• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

今日の仕事

こんにちは。

終わりました(^^ゞ

勤務中も今日のライブの事で、頭がいっぱいでした(笑)

いけないですね、こんな態度じゃ・・・


と言いながらも無事に終えて、家でゆっくりしています。

今日は市内!
しかもクルマで行くので、余裕です。
行く途中で、お土産を買う予定ですが向こうも地元のバンド。
あんまり新鮮味は無いかな(苦笑)

まぁ、「気持ち」ですからね。

帰りは何時かな?

では。



※禁酒10日目
Posted at 2017/01/29 14:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽♪ | 日記
2017年01月28日 イイね!

明日、約9ヶ月ぶりに

こんばんは。

ライブに行きます♪

しかも市内のハコ←クルマで30分もかからない

地元出身のバンドを知り、気に入ったので仕事が終わってから行きます。

楽しみですが、仕事が手に付かなかったりして(苦笑)


問題は最近早く寝ちゃうので、睡魔に勝てるかどうかが・・・

大丈夫かな??


と思いながら、今夜も寝ます。


では。




※禁酒9日目
Posted at 2017/01/28 20:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽♪ | 日記
2017年01月11日 イイね!

地元出身のバンド

こんばんは。

ついさっきまで知りませんでした。


【Amelie】

地元にいた「好みのバンド」♪

おもわず動画を観て、気に入ってしまった(笑)

CDも、注文しちゃった←3枚も

最近、気に入ったCDを「衝動買い」するのが多いな(^^ゞ


やっぱり好きな音楽を聴くのは、気分も上がります。


では。



※飲酒はしていません
Posted at 2017/01/11 20:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽♪ | 日記
2016年12月18日 イイね!

杉山清貴

こんばんは。

今日は仕事の後、レイクタウンで「杉山清貴 Xmasミニライブ」を観て来ました♪

2ステージだったので1ステージ目を観たファンの方々がそのまま席をキープしていたようで、座る場所は無く立ち見でした(^^ゞ

ただステージに対して斜め前で2列目だったので、良く見えましたけどね(笑)
予定にしてなかったCDも「直筆サインがもらえる!」という事に釣られて、購入しちゃいました。

久しぶりの「生ライブ」
やっぱりいいですね♪

でも都内までライブを観に行くのは、ちょっと体調的に無理です・・・

さて今夜は寒いのか?
そうでもないのか??

どちらにしてもちゃんと上掛けを使わないとね。


では。




※飲酒はしていません
Posted at 2016/12/18 20:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽♪ | 日記
2016年11月20日 イイね!

久しぶりのフリーライブ♪

こんばんは。

今日は午後から、フリーライブを観に行って来ました。


レイクタウンですけど(笑)


毎度お馴染みですが、今日は「元祖バラドル」とも言うべき
森口博子さんのリリースイベントでした。

現在公開中の「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ」の主題歌です。

握手も出来るというので、思わずCDを購入しちゃいました←ミーハー(笑)
生森口さんは年齢よりも若く見えましたね。
さすが芸能人!!w
佇まいが違いました。

しばらくはハマりそうです(苦笑)

では。




※飲酒はしていません
Posted at 2016/11/20 21:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽♪ | 日記

プロフィール

「23日(月)は台風の状況次第では、出勤自粛もあるやもしれません!! 皆さんも気を付けてくださいね。」
何シテル?   10/21 15:12
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 ディグセグディグセグ *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 エムケイエムケイ *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.