車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月05日
久しぶりに中兵庫に行ってきた
久しぶりに中兵庫に行ってきた 11月3日。中兵庫クラシックカーイベントへ行ってきました(^^)

この日はエントリーやないからKPではなく、代車のパジェロミニに乗って西へ。
(軽のほうが高速料金も燃費も安いからねww)



早朝の国道1号線。
それにしてもスゴい霧!!
ヤバイなーって思ってたけど中国道に乗る頃にはすっかり晴れて…



いつものアカン旧車仲間と待ち合わせしてたパーキングに着くと見覚えのある異常に綺麗な86トレノ。
みん友さんのあかくまさん号だ!
気持ち悪いくらい極上コンディションのトレノに旧車仲間も大注目(笑)

メンバーが揃ったところで春日に向けて移動~!

春日インターをおりたら…目の前になんと!!!!



幻の珍車 ダイハツ フェローバギィ!!!!

走ってるの初めて見た!!!!

フェローバギィから吐き出される2ストのエエ香りを嗅ぎながら会場へ。

ここからは会場の気になった車達チェック



シャオーレさんのホーマーとMGR会長の手ホーミーww
ホーミーホーマー並び。



一番星さんの新兵器、空冷ポーターちゃん。
長年の念願かなってようやく手にいれた空冷ポーターちゃん、イイネ‼
ボンネットポーターとの並びもイイネ‼



春日インターで遭遇したダイハツ フェローバギィ
まるで遊園地のおもちゃのようなありえないシンプルさ。
元気に高速を自走してきたことに驚き!!
うーん、素晴らしい!!



ザ・角目4灯。
手前からギャラン ラムダ 。 マツダ ルーチェ。トヨタ クラウン



中学の頃憧れたアルピナB7ターボ!!
デコストライプ、流行りましたねー。


朝から夕方までほとんどKPバンの横に陣取ってグダグタとアホ話。
途中、KP仲間のRydellさんとk tarouさんも遊びにこられて一緒に爆笑トークww

閉会後、荷物搬出のためにKPバンおとーとさん号も入庫して一瞬だけKPバン兄弟ツーショット。

中兵庫イベント会場を後にしてアカンメンバーでトラックショップアダチへ移動~



エッチなおじさんwwの元禄丸をはじめ、充実のラインナップ(笑)







ノーマルバンパーでダブルバンパー化したミニキャプちゃんかわいい(^^)

アダチは初訪問でしたが、めっちゃおもろい!!
当時物デッドストックの族ヘルメット買おうか悩んだけど…

来年まで考えることにしました。
多分、来年まで売れ残ってるでしょう(爆)

ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2015/11/05 08:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2015/11/05 10:04:41
こんにちは!
自分もバモスで見学してました👀

ポーター、本当にガチャピンにみえました✨

月末にまた淡路でロータリーミーティングするのでお暇でしたら是非(^◇^)
コメントへの返答
2015/11/05 10:30:47
こんにちは!
誰が名付けたのか、ガチャピンポーター(笑)
クリクリお目めと緑色のボディがまさにガチャピンですね(^^)

22日は残念ながら休日出勤なんですよ(涙)
淡路ロータリー、いつかは参加したいと思ってるんですけどねぇ(涙)
2015/11/05 12:01:11
お疲れ様です(^_^)。
かなり濃厚な寄り合いだったようですねぇ~(^q^)♪。
しかし、ギャランΛの方は、凄いアグレッシブですねぇ~(^.^)♪。
コメントへの返答
2015/11/05 15:01:37
お疲れ様です(^^)
いやー、かなり濃厚重厚でしたよ~!
ラムダはたしか九州のナンバーだったような…
九州パワーおそるべしですね~(^^)
2015/11/05 21:58:28
お疲れさまでした。

はじめての中兵庫の見学で思ったより濃厚な味わいで、二次会のトラックショップも濃厚で新発見がいっぱい!

どっちがメインイベントかわからなくなりました。(とうとうヤバいかも)
コメントへの返答
2015/11/05 22:44:33
中兵庫、オイラも久しぶりで2回目だったので見慣れない車いっぱいで面白かったです。
もっとも、ほとんど車見ないでアホ話ばっかりしてましたけど(笑)


二次会のアダチはヤバかったですね。来年、まだあの族ヘルあったら買っちゃいそう(笑)
2015/11/06 01:12:34
お疲れ様でした〜‼️

楽しかったですねぇ。ウチも紐付きやなかったら二次会行きたかったなぁ〜。残念です〜‼️
コメントへの返答
2015/11/06 18:16:27
お疲れ様でした~(^^)

毎回、同じメンバーでグダグタアホ話してるだけやのにめっちゃおもろかったですね~
アダチは初めて行きましたがかなりオモロイです。来年は二次会まで是非。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@なすちん_ 京都?京都でなんかミーティングあるんですか?年末の旧車ミーティングしか行ったことないですわー。」
何シテル?   03/22 07:53
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
旧車エキスポ 2016 やんぐおうと的な車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:48:05
関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:46:03
北の大地は熱い❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:06:39
お友達
現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
113 人のお友達がいます
おぽよんおぽよん * prost 51prost 51 *
よっさん63よっさん63 * 位置位置 *
amsmamsm * コギっちコギっち
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.