• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

残念無念。

残念無念。 9月17日。

マツダ三次自動車試験場。

Be a driver experience at MIYOSHI

の、はずでしたが。。。

台風により中止。





昨日から落胆してます(涙)

安全を考慮したら正しい決断。

でも。。。

何ヵ月も前から準備していた主催スタッフの方々はオイラよりも何倍も落胆されていることでしょう(涙)

それにしても残念無念。



せっかくFCカブリオレのウインカーレンズ磨いて。。。


イベントステッカーも貼ったのに(涙)



2020年 マツダ100周年に期待しましょう!!



と、いうことで、憂さ晴らしに今日は京都鉄道博物館に行ってきますー。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 06:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型CX-5フォトフレームを作った ...
あず.さん

MAZDAの答え
ドルフィングレーさん

朗報
I got the fearさん

栄光の、、、、
K,s-MotoFactoryさん

NEW RX-?
i-takaさん

☆永ちゃんのリハーサルライブ!☆
黒カプEYさん

この記事へのコメント

2017/09/16 07:27:52
おはようございます。

私は健康上の理由で台風以前に却下されていましたので諦めていたんですが...楽しみにされていた方が多かったイベントですので中止は残念です。

イベントステッカーは大事に保管しておきます。
コメントへの返答
2017/09/17 22:38:56
こんばんは!
健康上の理由で。ですか。。。
お身体ご自愛下さいませ。
オイラもぼちぼちあちこちガタが出てきたので緊急ダイエット中です。

イベントステッカーは2020年の三次まで貼っとこうかと思ってます(^^)
2017/09/16 11:26:29
来週のfsw楽しそうですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
富士行きましょうよ〜♪
コメントへの返答
2017/09/17 22:40:43
757見たいですが、来週は毎年恒例のアカン子大集合の原チャリツーリングなんですよー。

そのかわり、来月のアレに久しぶりに行こうか検討中(謎笑)
2017/09/16 12:12:41
今日は、中村屋に行くんじゃないんですか?
焼き肉が・・・・・
コメントへの返答
2017/09/17 22:41:51
中村屋さんも魅力的でしたが、嫁さんから京都行きの誘いがあったので京都でしたー(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ななちん12歳になりました\(^^)/ http://cvw.jp/b/293532/40282289/
何シテル?   08/21 14:08
FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書いてます。(現在ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昭和を満喫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:46:51
雨のカブミに行ってきた! 序章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 10:55:45
久しぶりにオープンカーでキャンプに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:08:00

お友達

現役KP乗り、FC乗り、オープンカー乗り、コーギー好きの方、デジイチ好きの方、よろしくです(^^)
121 人のお友達がいます
マーボー61マーボー61 * テラ乃テラ乃 *
よっさん63よっさん63 * 前期FC前期FC *
松屋松屋 * amsmamsm *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
ヤマハ パセッタ ヤマハ パセッタ
みどり牛乳仕様(笑)
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる