• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

台風、早く行ってくれー

外が暗くなってきた感じです。

このあとうちの方では、18時~21時が暴風雨のピークになるらしいです。


こんな日に、家族は出掛けています。

駅まで迎えに行く時には、落ち着いていてほしいです。
じゃないと、車内までびしょ濡れになっちゃいますよね(・_・;)


あぁ~ 気が重いです・・・
Posted at 2012/09/30 15:47:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2012年09月29日 イイね!

台風は嫌ですね

明日の夜は関東も大荒れになるらしい・・・

速度が早いので、短時間で通過してくれそうですが被害が出ないか心配です。


進路にあたる皆さん!!

十分注意してください。
Posted at 2012/09/29 20:37:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2012年09月28日 イイね!

バッテリー

危うく「感電」するところでした(^^ゞ

ちょっとバッテリーをいじる時に、レンチが触れて+と-が直結状態になっちゃいました。


一瞬でしたが、「バチッ!!」と音がしてレンチとバッテリーがちょっと溶けちゃいました。

ヤバかったです・・・


初心者のようなミスでした。


皆さんも気を付けてくださいね。
Posted at 2012/09/28 10:39:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2012年09月27日 イイね!

台風が2個

18号は関東地方に接近するも、かすめる感じ。

問題は17号です。

月末から進路状況では、東海・関東に接近上陸の可能性が・・・


本当に台風が大嫌いなんです(ー_ー)!!
雨自体が好きじゃないんですよね。

精神的にじわじわと、心配になるんで・・・


あぁ~ 気が重いです(笑)
Posted at 2012/09/27 20:20:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2012年09月26日 イイね!

ポータブルナビ

何がいいんでしょうね?

メーカー的には、「パナソニック」か「パイオニア」だと思うんですが・・・


とりあえずナビ機能が充実していればいいんです。


ワンセグも、付いていればそれに越したことはありません。

大きさも5Vくらいでいいんです。

情報、お待ちしています。
Posted at 2012/09/26 18:32:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「本日、無事に「白ナンバー」になりました。 意外としっくりきてますよ(笑)
おやすみなさいzzzzz」
何シテル?   12/08 18:34
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 エムケイエムケイ *
KOAKOA * 慎さん慎さん *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる