• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

ブルーメのドテに行ってきました

ブルーメのドテに行ってきました 6月28日、日曜日。ブルーメのドテ?丘?に行ってきました~



名神高速草津パーキングでKP保存会メンバーと待ち合わせして高速にオ~ンww



ブルーメの丘近くのモスバーガーでKP並べてニヤニヤしながら朝ごはん食べてたらKPバン乗りのアカン人から『目の前のコンビニにいてるよ~』と入電があったのでアカン人々とも豪流して、さらに名古屋組とも豪流して会場へ。



8時過ぎに現地入りしたにもかかわらずかなりの入場待ちでしたが、KP整列できました(^^)



名古屋のFCカブリオレ仲間が川崎重工の怪物マシンで来たので一緒に会場内を見学。



会場内は異常なほどのハコスカ率。旧車の王道ですもんね。



新旧シルビアに挟まれるHBコスモ



ギャラリーに大人気だったアカン旧車仲間テツくんのアカンコスモ



ふぅわwwふぅわww



立入禁止ゼット



RX-3 通称『バンナ』いいねぇ~。



マーシャル宅急便??(笑)



アカン旧車仲間N運送wwのダイナくん
走行180000キロの極上モノ。
1年後には変わり果てた姿になるんやろな~(笑)



タウンエース??いや、DAIHATSU デルタ!!



スタリオンカッコいい!!



チェリーX1R。オレンジ色が似合ってます。



リトルギャングなL55ミラ。



当時カスタムがちりばめられた旧車仲間タマ吉さんのL70ミラ。
あ、自慢のEDグリル撮るの忘れてた!



マシンRS仕様。かっこええなぁ~。やっぱりR30が歴代スカイラインで一番好きですわ。



ギャラリー駐車場に居たエアサスべったり仕様のライトエースバン。ワタナベが似合ってる。


宴も終盤になり、あちこちで撮影会が始まりました。
ハコスカカッコいいね!!



でも910もイカしてるぜ!!前日までのホイール磨きお疲れ様(笑)



15時になり、そろそろお開きの時間。
遊んでくれたアカン人達お疲れ様でした~(^^)
ブログ一覧 | KP61 | クルマ
Posted at 2015/06/29 07:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに中兵庫に行ってきた
ななパパ(こうぞう)さん

ケピミ2016 秋の収穫祭にイッて ...
ななパパ(こうぞう)さん

はろーすぺしゃる10周年イベント ...
ななパパ(こうぞう)さん

ブルーメの丘にて旧車イベント参加😁
マーボー61さん

just my taste mee ...
ななパパ(こうぞう)さん

ブルーメの丘ミーティング
鷹ちゃん@AE86さん

この記事へのコメント

2015/06/29 07:50:25
先導さん お疲れ様でした🙋

楽しい1日でしたね~
僕のEFIけっこう見られて嬉しかったです(笑)
コメントへの返答
2015/06/29 22:09:15
ブルーメお疲れ様でした~(^^)
おかげさまで!?雨も朝だけでしたね。さすが晴れ男(笑)
オイラのEFIは汚くて見せるの恥ずかしいので4K-EUのアピールはマーボー号におまかせしますww
2015/06/29 13:01:30
昨日はお疲れさまでした。
先導ありがとうございました。
全部回ったつもりがスタリオンにL55ミラを見落としてました~。
川重のモンスターバイクはごっつかったですね。トイレに行くの忘れて見入って、カウルの川重マークに萌え萌えしてました。
またイベントでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/06/29 22:11:41
ブルーメお疲れ様でした~
スタリオンは中学の頃から大好きなのでしっかりチェックしましたよん(^^)
川崎の怪物は注目度高かったですね。300キロ楽勝で出るそうで。オソロシヤ。
またよろしくです~
2015/06/29 13:43:18
アカン組合大集合!!
迫力あるね(^з^)-☆
コメントへの返答
2015/06/29 22:12:57
アカン組いっぱい居たので自分が真人間に思えてきます(爆)
2015/06/29 14:29:17
お疲れ様です(^-^)。
またお会い出来ませんでしたねぇ~( ̄▽ ̄;)。
昨年、一昨年と参加出来てたのに…。
残念です(´д`|||)。
コメントへの返答
2015/06/29 22:14:34
どうもどうも!
なかなかお会い出来ませんね~。
ブルーメ、来年もあるといいんですが…今回はかなり苦情出たみたいです(汗)
2015/06/29 18:46:36
ブルーメは西日本でも有名な旧車イベントなんで行ってみたいです!ヽ(;▽;)ノ

