• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ふっ切れた感じです♪

今週はなんだか気持ちがブレ過ぎた日が続きました。

でも今日になって、なんだか曇りから晴れになったようです♪


気の持ちようなんでしょうけどね。

人生生きてれば、いろいろあります。


明日から「6月」

新しい気持ちで過ごしていきたいです。

今後も宜しくお願いしますm(__)m


追記:自分が名刺をお渡しした方へ・・・

本日、メールアドレスを変更いたしました。

もし用件がある方はメッセージをお願いします。
そちらでお教えします。
Posted at 2012/05/31 19:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気分 | 日記
2012年05月30日 イイね!

今日は降らなかった♪

予報通りに、今日は雨が降らなかった。

良かった!(^^)!


代わりにプレに、「鳥糞攻撃」が凄かった(涙)

駐車場には、電線なんて無いのに・・・


関係ないんですかね。


明日は曇りらしいです。

暑くなければ、いいんですけど。



追記:好きな曲を1曲♪

聴いてみてください。
Posted at 2012/05/30 19:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2012年05月29日 イイね!

超眠い・・・

最近は陽気がおかしいので、体調もおかしいです(笑)

朝が起きられないんですよ。

目覚ましで起きても、すぐには布団から出られません・・・


2度寝・3度寝、しちゃいますね(^^ゞ

でもバイトの日はそうも言ってられないので、頑張って(?)起きてます。


皆さんも仕事に行くのには、苦労があるでしょうね。

早寝早起きがいいんでしょうけど、簡単には行きませんね。


今夜は早く寝ますzzz...
Posted at 2012/05/29 19:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気分 | 日記
2012年05月28日 イイね!

パーツが買えたな・・・

ちょっと「無駄遣い」をしちゃいました(^^ゞ

パーツが一品、買えるくらい・・・

まぁ仕方ないですね。
病気ですから。

3年前にも同じような「無駄遣い」をしてしまったのに、治ってません(苦笑)


さぁ、貯金貯金(^^)v
Posted at 2012/05/28 21:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年05月27日 イイね!

やっと行って来ました(^^ゞ

午前中、自動後退に行って来ました。

ポイントをもらいに(笑)

駐車場はさすが休日。

満車でした。


ちょっと物色して、即帰宅しました。

あまり見てるのも目の毒なので・・・


早く買い物で行けたらな(^_-)
Posted at 2012/05/27 16:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動後退(AB) | 日記

プロフィール

「本日、無事に「白ナンバー」になりました。 意外としっくりきてますよ(笑)
おやすみなさいzzzzz」
何シテル?   12/08 18:34
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
KOAKOA * 慎さん慎さん *
&#167;マッキー§マッキー * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ディグセグディグセグ * ktskts *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる