• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

久保ちゃんぴ♪yuriya♪推しのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:普通の水道水  たまにシャンプーを使用します

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:特にありません


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月17日 イイね!

1年4ヵ月ぶりに、逢いに行きます♡

みなさん、こんばんは。

「みんカラ 辞めます!!」

と、言ってから約3ヶ月が過ぎました。

お恥ずかしい話ですが、そう言いながらもちょこちょこと
「何シテル」などを、こそこそと書いておりました(^^ゞ

気持ちが病んでいたのですが、だいぶ良くなってきましたので
来週の予定をお伝えしようかと思います。


タイトル通りに来週の土曜日、久しぶりに「yuriya」に逢いに行きます。
ソロになってから、初めての『ワンマンライブ』があるものですから・・・

ここに至るまで自分の中でも葛藤がありました。

もう2度と逢わない!!

そう思っていた時期もありました。
気持ちが冷めていたことも・・・

でもやっぱり「忘れる事」は、出来ませんでした。
毎日頭の片隅で、考えていました。

これ以上、自分の気持ちにウソはつけないと思いました。

ですから来週、逢いに行きます。


何を話せばいいのかな??

とりあえず「元気だった?」

なんて聞いてみましょうかね(笑)


では。





Posted at 2017/06/17 19:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | yuriya | 日記
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っていた


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 06:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月16日 イイね!

辞めます

こんばんは。

一身上の都合により、このブログをもって「みんカラ」を辞めます。

単に思いつきなんですが、これ以上自分がここを続けて行く「意味」がわからなくなりました。

もちろん「ツイッター」「アメブロ」「フェイスブック」「mixi」「インスタグラム」等も同様に
辞めます。

理由はどうあれ、今まで繋がっていて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞわがままを、お許しください。


今まで本当に、ありがとうございました。


追記:本日21時でログアウトします。
Posted at 2017/03/16 20:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

風邪でしょうか??

こんばんは。

今日は寒い一日でした。
関東地方でも一部で雪が降ったようです。
幸いうちの方は大丈夫でしたが。

そのせいなのかお昼頃に、気分が悪くなりました。
若干吐き気もありましたが、熱はありませんでした。

頭痛も酷く風邪薬や頭痛薬を、多用しました。
そのおかげか今はだいぶ、良くなりました。

が、安心は出来ないので今夜も暖かくして寝ようと思います。

では。
Posted at 2017/03/15 20:09:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気分 | 日記

プロフィール

「よくよく調べたら車検と車検の間の2年間で、走行距離はたったの数千キロだった(苦笑)
大体今年の10月で購入して5年になるのに、オドメーターは2万キロも進んでいないのだっ!!」
何シテル?   07/13 15:19
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
92 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 &#167;マッキー§マッキー *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.