• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐっさん (^^)vの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

頂き物 リアウイング 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
頂き物 リアウイング
知り合いから だいぶ前に貰ったのですが・・・

ポン付けじゃ付かないため加工しないといけないんですが・・・



この間の 平和島のオフで エブ恋さんにアドバイスなどを頂き

 さぁ~てやるか!って思ったけど・・・



もぉ~少し放置! 暑くてやる気が出なくて・・・

ちなみに ワゴンR用らしいです。


価格は ツレにおごったコーヒー代

定価¥120
購入価格¥120

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Cosmic Garage / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

HALF WAY / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

TAKERO'S / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:42件

HONDA TWINCAM / FEEL'S / リアウイングサイドスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

Audi純正(アウディ) / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

SUZUKI SPORT / IRD / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

不明  アルミ製GTウイング 汎用

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE フロントバンパーグリルガニッシュ

評価: ★★★★★

CA / シーエー産商 H-567 ツインステッチハンドルカバー

評価: ★★★★★

シンケ/SHINKE エブリィワゴン DA17W ユーロボンネット

評価: ★★★★★

HOT STUFF Stich LEGZAS D800

評価: ★★★★

AZZURRI ラバーマット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 18:33:01
こんばんは。

リアウイング良いですね~!!

私もサイドの次はリア逝きたいんですが、なかなかこれといった物がなくて.......。

せっかくなので、塗装と取り付けオフ2台同時にやっちゃいます?
コメントへの返答
2011/08/07 20:36:34
お疲れさまです!


これ・・・塗装の前に加工しないとなんで・・・


取り付けは いつになるか・・・


やる気が なんか出なくて・・・
2011/08/07 19:09:56
こんばんはで~す♪

このウイングが前に言ってたブツですね。(^-^)b

確かにこの暑さじゃやる気が出ないですよね。f(^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:44
おつで~す!


そぉ~なのですが・・・ 思ってる以上に

面倒くさそぉで・・・


もう少し 涼しくなるか 後はやる気次第

なんですよね・・・
2011/08/07 21:39:08
やっぱアナ開けなきゃムリ?

大きさはちょうど良さそうだけどね~!w

付けたら恋さんが見に来るぞ~!(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:17
純正のスポイラーに 穴開ければなんとか

いけそ~なんですが・・・

幅とかは イイ具合ですよ!


恋さんほど 大きくないので・・・

ハロスぺの ウイングっぽいかなぁ?
2011/08/08 06:08:56
んー(笑) なかなかの小ぶりで(爆) デカイ カーボンGTウイングいっちゃてー(長音記号1)
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:02
おつで~す!

小ぶりで おとなしめに・・・

なんせ 小心者なので (^^)v
2011/08/08 07:54:13
純正リアスポにアナ空けて装着でつか?

ルーフにアナ空けて装着期待してまふ~(爆
コメントへの返答
2011/08/08 21:55:36
ルルルーフ直に 穴あけっすか!?


失敗したときにの事を考えると・・・

純正リアスポに 穴あけで

御勘弁を・・・!m(_ _)m

プロフィール

「@ぴぐも  夏休み、子供の自由研究の材料っすね⁉」
何シテル?   07/28 12:25
気軽に"ぐっさん”って呼んでくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 inふじてんスノーリゾート☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 00:11:54
アイライン照明修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 07:46:03
今回 イロイロ ありましたが!(*≧∀≦*) その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 20:14:23

お友達

ぜひ友達になってくださいな・・・
108 人のお友達がいます
hide3600hide3600 * EVERY62EVERY62
めーさんパパめーさんパパ うめP《紋》うめP《紋》
5番機5番機 はるぶーはるぶー

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
いつも通勤用に乗っていま~す・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.