• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

372Kのブログ一覧

2011年12月11日 イイね!

スタッドレス

水曜日にタイヤ交換しましたが、タイヤを見てだいぶ減ってるな~と
思っていたら、サイドにも傷を発見。

新しいタイヤに替えようと思いましたが、
後何年この車に乗れるか分からないのに新品は
もったいないな~と思いながら、Mスポに相談に行くと
希望がかなったタイヤが見つかり、即お願いしました。

これで、安心して冬を過ごせそうです。
Posted at 2011/12/11 01:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

検査結果

検査入院の結果ですが・・・、

異常無し・・・でした。

というか、今の症状がその病名ではなかったということです。

正直なところ、原因は不明なのでとりあえず
生活改善を進められましたので、何とか実行して行こうと思います。

近頃、あちこちにガタがきています・・・(^_^;)

Posted at 2011/12/11 00:51:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月01日 イイね!

先日、とある番組でサビの部分を聞いて気になってた曲、
皆さん、ご存知かもしれませんが、中島みゆきさんの『糸』
この曲を退屈しのぎに検索してました。

フルコースで聞いて、しっかり頭に残ってしまいました。

しかも、この曲は以前から探していた曲で、ようやくスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

しばらく、この曲がずっと頭の中に流れてるんだろうと思います冷や汗
Posted at 2011/12/01 16:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月30日 イイね!

検査入院

検査入院とある理由で、某病院に一泊の検査入院します。

どうやら、精神科病棟らしくて病棟自体が隔離されてます。

おまけに、病室は検査用の個室でテレビどころか、窓すらありません。

体は全く健康なんで、物凄く退屈です。

まあ、念の為の検査なんで、おとなしくしています。
Posted at 2011/11/30 18:40:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月01日 イイね!

スバクラオフ

週末にスバクラオフがあり、久しぶりに参加してきました。

しかも、ナイトオフは初めての参加で昼とは違った雰囲気があり、
これもまた楽しいものでした。

今回は、スバクラDVDの配布もあり、大勢の人が参加していました。

次はいつ参加出来るかわかりませんが、
また、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/11/01 00:39:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

BG~BPに乗り換えてから、ますますレガシィの魅力にはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

こんな輩でよかったら、お友達になってください。
35 人のお友達がいます
WRX-NSWRX-NS KATSU@「と」KATSU@「と」
みっちゃん@岐阜みっちゃん@岐阜 つよぽんつよぽん
s-sights-sight ☆Makko☆☆Makko☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィです。 A型の末期ということで、ボディカラーは選べませんでしたが、今で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年・20万Kを目標に大事に乗ってましたが、19万K目前にトラブルで乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.