KPがたくさん集まるのは九州ではあり得ないので羨ましいです。笑
コメントへの返答
2015/06/29 22:21:37
今回は九州方面の車がかなり多かったですよ!
来年は7KPも一緒に並べまshow(笑)
2015/06/29 19:00:30
旧車の四角い感じが今の車と違っていいですね(^-^)
コメントへの返答
2015/06/29 22:43:56
空力やら衝突安全で丸っこくなった今の車と違ってカクカクボディが今見ると個性的ですよね~。
でもロードスターのラブリーな丸いスタイルもいいですよね~(^^)
2015/06/29 19:25:25
エアサスのライトエース、イイですね~。
それにしてもKPのドア、薄っ!(笑)
コメントへの返答
2015/06/29 22:46:18
しれ~っと登場して、ぷしゃ~っとシャコタンになって、周りがオオオ~っ!!と反応してました(笑)
KPのペカン!!と閉まるペラペラドアがキュートでたまらんすね~(笑)
2015/06/29 21:17:16
お疲れでした^^

ナベさん何時見てもヤラシイですね!!
コメントへの返答
2015/06/29 22:48:28
ブルーメお疲れ様でした~
いやいや~、62Vさんの深~いリアホイールのエロさには負けますよ~。

…なので、オイラはエロトークで勝負です??(爆)
2015/06/29 22:00:44
お疲れ様でした!

僕は....行ってないみたいじゃないっすか!(笑
コメントへの返答
2015/06/29 22:51:33
えっ!?名古屋のアカン紅白KP組ってわかりやすく書いたら良かったんですか??(爆)
2015/06/30 12:51:12
すげー早くもH2~、みたかったなぁ~(笑)

来年は是非・・・って、ブルーメあるかな?
コメントへの返答
2015/06/30 16:01:56
名古屋エリア納車第一号だそうですよ。
めっちゃくちゃ速いけどアクセルレスポンス良すぎて街中は乗りにくいって言ってました。

ブルーメ、残念ながら今年で終了との噂。。。(涙)
2015/06/30 22:50:45
いかすKP軍団の車両見れて良かったです!よくよく見ると色んなKPがあるんですね! バン車にはビックリしましたわ〜はじめて見ました!
ご近所みたいですので、またお会い出来たらKP見せて下さい。
コメントへの返答
2015/06/30 23:35:07
ブルーメお疲れ様でした(^^)
KPは前期、中期、後期で3ドア、5ドア、バンと色々なバリエーションがあるんですよ。
バンは特にレアですね。仲間内にバンが4台居るのですっかり見慣れた感じなんですけどね。

ご近所でお互い見慣れていて、すれ違ったりしたこともありますね(^^)
また機会があれば86じっくり拝見させて下さい♪
2015/06/30 23:33:24
初コメント失礼しますm(_ _)m

mixiではお世話になりました😁

会場にてお車発見したのですがななパパさん発見できずでした😭

自分もボチボチ旧車ミーティング参加してますんでどこかでお会いできた際はよろしくお願いします♩
コメントへの返答
2015/06/30 23:49:15
どうもどうも!お久し振りです!
ブルーメ、いらしてたんですね。お会いできず残念っ。サバンナも見たかったなぁ。
またお会いしたときはよろしくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ななちん12歳になりました\(^^)/ http://cvw.jp/b/293532/40282289/
何シテル?   08/21 14:08
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

昭和を満喫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:46:51
雨のカブミに行ってきた! 序章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 10:55:45
久しぶりにオープンカーでキャンプに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:08:00

お友達

現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
120 人のお友達がいます
KP62VKP62V * よっさん63よっさん63 *
amsmamsm * テラ乃テラ乃 *
位置位置 * junsan.junsan. *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.