• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

暑いくらい(^^ゞ

今日はいい天気ですねぇ~

桜の咲くころの陽気らしいです。

でも明日はもう、雨・・・

日曜日にはまたしても「雪!?(みぞれ)」なんて言う話も、聞きました。


要らないですよね、雪は。


今日は午後からちょっとお出掛け♪

帰りは夜です。


行って来まーす(^_^)/~
Posted at 2014/02/28 12:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2014年02月27日 イイね!

探し疲れました(笑)

今日はちょっと探し物があって、電車に揺られて上野まで行って来ました。

実は「メトロガイド」と言う、フリーペーパーを探しに行ったのです。


情報を頼りに行ったのですが、まずは「東京メトロ管内じゃないと置いてない!!」と言うのが絶対条件です。

一番近い北千住では、残念ながら発見できませんでした。

次に三ノ輪で下車。


収穫無し・・・


大きな上野ならば!!


期待に反して、すでに片づけられてしまってました。


仕方なくもう一度だけ、三ノ輪に寄って尋ねたら・・・・・





ありましたぁ~(^^)v

最初から聞けばよかった。


しかも大量に、いただいてきました←10部ですがw

クルクル歩き回ったので、疲れました。


でもいい結果になって良かったです、はい。
Posted at 2014/02/27 21:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月26日 イイね!

新型デミオ VS CX-3

雑誌で観ただけですが個人的に、CX-3の方がデザインはまとまってると思います。

デミオにあの顔つきは、ちょっと・・・


あくまで個人的な意見ですよ(^^ゞ


CX-3はCX-5の小型版として、興味津々です。

色眼鏡で観ちゃってるのでしょうかね(笑)


まぁ実際問題、どっちにしても買えないんですけども。
Posted at 2014/02/26 18:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | I LOVE | 日記
2014年02月25日 イイね!

もう一人の自分

良くわからないのですが先日購入したタブレットから、「ハイドラ」を設定しようとしたらもう一人の自分が出来上がっちゃいました(^^ゞ

その名も「じいさんAZ」(笑)

気付かれた方もいらっしゃるかな??

消去したいのですが、どうも上手く出来ないのでそのままにしてあります。


おまけにスマホで「ハイドラ」をやろうとしたら、「じいさんAZ」で登録されちゃったみたいです。


機械に弱いのが、ばれちゃいますね。


もし「じいさんAZ」を見かけた際には、宜しくお願いします(^^)v
Posted at 2014/02/25 17:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | AZ号 | 日記
2014年02月24日 イイね!

マナーが悪いね

駅前ロータリーで停車中、ふいにクラクションが・・・

それに続いて怒鳴り声が、聞こえてきました。


「何だろう?」

ふと見ると中年の運転手が降りてきて、前の車の運転席の窓を「ドンドン!!」


「前が空いてるてるじゃねえか!!」

見たら女性ドライバーでしたが、確かに人待ちをしているその車。
前のクルマとの間に車間距離がありました。


でも文句を言ってる運転手のクルマは、自分がちゃんと止められないので前に行けと言ってるようでした。

女性ドライバーは渋々、ちょっとだけ動かしてましたw

で、文句を言った運転手はドアをロックして、駅の方へ・・・



ここは「駐禁取締り」のオッチャンが回ってくるんですが、いい時に来たんですよ!!

自分は隣に来た時に、「あっちあっち」と指さして教えたんですが気付いてくれませんでした(^^ゞ


あんな勝手な運転手は、駐禁取られちゃえばいいのにね。
Posted at 2014/02/24 18:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 運転手 | 日記

プロフィール

「23日(月)は台風の状況次第では、出勤自粛もあるやもしれません!! 皆さんも気を付けてくださいね。」
何シテル?   10/21 15:12
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
ディグセグディグセグ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
エムケイエムケイ * ひーくん♪。ひーくん♪。 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.