• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

お世話になりました

2014年も、終わりが刻一刻と近づいて参りました。

皆様にとっては、どのような一年でしたか?

自分はクルマよりも「ライブ参戦」に明け暮れた一年でした♪

まぁ後半は失速しましたけどね(笑)


来年はもう少し、カーライフを充実させたいです。

まずは健康になる事ですね。



来年も中身の無いブログを書きますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

良いお年を!!
Posted at 2014/12/31 17:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

ローテーション(夏タイヤ)

軽く掃除をしていたら、フロントタイヤがそろそろヤバくなってきていました。

考えたらローテーションをした記憶が無い!?

スタッドレスは、持っていません。


なので早速、ローテーションを実行しました。

きちんとトルクレンチで計測して、ナットを締めましたから大丈夫でしょう(笑)

まだ右ひじがちょっと痛むので、時間がかかりましたがやって良かったです♪

これから買い物に行って来ます←運転手です。



では。
Posted at 2014/12/30 15:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | AZ号 | 日記
2014年12月29日 イイね!

仕事納め

今日で2014年の、お仕事も終了!

連休に入ります。

初詣くらいで、他に予定はありません。


ですから、ゆっくりします。

普段の休日と同じかな??(笑)

体調管理だけは、キチンとしたいですね。

では良い年末年始を!!
Posted at 2014/12/29 21:19:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気分 | 日記
2014年12月28日 イイね!

一日、不機嫌w

昨夜から腹が立つ思いが・・・

だから今日は一日、不機嫌でした←まだ今日は終わっていませんが


だってこんなに寒いんですよ!!

こんな時に外で○○○するなんて、自分の事を大事にしろよ!!


声を大にして言いたい。


聞く耳は持ってないか(苦笑)


すいません、愚痴っちゃって。
Posted at 2014/12/28 17:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | yuriya(Manumit Vo.) | 日記
2014年12月27日 イイね!

関東平野部でも積雪の噂・・・

来週の月曜日、そのような噂を聞きました。

マジ!?

山沿いだけじゃないの??

どの位かは、定かではありませんが・・・


予報ですからね。

外れて欲しいけど、最近本当に寒いしなぁ~



では。
Posted at 2014/12/27 19:55:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | 日記

プロフィール

「夜は怖いから、嫌い
だって寝たら朝が来るから・・・」
何シテル?   11/22 18:30
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
エムケイエムケイ * げんともげんとも *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 caliuscalius *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.