• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

プチ弄り♪

プチ弄り♪シフトゲートイルミの完成です。

「いいね」は、つけないでください。

作成していただいた「pezantさん」、ありがとうございましたm(__)m
アドバイスをいただいた「pikaemonoさん」、非常に助かりました。

あしあとを付けさせていただいた、先達の皆様。
お邪魔しました(^^ゞ


とりあえず一歩、前進です!!
Posted at 2011/04/29 22:06:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

光ってませんが(^^ゞ

光ってませんが(^^ゞこれは「シフトゲートイルミ」です。

pezantさん謹製の、製品です。

これはかなり嬉しい製品ですね(*^^)v
カラーはブルーです。

取り付けは難しく無さそうですが、電気系統に弱い自分には配線に不安が・・・

もしこれを読んで分かる方がいましたら是非、ご教授くださいm(__)m
Posted at 2011/04/28 19:00:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

面接終了、結果は??

採用の場合のみ、明日連絡が来ます。

明日は午後から今のバイトをする予定なので、仕事中に連絡が来るか??


期待しないで待つことにします(笑)
Posted at 2011/04/27 20:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月26日 イイね!

洗車したばかりなのに

ここ何日かの「にわか雨」にせいで、プレは汚いです。

皆さんはどうですか?

「青空駐車」の宿命ですね。


まぁ汚れたら、また洗えばいいんですけども・・・


いかんいかん。

手間を惜しんじゃ!!


愛情を注がなくちゃ!!

ですね。
Posted at 2011/04/26 17:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

懲りずに、面接!!

明後日、面接(バイト)です。

今日予定が、入りました。

気分も新たに、気合を入れて行って来ます。

ちょっと時間は長いんですが、その分収入も・・・(笑)


どうか採用されますようにm(__)m
Posted at 2011/04/25 21:08:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日ですが、ついに「スイフトスポーツ」の試乗に行きます。 楽しみ♪」
何シテル?   11/20 06:01
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 エムケイエムケイ *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * ktskts *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MX5MX5 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.