• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

おははく&多車種オフ

おははく&多車種オフ  本日は 朝から寝坊せずに起きて、おははくに出発!
デジカメのメモリも、充電もばっちり♪
出発時刻を撮影しようとすると…
(・_・)......ン?
おかしい…

撮る画像がホワイトアウト(?)してる、、光量が多い写り方。

いろいろ設定をいじるが、ダメ…( ̄∇ ̄|||)

まぁ、ダメなものは仕方が無い、と諦めて おははく に出発、そして到着♪

大山の途中ですれ違ったオープンのシルバーコペン。手を振ると笑みを浮かべて手を振り替えしていただけました♪

後に この方(播磨コペン倶楽部所属)も、おははく会場へと来ていただけました
(=^▽^=)

参加台数、コペン8台・カプチーノ1台・ロードスター2台だったと思います
(^^;;;

定刻になると勝手に撮られる記念撮影を3回終えて、おははく は午前中で解散

午後からは希望者(コペン6台・カプチーノ1台・ロードスター1台)で、た~ぼ~さん主催の多車種オフを覗きに
_^)そぉ-っ

初めましての挨拶。 大山アスレチックには 沢山の車が集まってましたが、やはりfitが多かったですね。

ソフトクリームが食べたくなった紅孔雀は、無理やりダッシュさんを連行して大山まきばへ戻り、ソフトを堪能。

一日遊んできました。 こんな時間をくれた嫁に感謝です。

帰ってくると、嫁が「日に焼けたね!」

今日一日ずっと曇り空でしたが、日に焼けてたみたいです。

みなさん、ohプンドラ されるときには気をつけましょう

参加された皆様、おつかれさまでした~
(〃⌒ー⌒)/
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

年に一度??
シュピーゲルさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:01:54
ソフトのインプレお願い致します
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:44
ここのソフトは濃厚で 美味しいのです♪
(=^▽^=)

天気の良い週末となると、ソフトを買う人で行列ができます
+。(*′∇`)。+゚

ちなみに、先週も同じ場所で嫁とジュニアの三人で食べました(笑)
2008/06/16 07:58:01
参加したかった~~~

やはり今回もこの場所で撮影会を楽しまれたのですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:40
楽しかったですよ~♪

今回はデジカメの調子が悪く写真をほとんど撮れてません
(;;;-ω-)ノ

この場所ですが、思いの他 車も停まってなくて おははくメンバーで占領の形になりました
(^^ゞぽりぽり

近くではアルファロメオのオフ会も開催されてましたよ!
2008/06/16 09:56:02
お疲れ様でした~。

無理を言って参加してもらって、ありがとうございます!

おははくにも参加してみたいので、都合を合わせますね。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:07
いえいえ、ムリなんてとんでもない!

またの開催にも是非参加したいので宜しくです♪

おははく にも是非遊びに来てくださいね
(≧∀≦*)
2008/06/16 12:30:24
お疲れ様でした~♪
おははくではあまりお話できずでスイマセンでしたm(__)m

次のおははくには2号車で行くかも・・・w
コメントへの返答
2008/06/17 00:55:38
お疲れ様でした~♪
車をじっくり観察できませんでした(笑)

次回参加の時にはゆっくりお話を聞かせてくださいね
(  ̄ー ̄)b

是非 2号車で♪
2008/06/16 16:14:20
結構な台数来ているのですね!!

その勝手に撮られる写真に写りたい♪
どなたかも掲載されていたかと。。。。

こっちにもそんなのないかな~?
コメントへの返答
2008/06/17 01:00:04
暖かくなってきたので、オープンの虫が集まり始めました(笑)

勝手に撮られる記念撮影ですが、前日(6/14)の16:08に偵察隊(?)のsolaさんが写ってます
(≧∀≦*)

是非一度、遊びに来てください!
画像は過去5年分 保存されているようです(笑)
2008/06/16 17:57:38
どうもお疲れ様でした~

微妙に写真がずれてるっぽかったので、次回はばっちり調整して写ってやりましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 01:02:13
お疲れ様でした~♪

写真の時刻、ちょっとずれてますよねぇ
( ̄∇ ̄|||)

でも、早いのか、遅いのか…
(~へ~)う-ん

自宅待機の人を確保するべき?(笑)

ガンバッてばっちり目指しましょう
2008/06/16 18:39:10
お疲れ様でしたw

結構集まってよかったですね!

ライブカメラはやはり2~3分同じ格好しとかないと(笑)

大山アスレチックの方にも少しですが参加出来てよかったです!

またお会いしましょうw
コメントへの返答
2008/06/17 01:03:54
お疲れ様でした♪

今回も楽しかったですね!

ライブカメラ、くやしいですねぇ
早いのか、遅いのか、、、

多車種オフも刺激を受けて面白かったですね
(≧∀≦*)

また、お会いしましょう。
(〃⌒-⌒〃)∫゛゛
2008/06/16 18:49:16
たくさん満喫したみたいですね(^○^)

昨日は野球が終わったのが2時過ぎ・・・
ひょっとしたら多車種オフには間に合ったかも?

また機会があれば参加してみたいですね(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 01:06:04
満喫してきました
(  ̄ー ̄)b

野球は、風が強くなかったですか?

おははく 来てください。そして、リモコン見せてくださいよぉ
ヽ(´▽`)/
2008/06/16 18:54:59
自分もこの前、おはくま に参加しましたが異車種でもオープンの集まりって楽しめますよね。
コメントへの返答
2008/06/17 01:07:43
異車種オフも楽しいですよね~

でも、基本適に「どうやったらコペンに応用できるか」で見てます(笑)

なかなか刺激がつよいです
(≧∀≦*)
2008/06/16 19:37:31
東北はオフ会が殆どないのでまだ未経験でーす(^-^;ゞ

もし山陰を訪れる機会があったらプチオフしてくださ~い(*ゝ∇・人)

Σ(゚ロ゚*)ハッ
おいしいソフトつきでお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:59
東北ってそうなんですか?
信州ぐらいまで、がんばって行ってみては?
ヽ(´▽`)/

山陰に来たら、プチオフ?

そんなものじゃ済みません、メガオフ決定ですよ(笑)
( ゚Д゚)

ソフト?
一度に三本用意します(笑)
2008/06/16 22:04:49
夏前にすでに焼け過ぎてます。(爆
コメントへの返答
2008/06/17 01:11:51
焼けてます(笑)
お肌の曲がり角が…
\(- -;)オイオイ

ブランコさんも、長距離ドライブ、お肌の曲がり角に気をつけてください
o(≧▽≦)o
2008/06/16 22:46:16
昨日は、お疲れさまでした。

多分、近所の方だろうなと思いつつ、今まで、お会いする事も無かったので、昨日は、ホント、いいタイミングでした。
しかし、良いですね、コペン。今度、また、お会いする事がありましたら、また、ゆっくりお相手お願いしますね。
コメントへの返答
2008/06/17 01:14:07
お疲れ様でした♪

なかなかお会いする機会もありませんでしたが、ほんとお会いできて良かったです。

毎月 第三日曜日には おははく やってますので、一度遊びに来て見ませんか?
(=^▽^=)

バイパスで見かけても、煽らないでくださいね(笑)
2008/06/18 00:09:46
い~なぁ♪
オープン仲間で いろんな車で これまた楽しそうな集まりがあるんですねぇ(*´艸`)

わしは 日差しがこわくて近頃日中は あけられませんよぉ;

ヒリヒリしてませんかぁ??
コメントへの返答
2008/06/19 00:14:29
オープン仲間で集まって楽しんでます
(=^▽^=)

顔の日焼けは すぐに落ち着きましたよ(b^-゜)

ナイトオープンも楽しいけど 日中のプンドラも注目を集めて面白いよ(笑)

やよ乙女様なら 白い大きなツバのある帽子をかぶって お嬢様なプンドラで信号待ちの度にヘッドバンキングなんて いかが?(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仮面ライダーショーを見に蒜山高原センターに」
何シテル?   08/19 10:41
車が好きだけど、知識が無い&度胸も技術も無い。 でも、やっぱり好きなんだよね (^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007/07/22~ 人生初の2シーター&オープン かわいくてカッコイイ ちょっとスパ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
5台目マイカー 通勤距離がそこそこある為4年半で約9万キロ走行 ほとんどノーマルで乗って ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのマイカー 平成7年頃? 先輩よりタダで貰った車 横から車が飛び出してきてドアに突 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2代目マイカー S12をぶつけられた頃ちょうど父が車を買い替えだったので、それを格安で貰 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる