• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

今年も残り、3ヶ月に

こんばんは。

今日で9月も終わりです。

早いもので今年も4分の3が終わりですよ。

明日から「10月」

師走が近づいて来ますよぉ(^^ゞ


年内いっぱいにしておきたいことを、果たしてできるのか!?

難しそうだなぁ

でも最後まであきらめずに、踏ん張ろうっと!


では。



※禁酒十六日目
Posted at 2016/09/30 20:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!

名誉の負傷?

こんばんは。

左手人差し指の付け根が、痛くて仕方ないです。

整形外科に、行って来ました。

レントゲンでは、骨に異常はみられませんでした。

ただちょっと腫れているようですから、しばらく塗り薬と飲み薬を併用することになりました。

仕事に支障は出ますが、仕方ないですね。


早く治るように、しっかりやります。

では。



※禁酒十五日目
Posted at 2016/09/29 23:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | パン屋さん | 日記
2016年09月28日 イイね!

スイフトが!!

こんばんは。

急遽現行スイフトが、生産終了らしいです。

結構好きだったのに残念です。

特にスイフトスポーツは、今からでは手に入らないようです。

中古車に人気が集中するかな??


では。



※禁酒十四日目
Posted at 2016/09/28 19:15:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!

7ヶ月、逢っていません

こんばんは。

知り合って3年半

最後に逢ってから、7ヶ月も経ってしまった・・・





もしかしたら、このままずっと逢わないままかも。

でもそれでもいいかなぁ


冷めちゃったのかな?

どうなんだろう。


わからないや・・・


ただ一つ!


自分は一途にはなれなくなったな。



では。





※禁酒十三日目
Posted at 2016/09/27 18:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | yuriya(Manumit Vo.) | 日記
2016年09月26日 イイね!

疲れたぁ

こんばんは。

今日は参りました。

家族が病院に予約で行ったんですが、待ち時間の長いこと長い事・・・

3時間以上待たされました。

月曜日はいつも混んでいるんですが、まさかここまでとは想像していませんでした。

帰りはもう真っ暗でしたし、雨も降ってました。


おかげで帰宅して即寝落ちしました(^^ゞ

さて、本格的に寝ます。


ではzzzzz




※禁酒十二日目
Posted at 2016/09/26 22:42:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日、無事に「白ナンバー」になりました。 意外としっくりきてますよ(笑)
おやすみなさいzzzzz」
何シテル?   12/08 18:34
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 エムケイエムケイ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
ksjetksjet * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる