• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいちゃんぴのブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

ハイボール

こんばんは。

今夜は久しぶりに「宝酒造」の、『焼酎ハイボール レモン』を飲みました。

以前近所にあった店では普通に売っていたのに、昨日コンビニを数軒回ったが売ってなかったんですよ。

今日行ったスーパーには、何種類かありました。
コンビニも便利ですが、欲しい物が無いこともまれにありますね(笑)

そこそこいい感じに酔えました。

では。




※飲酒⇔宝酒造 酎ハイハイボール レモン 350ml 一本
Posted at 2016/10/31 22:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲みもの | 日記
2016年10月30日 イイね!

寒かったぁ

こんばんは。

今日は朝からぞくぞくするほど寒く感じましたが、皆さんはどうでしたか?

個人差はあると思いますが、もう暖房が恋しくなりますね。

そう言いながら今夜は一杯飲みたい気分だったのですが、落ち着いてしまいました(笑)

「気分屋」なものですから・・・


明日で10月も終わりです。

いよいよ11月!
今年も残りわずか。

やり残しの無いようにしたいものですね。


では。


♡今日の美女(知人からの拝借画像)♡






※飲酒はしていません
Posted at 2016/10/30 20:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2016年10月29日 イイね!

フリーライブへ

こんばんは。

今日は仕事が終わってから、フリーライブを観に隣り街まで行って来ました。

物販でまだ持っていなかったCDを購入して帰るつもりでしたが
ライブ後の物販と言う事だったので、歌も聴いてきました←これが当たり前ですよね(^^ゞ

久しぶりに会った(注:お目当ての彼女ではなく、デュオの相方)のですが、元気そうで良かったです。
明日は企画ライブが都内であり彼女も出るので、「よろしく伝えておいて!」と
お願いして来ました←本命のライブには、何故か行かない(苦笑)

明日も仕事です・・・
今日くらいの忙しさだったらいいなぁ


では。



※飲酒はしませんでした
Posted at 2016/10/29 21:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽♪ | 日記
2016年10月28日 イイね!

寒かったですね

こんばんは。

今日は本当に気温が上がらずに、寒い一日でした。
帰りは雨に降られて、チャリンコにはきつかったです。

ポンチョなので、足元は濡れちゃって冷たかったし・・・
傘差し運転は、いけませんよ(笑)

雨の為、帰宅後に行きたかった場所も諦めました。

飲んじゃったし(^^ゞ

ちょっと眠くなりましたzzz

では。



※飲酒⇔アサヒスーパードライ 350ml 1本
Posted at 2016/10/28 19:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2016年10月27日 イイね!

退屈・・・

こんばんは。

先日カスタムをしたばかりですが(←LEDテール)、もう次のカスタム病が発症しております(^^ゞ

だって他に楽しみというか気分が高揚することが見つからないんですもの。

「買い物依存症」かな?


欲しい物はたくさんあるのに、どこから手を付けていいものやら。

はぁ~


寝ようかな。

寝てしまえば悩むことも無くなるし・・・


では。





※飲酒してません
Posted at 2016/10/27 20:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気分 | 日記

プロフィール

「夜は怖いから、嫌い
だって寝たら朝が来るから・・・」
何シテル?   11/22 18:30
5台目のマツダ車です。 ファミリア:BD1051(ターボ)      ↓ ファミリア:BG5S(インタープレイX)      ↓ デミオ  :DY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

「マツダ LOVE」の方、宜しくお願いいたします(=^・^=)

もちろん他メーカーでもクルマ好きの方、大歓迎です。

Kカー情報を、頻繁にチェックしている今日この頃です。
情報を共有して行きましょう!!

お気軽に、誘ってくださいね(^^)v

女性の方も、お待ちしています♡
91 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ひーくん♪。ひーくん♪。 * ktskts *みんカラ公認
hiro1106hiro1106 * メル a.k.a ぺこりんメル a.k.a ぺこりん *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン AZ号 (マツダ AZ-ワゴン)
CRプレマシーからの、乗り換えです。 マツダに乗り続けて、初めての「軽」です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
DY5W デミオスポルト 5MTより、乗り換えです。 珍しいトゥルーレッドの、20Zで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
登録半年、走行距離5000kmで購入したデミオスポルト(MT)です。 前オーナーさんが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
以前の愛車です。 H4年式で14年間、乗り続けました。 デミオの前に乗っていたものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.