• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

今日のランチは近場でお手軽バーベキュー。

5月17日、日曜日。
ホンマは土日で嫁さん&ワンコで奥琵琶湖にオープンカーキャンプに行くつもりでしたが、雨で中止。。。

で、今日はキャンプの代わりに近所の公園でバーベキュー♪





園内のバーベキュー広場は超満員の芋洗い状態でしたが、木陰の穴場が奇跡的に空いてたのでタープ無しで快適環境ゲット!





バーベキューコンロの下で待機してるななちんにもちょっぴりお肉をおすそわけ(^^)




食後は飼い主もななちんもまったり~♪





バーベキューから一旦帰宅して、ななちんをシャンプーしてから、晩御飯代わりに最近ハマってるコナズ珈琲のパンケーキを食べにいってきました。





帰宅後、今度の週末、静岡エコパスタジアム駐車場で開催の旧車イベント、NHOM(ナカヨシホットオールドミート)に向けてFCカブリオレとKPを前後入れ換えました。

2年に1度のナカヨシ、楽しみですわ~。

ブログ一覧
Posted at 2015/05/17 21:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/05/17 21:35:50
後は天気だけですよ~♪私は今度の土曜に最終的な遠足用意ですかね♪
コメントへの返答
2015/05/17 22:06:01
今のところ、天気は大丈夫っぽいですね!
晴れ男さん、そこそこでエエので気合入れて下さい(笑)

オイラは前泊で土曜日から掛川入りの予定です~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんくうセブンデーなう」
何シテル?   06/10 12:18
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やっぱり、出番ですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:47:28
旧車エキスポ 2016 やんぐおうと的な車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:48:05
関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:46:03

お友達

現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
117 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * 菓子☆担当菓子☆担当 *
hiro**hiro** DAIエスDAIエス
れひとれひと あかくまあかくま

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.