• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ガリガリガリ・・・やべッ!!逃げろ~!!(怒)

ガリガリガリ・・・やべッ!!逃げろ~!!(怒) ドイツの森を後にして、県道27号線沿いにある綺麗な菜の花畑に立ち寄って撮影会
・・・何枚か撮ったところで、梅干し3C号の外観に違和感を感じた。。。

よく見たら・・・ああああっなんじゃこの傷は~!!
オイラの大切な梅干し3C号が痛々しい姿に。。。
もちろん、自分で当てた覚えも無く、早朝の山陽道三木サービスエリアで見た時も異常無し。。。

・・・と、言う事は。。。


ドイツの森の駐車場で駐車していた4時間の間に、白い車に乗った何者かが、ガリガリガリ・・・やべッ!!逃げろ~!!・・・って感じで当て逃げしていった!?
ムキ~~っ腹立つ~(怒!)
せっかく綺麗な菜の花畑でFC3Cとななちんの写真を撮るつもりが、思わぬ事件でロクに写真も撮れず。。。
車両保険に入っているので、少ない出費で修理はできるけど、気分悪いなァ。。。
ブログ一覧 | 旅行記 | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 23:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:31:27
うわっ!
せっかくのお出かけなのに災難でしたね。
それも岡山で。。。

しかし当て逃げは許せん!!
相手にイライラしますわ。
コメントへの返答
2010/04/11 22:52:42
そうなんですよ…岡山に悪い人は居ないはずなので、おそらく加害者は他府県ナンバーと思いますが…。
もし、地元で梅干し色の塗料が付着した白い車を目撃したらご一報下さい(^^;
2010/04/09 23:36:24
ムキ〜(怒

当て逃げとは!酷いっすね!

ちゃんと謝罪/弁償するべきです!

綺麗サッパリ直して消し去りましょw
コメントへの返答
2010/04/11 22:57:07
ウッキ〜!!(怒)
正直に言ってくれたら笑って許し…ませんが!!車に乗る大人として責任を取って欲しかったですわ。

綺麗さっぱり直ればいいんですが、車屋さんから色合わせが上手くいかないと連絡ありました(汗)
2010/04/10 01:27:06
こんばんは(^0^)

マジですか(-"-;)

過去に

http://minkara.carview.co.jp/userid/158714/blog/c562694/

こんな目に遭っている私にとって、当て逃げに対する怒りは強烈です(-"-;)
コメントへの返答
2010/04/11 23:00:38
小太郎さんの日記、見ましたが、かなり酷い加害者ですね!!
オイラは今回、当て逃げで加害者不明ですが、小太郎さんの加害者みたいな酷い奴に当たるより、逃げられて自分の車両保険使ってサクっと直した方がいいのかもしれませんねぇ。
2010/04/10 08:32:19
お久しぶりです。

腹立ちますねぇ

駐車時は、両隣の車の写真も撮っておきましょう。。。
コメントへの返答
2010/04/11 23:04:11
ウチのKP61も部品供給が厳しいですが、SEさんの丸目KPはホントに当てられたら部品がヤバイですよね。

この時、停めた時点では左右に車は停まってなかったんですよ…。多分、入れる時に当てたみたいですわ。。。

今度の日曜日はよろしくお願いします!
2010/04/10 13:24:50
当て逃げとは酷いです…

逃げ得は許せません
コメントへの返答
2010/04/11 23:07:36
頭にきますが…逃げた奴にはきっと罰が当たると信じて、今回は諦めますわ。。。
2010/04/10 14:21:28
なんちゅうことを(`へ´)!

僕も経験があるので、痛さがよくわかりますよ)`ε´( !。
コメントへの返答
2010/04/11 23:10:48
toshi7さんも当て逃げ被害アリですか!?

なんかねぇ、ガレージにセブンが無いと怒りと寂しさが込み上げますわ。
2010/04/10 23:16:12
またしても国家権力・・・と思ったら
また派手に擦って逃げたんやねぇ・・(ーー;)
いっきょにブルーやったやろなぁ。
国家権力は証明ちゃんとしてくれたんやね。
コメントへの返答
2010/04/11 23:14:35
白黒パトカーにセブン…やはり捕まった的なシチュエーションですかね?(汗)
今回は国会権力な方に良い意味で働いていただきました(^^)

旅行後半はなるべくセブンの右前を見ないようにして過ごしました(^^)
2010/04/11 00:38:13
ありえん・・・・成敗してくれる!!


当て逃げは一番たちが悪いですね・・・八つ当たりもできないし。
コメントへの返答
2010/04/11 23:16:43
岡山だけに、桃太郎に成敗してもらいたい!!(笑)
怒りをぶつける相手がいないので、ヤケ喰いの日々です(爆)
2010/04/12 22:36:27
とんだ災難ですね

当て逃げ犯には天誅を!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ななちん12歳になりました\(^^)/ http://cvw.jp/b/293532/40282289/
何シテル?   08/21 14:08
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりにオープンカーでキャンプに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:08:00
やっぱり、出番ですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:47:28
旧車エキスポ 2016 やんぐおうと的な車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:48:05

お友達

現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
119 人のお友達がいます
junsan.junsan. * あかくまあかくま *
カ エルカ エル * れひとれひと *
kussy-00-kussy-00- * otakuppoiotakuppoi *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.