車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 14:21 
ライセンスランプの球切れがあったので、バランスも考えてポジションランプも含めて全部交換した
11/06 17:45 
これから少しずつヴァンに付けてる余分なものを外しにかかるとするか…
来週から本気出す(`・ω・´)
11/06 17:37 
うっかりディーラーでC-HRの予約をしてきた。
DOPはディーラーにカタログが来てから考えるww
10/15 16:49 
来週の土曜日朝イチでディーラーに一年点検に出すから、今日のうちにルーフラックとか外しておくか。洗車してもらいたいしw
08/23 00:00 
ルクラのポータブルナビの地図更新完了。
08/14 00:42 
メインのスマートキーの電池交換をする。緊急のノーブランドから三菱製へ
後、ポジションランプのLEDが1球点滅しているのに気付いたので予備球をそうさくせねば。
07/17 14:41 
Amazonにて勢いだけで注文したGo proもどきががシンガポールから到着
まだ何に使うかも考えてないけど・・・
07/16 12:44 
ルーフラックのTボルトとノブを交換してる。
今まで使ってたTボルトが何故か1本だけ錆が激しかったんだがなんでだろ?
07/10 18:53 
思い腰をあげて、ようやく選挙に出向く事にする。
07/10 12:50 
ルクラのオイル交換中。オイルはGulf compact K-30
07/09 02:05 
ルーフラックの補修部品を発注かけた。
流石にTボルトの錆が目立ってきたからなぁ…
07/02 15:32 
レーダー探知機のフルマップデータを破損させてしまった…(´・ω・`)
どうせマップモード使わないので「フルマップデータの認証~」のメッセージが出ないようにならんものか?
06/25 22:22 
ルクラのワイパーのビビりが酷くなってきたのでAmazon でノーブランドのエアロワイパーブレード注文した。駄目だったら普通に純正ゴムに替える。
06/25 22:17 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>維持などの現実的なところでスバル製サンバートラックWRブルー
06/05 19:25 
レーダー探知機からmicroSDを取り出そうとしたら、華麗にどこかに飛んで行ってしまった(´・ω・`)
05/16 12:40 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>アルシオーネSVX  今の自分には燃費と維持費は絶望的かもだけどね。
05/03 20:09 
ハイドラのネットワーク異常大杉
10/10 13:16 
有るべきところにレー探が無いのはさみしい…というか、車の時計より見やすくて正確なので重宝してるのに。
プロフィール
「ライセンスランプの球切れがあったので、バランスも考えてポジションランプも含めて全部交換した」
何シテル?   11/26 14:21
聖地巡礼とか割と好きです、けど体を悪くしてから控え気味… セミ車中泊仕様のヴァンに乗ってます。 カメラとかもたしなむ程度にやってます。 スマホゲー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 18:45:22
希望ナンバー取得! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 20:43:58
お友達
3 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ルガリアルガリア
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
なんとなく生きています。 財布の中身が不景気で車の進化ははたしてすすむのか!?
スバル ルクラ スバル ルクラ
親の車です。メンテ等の管理は自分が担当 。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.