• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

堺浜ゆるゆるグダグタオフ 会場編

堺浜ゆるゆるグダグタオフ 会場編 1月10日。三連休の真ん中。
堺浜シーサイドステージで開催されたゆるゆるグダグタオフに初参加してきました(^^)

初めて行く会場なので入り口がちょっとわからなくて遠回りしましたが、無事に到着。



初めて拝見するよっさん63さんのカリーナとFCカブリオレ並べてニヤニヤ。


会場にはいつもの2倍くらいのノンジャンルな変な車(笑)が集合!!



ワンズもいっぱい♪

今日はめっちゃハイテンションだったナナちゃん♪


いつもフワフワな毛並みがたまらん幸ちゃん♪


今日もビニール袋の音に激しく反応(謎笑)ユリンちゃん♪


オイラのハートを鷲掴みにしたあおいちゃん♪艶々のお鼻にピントが合っちゃった(笑)

アラフォー世代的に不思議犬トントンを思い出してしまう(懐笑)

あ、スープラ乗りのキャバ娘(謎笑)の写真撮ってなかったなぁ。

本当はウチのななちんも連れてきたかったけど諸事情でお留守番でした(涙)

ここからは来場した車の中から気になった車を紹介。


真っ赤なロータスエリーゼ。
ローバーエンジンのシリーズ2初期モデルだそうで。
そういや、しばらくお会いしてないエリーゼ乗りのNAKAさん、かっぱさん、TTさんはお元気なんやろか。


位置さんのスープラ。
同乗のキャバ娘かわゆす♪


おっさんホイホイと化していた430。
23歳の若き変態オーナーによる昭和小ネタ炸裂(笑)
あ、ナンノちゃんの写真封筒撮るの忘れてた。


いつも気持ち悪いくらい美しいあかくまさんの前期トレノ。
後期マスクにしているのには理由があったんですねー!


サーキットの狼


主催のotakuppoiさん、いつもありがとうございます(^^)


巨匠デザイナー、ジウジアーロとピニンファリーナの競演


加工アクスルのリアキャンバーイイネ‼


越勢商会社用車エッセ(笑)


刀カッコイイ!!


正統派旧車もちらほら


オープン並べ!!


少し遅れて200系セリカコンバーチブルが入場されてきたので、お隣に並べさせて頂いて、90年代、メーカーのセンパイが屋根切った系(笑)オープン並べてニヤニヤ。




フルオープンも♪


フルクローズもイイネ‼

他にもいっぱいイカス車が多数来てましたが、撮りきれずすみません。

後半、試乗会編に続く~
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2016/01/11 06:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/01/11 07:56:19
おはようございます(^-^)。
早々のアップ、ご苦労様です♪。
ホント、楽しかったですね(^o^)/。
試乗会編、楽しみにしてます!!。
コメントへの返答
2016/01/11 21:37:11
こんばんは!
昨日は朝からラストまでお疲れ様でした~!
昼過ぎには帰ると嫁さんに言ってたのに、あまりに楽しすぎて夕方になっちゃいました(笑)
試乗編、お楽しみに!
2016/01/11 08:39:12
もしかしたら一番テンション上げ上げやったかもやね(笑)
なにせ、ベロベロ祭りでモテモテやったし。

旧車変態熱は暑かったわ。

コギコギも出来たし(*^。^*)またごいっしょしましょーね。
コメントへの返答
2016/01/11 21:39:48
昨日はお疲れ様でした(^^)
大型犬好きなオイラ、ベロベロ祭りでウハウハでした(^^)
ウチの焼きもち妬きコーギー連れてきてたら大騒ぎでしたよ(笑)
若き旧車変態パワーは強烈でした(^^)
2016/01/11 11:50:54
小さい アバルトに乗っております

画像ありがとうございます・・・
コメントへの返答
2016/01/11 21:41:30
昨日はお疲れ様でした(^^)
小さいアバルト、素敵ですね!
さぞかし楽しいでしょうね(^^)
またどこかでお会いしたときはじっくり拝見させて下さいませ~
2016/01/11 12:42:36
昨日はお疲れさまでした。(かなり笑わせてもらいました)
早速のアップで仕事が早いです。(見習わなきゃ)

不思議犬 トントンに吹き出すくらい過剰反応しました。(電車内で閲覧注意ですわ)
冬場にフルオープン揃いってなかなか見れないですね。
コメントへの返答
2016/01/11 21:47:26
昨日はお疲れ様でした~!
いいみどりの八千草ヘルメットと塩沢グラサン持っていかなかったのが悔やまれますわ。
久しぶりにデジイチ持って行ったのではりきってアップしました(^^)
やはりふしぎ犬トントンに食い付きましたね。トントン♪でぬいぐるみになるんですよねー(笑)

あ、オープンカーは冬の乗り物ですよ。真夏は熱中症がヤバいです(暑笑)
2016/01/12 01:08:00
良いクルマ見せていただきました(^^♪

本当に ありがとうございました~

これからも よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/01/12 20:12:08
いつもお世話になります(^^)
仕事だったりでなかなか思うように参加できてませんが、関西舞子かゆるぐだオフのどちらかには参加したいと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします\(^^)/
2016/01/13 06:07:55
はじめまして、先日子供連れで
参加していた者です。

お相手して頂きありがとうございました。
次回お会いした際は宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016/01/13 07:11:41
ゆるぐだオフお疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
FCカブリオレかKPでちょくちょくイベントに出かけてますので、またお会いしたときはよろしくお願いします(^^)
2016/01/13 20:28:10
お誘いありがとでしたヽ(^。^)ノ
ななちんにあえなかんは残念やった~
ま、ご近所さんなんでまた会えるもんね~www

ツンデレのうちのお嬢のお相手、よろしゅ~んwww

by嫁ちゃん
コメントへの返答
2016/01/13 21:49:05
ゆるぐだオフお疲れ様でした(^^)
幸ちゃん、その後大丈夫ですか?
もう少し暖かくならないとイベントに行くのはイヤだとななちん飼育担当が申しております(苦笑)

ま、Y池で会えますね♪ Y池はちょくちょく行くのでお誘いさせて頂きます(^^)

幸ちゃん、ツンデレやったんや。。。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんくうセブンデーなう」
何シテル?   06/10 12:18
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やっぱり、出番ですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:47:28
旧車エキスポ 2016 やんぐおうと的な車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 13:48:05
関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:46:03

お友達

現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
117 人のお友達がいます
KP62VKP62V * よっさん63よっさん63 *
prost 51prost 51 * 短足ともぞう短足ともぞう *
DAIエスDAIエス コギっちコギっち

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.