborn/オシャレなフェンスのそばで。 (実は工事のフェンスなんですよ~)



<4> PARKING/キレイな街並みが似合うkou_B6さん



<5> とっても善良そうなマシンですね!(素)



<6> 神戸大橋のそばで-Ⅰ



<7> 神戸大橋のそばで-Ⅱ



<8> ANTERA365



<9> 超広角レンズはこういう画が撮れます。



ってな感じで、前半戦が終了です。

後日、後半戦をアップします♪
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

日産…
せまるしかさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:26:43
体調はもう大丈夫?

寒暖の差がまだ激しいからねぇ、気をつけてね~^^

今日でりぃに会って、朝練逝って来たってゆーてたわww

ブレーキの音ででりぃが来たのがわかったとか( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2008/06/17 07:06:34
もう体調は大丈夫です!

ちょっと無理がたたったみたいです。。

でりぃさん、夜明けの神戸の街でブレーキを響き渡らせてましたよ(笑)
2008/06/16 23:28:03
KAZU君元気にしてる???

朝4時?!すごいね~~~

次ぎはいつあえるかな???

また、よろしく~~
コメントへの返答
2008/06/17 07:10:27
KEFYもドタキャンしちゃってスミマセンでした。。

少し辛いときもありましたが、もう大丈夫です!

次は…7月に吹田だと思います(笑)
2008/06/16 23:33:28
朝4時ってすごいです(汗)

私なら徹夜で参加になりますね(お寝坊さん)爆

そう言えばimp発売になっていますね!買いに行かなきゃ~♪

コメントへの返答
2008/06/17 07:14:13
僕も寝坊してしまうとこでした(汗)

帰りが眠くて大変です(笑)

impまだ見てないんです…ま、僕は載ってないですが。。
2008/06/16 23:38:03
ここのも早起きの変態さん達が・・・
橋の写真いいねぇ。
そこって止めて大丈夫なの?
俺もそこで撮りてぇー♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:16:36
早朝にtetsuさんと電話しましたよ(笑)
横浜と神戸で離れてても、やってることは同じでした(爆)

この場所は日曜日の早朝なら大丈夫です!
早朝なら(笑)
2008/06/16 23:49:47
ご無沙汰っす!!

<6><7>の写真は暴○族の信号停め状態ですね!!(スゲェ~笑
コメントへの返答
2008/06/17 09:44:09
お久しぶりです!

やっぱりこういう大胆な撮影はいい画が撮れます♪
2008/06/16 23:53:44
体調大丈夫?

来月までに完治しておいてね。

↑の方も一緒に行ってくれるかなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 09:45:08
体の方はもう大丈夫です!

来月のメンバーまだ未定ですか~?
2008/06/16 23:58:49
お久です!
SM●Cは4時が狙い時か!
そこはいい絵になりそうやと思ってたんやけど・・・
しかし皆さん渋い!
コメントへの返答
2008/06/17 19:59:24
警●員の監視もなさそうです(笑)

やっぱり大丸周辺はアツいですよ!
2008/06/17 00:00:40
体調崩してたの? 大丈夫?? あんまり無理しちゃダメよ。。。

takaさんのブログも見ましたけど、ホンマにカッコエエ。。。

4時集合?夜中に出れ深夜割りも効いてエエ感じ!!次回は乱入か!?
コメントへの返答
2008/06/17 20:02:04
ちょっと精神的にしんどいときがありまして…

もう大丈夫です!
ぼちぼち元のペースに戻したいなぁと思ってます。

また神戸に遊びに来てくださいね♪
4時に待ってます(爆)
2008/06/17 00:42:05
お体、大丈夫ですか?
しばらくUPがなかったので、心配でした...(素

趣味よりも、まずは身体をいたわってあげてくださいね!


今度、また撮ってもらいにいこうかな?(素

しかし、神戸にはオシャレな場所が沢山ありますよね~(羨
コメントへの返答
2008/06/17 20:03:31
もう大丈夫ですよ!
ご心配おかけしました。。

オシャレなところたくさんあるので、また遊びに来てくださいね♪
2008/06/17 01:56:48
4番はどうでもいいけど

      8番 ヤバすぎ~っ ♪

あっ オイラがヤバイってか! この発言(逃爆
コメントへの返答
2008/06/17 20:06:16
4番も相手にしてくださいよ~(泣)

でも8番は確かにヤバいです!

クジラみたいな迫力ですね!!
2008/06/17 03:43:17
カッチョエエ~~写真ですね♪

僕も撮影してほしいっ素!!
コメントへの返答
2008/06/17 20:07:48
ありがとうございます♪

お友達のクルマを撮るのって楽しいです!
2008/06/17 05:42:54
1枚目の場所、最高にカッコイイ!!!


