• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

鉄剣タロー旅行 前編

鉄剣タロー旅行 前編 2015年11月6日、金曜日。
野暮用で代休を取っていたので、朝イチから野暮用を済ませて、KPに旅行カバンとななちん載せて嫁さんと名神高速を西へ。



左に見えるは近江富士。

そろそろ讃岐富士も見たいな(謎笑)と、思いつつ、名神から新東名高速へ。



正面に見えるは正真正銘の富士。



夕日を浴びてきれいやなーって思いつつ、最小限の休憩だけで約六時間走って、この日の宿の大箱根一の湯さんに到着。

本当は日没までに到着してすすきの原を見たかったが、老体のKPをいたわって90キロ巡航に徹したので日没に間に合わず。
夕焼けに映えるすすきが見たかったんやけどなー。

チェックインして、部屋でちょっとのんびりしてたらすぐに夕食の時間。



今回は久しぶりの温泉宿。
ここ最近はキャンプづいてたので、宿に泊まるのは約2年ぶりだったので、ちょっと奮発して舟盛りをオプションで付けたった(^^)


白身魚を湯通ししてななちんにもおすそわけ(^^)

美味しい料理をお腹いっぱい食べて、露天風呂でゆっくり温まって、おやすみなさーい( ̄q ̄)zzz


翌朝。
日の出前に早起きしてすすきの原へ。





霧がおりてちょっと幻想的。









大箱根のすすきを堪能して…



お宿の入口で昨夜撮れなかったお約束の一枚を撮って♪



ザ・日本の朝ごはん。って感じの朝ごはんを朝からガンガン平らげる。

おひつごとおかわりして(爆) お腹いっぱいになったので、チェックアウトして、二日目の旅へ。

先を急ごう。

中編に続く~
ブログ一覧 | 旅行記 | 旅行/地域
Posted at 2015/11/08 22:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/11/08 22:43:32
なんか、ものすごく贅沢にいい時間を過ごされましたね。うちは喧嘩4週目突入でどんな声だったか忘れちゃいました。
コメントへの返答
2015/11/09 06:21:41
ここ最近は経費節約で野宿(爆)だったので、今回はかなり奮発しました(^^)
こんな贅沢、次はもう二度と無いかも(笑)

喧嘩、まだ継続中ですか(汗)
綺麗な奥様の姿をまた拝見したいので早く仲直りして下さい(笑)
2015/11/09 07:16:39
おはようございます(^-^)。
あらっ!?、ニアミスしてたんですかねぇ~(^_^;)?。
私は昨日、富士スピードウェイに行ってました♪。
しかし、豪華な旅ですねぇ~(^q^)。
朝のすすき…、幻想的ですねぇ~(^.^)。
コメントへの返答
2015/11/09 15:51:55
こんにちは!
ニアミスしてましたね。午前7時から富士を目指すとは、貴方様、超人ですよ!!!

雨さえ降らなきゃ、もう一泊伊豆あたりで泊まってハチマル見学に行く気だったんですが、ワンコ連れであの雨だと、もうどうしようもないので、涙をのみつつ帰路に着きました(涙)

ハチマルレポ楽しみにしてますよー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんくうセブンデーなう」
何シテル?   06/10 12:18
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やっぱり、出番ですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:47:28
旧車エキスポ 2016 やんぐおうと的な車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:48:05
関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:46:03

お友達

現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
117 人のお友達がいます
KP62VKP62V * よっさん63よっさん63 *
prost 51prost 51 * 短足ともぞう短足ともぞう *
DAIエスDAIエス コギっちコギっち

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.