• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

けーぴー秋の遠足 2015

けーぴー秋の遠足 2015 年に2回のお楽しみ。KP保存会ミーティング 秋の遠足にいってきました~(^^)

自宅から最寄りのパーキングエリアでKP保存会仲間のk tarouさんとtuyoさんと豪流して京都へ



前も後ろもKP!

あ、後ろはAPか。(笑)


会場近くで保存会の皆さんと豪流して、そろって会場入り~


今回は久しぶりに一眼レフにEF70-200mm f4Lを着けて望遠レンズだけで会場の雰囲気を切り取ってみた。







KP並べまshow♪





カメラエキスパートのGAKU2さんのナナメアングルを真似てみたけど、なかなかイメージ通りにいかんなー。













KPに16インチ!!



ハロウィン仕様(笑)





今回、三菱プラウディア乗りのprost51さんが見学にいらっしゃいました。
隠れ三菱マニアのオイラ、三菱最高峰サルーンをじっくり拝見させて頂きました(^^)



そして今回も我慢出来ずに走っちゃった人も(笑)

peace兄さん、楽しませてくれてありがとうございました(^^)
シビックはやっぱり速いっすねー(謎笑)







秋の気配が確実に深まってますねー。
参加の皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!



ブログ一覧 | KP61 | クルマ
Posted at 2015/10/18 23:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/10/19 00:44:03
とてもいい天気に恵まれて何よりですね!☻
KP好き、KP乗りとして行きたいイベントです。
身近にKPに熱い人ばかりがいるのは羨ましいです(つД`)ノ
コメントへの返答
2015/10/19 06:47:43
今回も晴れ男が全力で頑張ったのでエエ天気すぎて日焼けしましたよ(^^)
来年あたり、フェリーにKPごと乗って関西遠征いかがですか~?
みんな待ってますよ~!
2015/10/19 03:42:11
ななパパ(こうぞう)さん

先日は有り難う御座いました!!

KP並べ囲まれ絶景でした♪ あっという間でしたが

楽しい一時でした、有り難うございます、

また宜しくお願いいたします!!
コメントへの返答
2015/10/19 06:49:35
昨日は遠足お疲れ様でした(^^)
これだけKPが並ぶのも日本でこのミーティングだけじゃないですかね~?
次は春の遠足、よろしくお願いします!
2015/10/19 06:41:32
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、スッバラシイ~寄り合いですねぇ~\(^o^)/。
どこもかしこも、寄り合いで盛り上がっていた中、結局私は仕事でしたぁ~(;´д`)。
コメントへの返答
2015/10/19 06:53:39
おはようございます(^^)
昨日は断腸の思いでのお仕事御苦労様です。

毎回、集まってKP並べてアホな話するだけのユル~い集まりですが、なぜかめっちゃオモロイんですよ。

次回の春の遠足、ご予定合えば遊びにいらしてください(^^)
2015/10/19 20:13:01
お疲れです^^

朝一からどん兵の話で、関西には、どんだけ大きなどん兵があるのかと・・・

マジで思ってました(笑)

帰りがけに、分かりましたよ~どん乳~♪
コメントへの返答
2015/10/19 20:23:15
昨日はお疲れ様でした!
そう、関西には特盛どん兵衛があるんですよ。野郎達大興奮のどん兵衛が。(謎笑)

2015/10/19 20:16:29
お疲れ様でした。

思ったより渋滞もスッと抜けられました。

今回もあかんトークありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

追伸その①
帰宅後、娘達に当方の携帯が餌食になりました。
LINEの設定が・・??

追伸その②
どん兵衛画像大切にさせていただきますね。(^^)
コメントへの返答
2015/10/19 20:26:19
昨日はどん兵衛特盛お疲れ様でした(謎笑)

渋滞情報を受けて、17時すぎまでウダウダと時間調整してたんですが、まだちょっと渋滞残ってましたわ(笑)

携帯が餌食に??LINEからどん兵衛画像を娘さんに見られたとか?(爆)


2015/10/19 20:59:32
どん兵衛お疲れ様でした(^^

僕は我慢できずに逝っちゃいました(笑
コメントへの返答
2015/10/19 22:00:27
どん兵衛お疲れ様でした。(挨拶変わっとるがな (爆))

我慢できずイッちゃったんですか!?

若いって素晴らしい(爆)
2015/10/19 21:20:31
どん兵衛スーパーカップ食べてみたい。

気のせいか?回数を重ねるたびに話題がKP<下に…

望むところですが(爆

どん兵衛は今晩のオカズにさせていただきますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/10/19 22:05:33
どん兵衛スーパーカップ揉ん…以下、自粛。

回数を重ねるたびに…

あまりグイグイ下げると硬派!?な中部メンバーの方々に呆れられてしまいそう。

でも某アニキさんとオイラでグイグイ下げちゃうんですけどww

どん兵衛特盛で今夜はモーソー族で暴走族ですね(謎笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんくうセブンデーなう」
何シテル?   06/10 12:18
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やっぱり、出番ですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:47:28
旧車エキスポ 2016 やんぐおうと的な車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:48:05
関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:46:03

お友達

現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
117 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * 菓子☆担当菓子☆担当 *
hiro**hiro** DAIエスDAIエス
れひとれひと あかくまあかくま

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.