• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2013年10月06日 イイね!

明日から再始動

「就労支援センター」に、行きます。

まずは話し合いからですね。

それから企業に出向いて、研修→就労という流れになります。

また一からの出発ですが、早く慣れなくちゃダメですね。


頑張って来ます(^^)v
Posted at 2013/10/06 15:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2013年09月30日 イイね!

2年間

今日で2年間の契約が終了いたしました。

普段と変わらず、無事に終える事が出来ました。


帰る時は、なんだか不思議な感覚になっちゃいましたね。


「もうここで働くことは、無いんだなぁ~」

って・・・


やっぱり「情」が、移っちゃいますね。

いい環境で仕事が出来ましたよ。


次はどうなるかなぁ~


明日早速、打ち合わせがあります。


頑張ろう!!
Posted at 2013/09/30 19:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2013年09月26日 イイね!

新人君

今日は自分の後に来るであろう、新人君が現場見学に来ました。

一通り、仕事の流れや作業方法を説明しました。

やっぱり後任がいないと自分も気になりますからね。


まだ実際に働いてくれるかはわかりませんが、多分来てくれると思います。


頼んだよ、新人君!!ww
Posted at 2013/09/26 19:38:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2013年09月24日 イイね!

今月いっぱいで・・・

今現在のバイトは、病院内での仕事です。

もう2年になりますが、今月いっぱいで契約切れになります。


これは「職業訓練の一環」として働いていたので、もう延長は出来ません。


来月からは新たに、受け入れ先を探さなければいけません。

普通の職場では体調の事を理解しきれていないので、「就労センター」に行くようになります。

早く落ち着き先が決まればいいんですけどね(^^ゞ
Posted at 2013/09/24 17:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2013年07月25日 イイね!

給料日でしたが・・・

行先が決まっているので、手元には一円も残りません(>_<)

まぁ「先行投資(?)」のツケが回って来てるんですけどね。

別名「残務整理」とも言えますが(笑)


おかげで嬉しさも半分以上、ありません。


だからヤケ酒を飲んで(今夜は飲みませんw)、もう寝ちゃいたいです。



宝くじでも当たりませんかね?
購入する予算が無いんですけど!

では
Posted at 2013/07/25 19:51:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイト | 日記

プロフィール

「@もと部長(初代部長)さん おはようございます。 ありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   11/19 05:48
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
MX5MX5 * ディグセグディグセグ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.