秋には連れて行ってね♪


コメントへの返答
2008/06/17 20:09:07
この辺りは撮影スポットあり、スイーツありの絶好なスポットですよ♪(笑)

秋はここに決定ですね!
2008/06/17 07:41:47
体大丈夫ですか~???

また撮影会してくださ~い!!

必ず行きますから(多分)

コメントへの返答
2008/06/17 20:09:58
もう大丈夫ですよ~!

多分!?

絶対ですよ(笑)
2008/06/17 08:29:58
<2>ええなぁ。
すっげぇ塊感があって,鎮座しとる感じ。
バックのライトアップされとる木もええ味出とるし。
信号の色はKAZUの体調の色やなぁ~。
コメントへの返答
2008/06/18 21:10:42
ありがとうございます!
黒ボディは明け方や夕方の時間帯に撮影するのが好きです♪

体調はもう青信号になりましたよ~
2008/06/17 08:37:14
ようあそこで、鬼止めしたねぇ~こわぁ~!!!
今度、ヘッダー写真撮ってねぇ~。。
コメントへの返答
2008/06/18 21:12:39
へへへ(笑)
でも選んだのはtakaさんですから!

隊長のためにがんばりますね!!
2008/06/17 08:59:58
体大丈夫ですか? 色々大変な様子ですが、7月お会いしましょー!

↑ 一緒に撮ってね。。
コメントへの返答
2008/06/18 21:13:47
いろいろ大変でした…(苦笑)

また来月お会いできるといいですね♪
2008/06/17 09:05:11
師匠~! そっち行けばよかったと後悔です。。。知らなかった~(汗

今度、そのあたりで練習するようにしますわ。。。(笑



コメントへの返答
2008/06/18 21:14:41
師匠だなんて(汗)

今度また一緒に練習しましょうね~!
2008/06/17 09:17:14
早朝ならではの場所やね♪
みんないい感じ~

土曜に早寝しないと、4時はさすがに起きれないw
コメントへの返答
2008/06/18 21:15:34
早起きはいいですよ~

変態になれますよ~(爆)

今度は来てくださいね♪
2008/06/17 09:29:10
体調は、元にもどりましたかぁー?
神戸いっかい行ってみたい(素。
コメントへの返答
2008/06/18 21:17:12
多少疲れはありますが、もう大丈夫です!

神戸、ぜひ来てください!
迷うことなんてないですよ(笑)
2008/06/17 13:53:25
お疲れ様~~
色々と大変な時に、ありがとうございました♪

また、日を改めてゆっくりとね!!
コメントへの返答
2008/06/19 07:10:09
いえいえ、気分転換になり楽しかったです♪

また撮影スポット探しに行きましょうね~!
2008/06/17 14:51:52
お疲れ様でした~
体調崩してたんやね~気つけてくださいよ。

夏頃に、撮影お願いね~♪
コメントへの返答
2008/06/19 12:05:29
お気遣いありがとうございます!

あと1~2ヵ月くらいですかねぇ?
楽しみにしています♪
2008/06/17 20:37:11
お疲れ様です♪
皆さん早朝から元気ハツラツですね~

コメントへの返答
2008/06/19 12:06:32
どもです♪

テッチャンも今度来てくださいよ(笑)
2008/06/17 20:46:53
お体大丈夫すか~?
言ってくれたら診たのに・・・(病
銀行前はやっぱり板で乗り上げ作戦ですかぁ(笑
中突堤のところは私も一人で逝ったことあるのですが、ちょっと横に止めて撮るぐらいしかできませんでした。。。(汗
しかしみなさん早起きね。
起きれる自信ないけどまた誘ってくださいね(願
コメントへの返答
2008/06/19 12:08:56
診てもらうためにmasaさんに電話しようかと思いました(笑)
またよろしくお願いします!

銀●は板なしで大丈夫ですよ~!
今度道連れにしますね(爆)
2008/06/17 21:17:34
元気になられてきたようで何よりです♪

また遊びましょうねえ(笑
コメントへの返答
2008/06/19 12:09:32
ありがとうございます!

また健全な遊びしましょうね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのブログ更新。忙しいですが元気にしています。」
何シテル?   05/08 15:53
Mk.5 R32 に乗ってます。 VWは初心者なので皆さんお手柔らかにお願いします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FARHREN AC 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/12/10 23:40:57
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:BLOG
2008/11/23 00:56:30
 
HYPERFORGED 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/11/23 00:54:08
 

お友達

気軽に誘ってくださいね♪
198 人のお友達がいます
TED3TED3 * とむたまとむたま *
CPMCPM *みんカラ公認 smart divisionsmart division *みんカラ公認
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE masakatsumasakatsu

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007年10月購入。 2011年3月売却。 たくさん思い出の詰まった車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて買った外車です。 以前、とあるショップのデモカーにA4アバントが使われていて、それ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.