• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

雪でした

予報どおりに朝から、雪でした。

プレでバイトに行こうと思ったら、とてもじゃないですが無理でした(^^ゞ

夏タイヤじゃ危険すぎました。  
それに雪が積もり、落とす事すら出来ませんでした。

夕方下ろしましたから、明日は乗れそうです(笑)

良かった。
Posted at 2012/02/29 20:32:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2012年02月28日 イイね!

明日は、雪?雨??

予報では明け方は、「雪」らしいですね。

その後日中にかけて、「雨」の模様・・・


バイトに行く時はきっと「雪」だろうなぁ~

徒歩で行くか。

自転車で10分だから歩いても20分くらいです。
まだ1回しか徒歩では行ってませんけどね(笑)

交通機関はまた乱れるのか!?
雪に弱いから・・・


今日は久しぶりに早く寝ます(インフルエンザ中はずっと、午前様でしたww)
ではzzz...
Posted at 2012/02/28 20:57:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2012年02月27日 イイね!

タミフル、終了!!

今夜で「タミフル」の服用が、終了しました。

明日から普通の生活に戻ります(普通かどうかは微妙ですが・・・)


とりあえずはインフルエンザとは、さよならです。

長いようであっという間でした。

外界と全く接していなかったので、不思議です(笑)


妄想弄りもずいぶんしましたし(?)、あとはいつ実行出来るかですね♪



貯金しよう、貯金を!!
Posted at 2012/02/27 20:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月26日 イイね!

運転したいです!!

運転したいです!!インフルエンザのおかげで、明日まで外出禁止です。

木曜日に病院に行くのに乗ってから、すでに3日目・・・


運転はおろか、プレ自体も見ていません(涙)
こんな時は自宅に駐車場があると、いいですよね。

明日一日我慢すれば、乗りますよー♪

待ってろよ!スパイディ!!

注:スパイディとは自分で勝手につけた、愛称です(笑)
Posted at 2012/02/26 18:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2012年02月25日 イイね!

家族に頼みますか(笑)

ブロードウェイバーガー


まだ食べてないんですよ。

クーポンが明日までなのですが、自分は外出禁止中の身。

家族に頼んで買ってきてもらいましょうかね(^^ゞ


食欲はあるんです!!

肉を食べて(?)、元気にならなくちゃ。
Posted at 2012/02/25 18:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「23日(月)は台風の状況次第では、出勤自粛もあるやもしれません!! 皆さんも気を付けてくださいね。」
何シテル?   10/21 15:12
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * KOAKOA *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.