• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐっさん (^^)vの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

だいぶ涼しくなってきたので・・・

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
リアスポ!

ようやく加工着手です。


とりあえず パテ盛り~
2
んで、おおまかに削って・・・
3
こんな感じ?  

超っ~テキトウ!!
4
純正リアスポ 外して

仮合わせ・・・

まだまだ 足の部分に隙間があるので

また パテ盛り・・・

本日は ここまで!

次回は いつ?
5
純正外すと こんな感じになってるのね・・・

しばらくは このまま走ります。


台風12号接近中!

来たら 雨漏りするかな?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ガレージベリー フロントハーフ付けてみた。

難易度:

オーバーフェンダー加工その3とバッテリー移設

難易度:

オーバーフェンダー加工その1

難易度:

ルーフスポイラー取付2(完成?⁉)

難易度:

ロットアンテナ

難易度:

オーバーフェンダー加工その1

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:56:40
こんばんわ♪

大掛かりな弄り着手ですね♪

ぐっさんも自分で作っちゃうんですね♪凄い・・・^^

次回オフでびっくりせずに済みました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:45
おつで~す!

そんな大掛かり事ではないですよ・・・


作ってある物を 加工するだけなんで・・・


全オフまでに・・・できるかなぁ??
2011/08/28 22:16:36
こんばんはで~す♪

以前言ってたリアウイングの加工が始まったんですね~(^-^)b

どんな感じに成るのか完成後の取り付けが楽しみですね。(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:29
こんばんわです!


やっとこ やる気が・・・

少~し涼しくなってきたので!


たぶん フツウの感じですよ・・・(+_+)
2011/08/28 22:24:43
これですねー! んー 小さい? もっとデカイやつおー (爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:56
自分的には これでも・・・・!!


小心者なので

控えめに・・・です。
2011/08/28 22:54:12
乙です♪

カモメウイングみたいですね(^^)

まだ始まったばかりですが、加工&取り付け頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:41
こんばんわ~


はろすぺの かもめっぽいですね。


始めてみたものの・・・

ナカナカ 思い通りに簡単には 

行かないものですね・・・(+_+)
2011/08/28 22:57:29
さすが!ちゃんとアップしてる!(爆)

うめちゃん同様、これでビックリしないで済むなあ!w




・・・って、これ以外にもコッソリ!?w
コメントへの返答
2011/08/28 23:43:47
ですよ~!(^^)v


そんなに 驚くものでも無いですが・・・





まっぷぅさん するどい!   実は・・・ナンテネ

2011/08/29 07:55:26
おはようございます~♪

最終的には同色でつか?

楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:02:58
こんばんわ~!


同色にして さりげなく

なるべく わからない様に・・・


やっつけなので すげーっテキトウです!

プロフィール

「ご報告いたします http://cvw.jp/b/293350/40772281/
何シテル?   11/26 22:25
気軽に"ぐっさん”って呼んでくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 inふじてんスノーリゾート☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 00:11:54
アイライン照明修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 07:46:03
今回 イロイロ ありましたが!(*≧∀≦*) その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 20:14:23

お友達

ぜひ友達になってくださいな・・・
112 人のお友達がいます
SEXY バモSEXY バモ * YasushIYasushI
ぴぐもぴぐも SEXYぶるぞうSEXYぶるぞう
撃墜王撃墜王 まっぷぅまっぷぅ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
いつも通勤用に乗っていま~す・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる