• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

明日からは・・・

こんばんは。

今日で5月も終わり、明日から6月ですね。

月日の経つのは早いもの!

何と言いますか、こんな風にこれといった出来事も無く過ぎ去って行って
いいもんでしょうか??

平穏に越したことはありませんけどね(苦笑)

話は変わって、先日装着した「ダウンサス」ですが乗り心地も良く気に入っています♪
ノーマルショックですから、その性能を100%引き出しているとは思えませんが
老体にはこれくらいが丁度いいのかもしれません。

さて昨夜は床に入るのが遅かったので、今夜は早く寝ましょうかね?

では。
Posted at 2016/05/31 21:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

涼しい一日でした

こんばんは。

涼しいというよりも、「寒い?」
そんな一日でした。

いつもは暑い車内も、丁度よかった←AZ号の、車内です(^^ゞ

今も家で薄着だとちょっぴり、寒い・・・

風呂に入って温まります。


では。
Posted at 2016/05/30 22:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2016年05月29日 イイね!

眠くなってきました

こんばんは。

またかよっ!?
って感じですよね。スミマセン(^^ゞ

もう眠くて仕方ありませんので、寝ます。

明日は雨模様らしいですね。
足取りも重くなりそう・・・


ではまた!
Posted at 2016/05/29 21:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

ミスった!?

こんばんは。

一昨日の夜本を買いに行った事は書きましたが、実は問題がありました。


それは・・・


雑誌を間違えて買って来た!?

と言う事です(^^ゞ


その場では全く気付かず、家に帰って来てからよくよく見たらすでに持っている別の雑誌。

だって表紙のクルマが、同じクルマだったんですもん!

勘違いしちゃいますよね←自分だけ?w


おかげで昨日、交換しに行って来ましたよ。

やれやれ、困りますね。


さて明日も仕事です。


おやすみなさいzzzzz
Posted at 2016/05/28 21:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2016年05月27日 イイね!

次期装着候補、筆頭?

こんばんは。

最近知ったこのタイヤ!
えっ、遅れてる!?

勉強不足でした(^^ゞ

完全に「過剰装備感」が否めないタイヤですが、やっぱり好きな物を使ってみたいじゃないですかぁ

まだ交換時期は未定ですが、今のタイヤの様子を見ながら考えたいですね。

さぁ週末!

張り切って、仕事して来ますよ←明日明後日の話ですw


では。
Posted at 2016/05/27 19:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | AZ号 | 日記

プロフィール

「夜は怖いから、嫌い
だって寝たら朝が来るから・・・」
何シテル?   11/22 18:30
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * ktskts *みんカラ公認
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 a-kia-ki *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.