• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【レポート】富士宮ヤキソバ&プロテクションフィルムオフ

【レポート】富士宮ヤキソバ&プロテクションフィルムオフ 昨日は生憎な雨模様でしたが無事に「富士宮ヤキソバ&プロテクションフィルム施工オフ」を無事に開催するすることが出来ました(^^)




参加して頂いた

 ・ヴィンセント@さん
 ・F3さん
 ・ケンシロウ?さん

お疲れ様でした!

かなり手抜きですが、スライドショーでオフの模様をご覧下さい(笑)



今回、お仕事等で参加出来なかったフィルム施工希望の方にまた近々オフミを開催したいと思いますので、その節はどうぞ宜しくお願い致しま~す(^^)/~

以上、ご報告でした!
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

美味い味 343
ライト パープルさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:33:56
こんばんは~

参加できなく残念でした(涙)
富士宮焼きそばも食べたかったしな~

第2弾の企画も是非お願いいます!
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:54
こんにちは!

今回は残念です。チューブを怨みます(笑)

地元民ですが、富士宮のヤキソバはやっぱりウマイです♪

次回、是非ご賞味下さい(^^)/~
2011/08/28 23:25:26
こんばんは。
昨日はありがとうございました。

今日、例の洗車グッズ試してみました。
「イイね!」です。あのセットで5千円はお買い得ですね。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 12:41:00
こんにちは!

先日はお疲れ様でした♪
カメラをお忘れになった時、どうしよう?!と思いました(汗)

洗車セットも気に入って頂いて光栄です(^^)

あっ、例のプロジェクトが動き出しました!
早速某サイトにブツが出品されています。
まぁブツが何とかならないと始まらないんですけど。。。(謎)

ハーイ、次回も宜しくお願い致します♪
2011/08/29 00:09:16
お誘いいただいたのに参加できず失礼しました・・・
魅力的なコンテンツのオフだったのに残念です(^^;)

次回は何とか参加したいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:01
こんにちは!

いえいえ、ご家族が大事ですから(^^)
でも、今回は天気を私も怨みました(笑)

次回も皆様が楽しめるコンテンツ盛りだくさんのオフに出来ればと思います。

宜しくお願いしま~す♪
2011/08/29 00:26:24
92オフ!?お疲れ様です(笑)
節電シフトとかではいなのですが、今回は仕事で参加出来ず残念でした・・・

また第二の企画楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:46:53
こんにちわ♪

今回はお仕事で残念でした(>_<)

確かに、気が付いたら全台E92でした。
それも、車高短で皆個性的です(笑)

次回は是非宜しくお願い致します(^^)/~
2011/08/29 08:07:15
今回はお邪魔できずスミマセン!
個人的には、富士宮ヤキソバに興味アリアリです(笑)
また次回宜しくお願いします~
コメントへの返答
2011/08/29 12:49:10
こんちは!

いえいえ、ちょっとだけ寂しかったです(笑)

富士宮ヤキソバはオススメです!

次回、是非宜しくお願いしま~す(^^)
2011/08/29 10:08:40
う~~ん・・・・・

F3号のフロント良い感じですね~!

次回はとしちゃんに値段聞いてからですが、
是非参加したいです
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:41
こんにちは!

コンサート楽しまれたようですね(^^)

アルピンにもライトスモーク「アリ」です!

あっ、お値段は後ほど私信しま~す♪

次回宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CUBEの高速走行は。。。脚を固めるべきかっ(笑)」
何シテル?   02/12 22:32
ども!「とし」と申します(^^) 2006年12月にBMWオーナーとなり、2009年7月2代目となりました。 まだまだBMW初心者ですが宜しくお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★夏物が続々とッ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:23:08
アツいι(´Д`υ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 22:42:46

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
'09.07.25納車されました(^^) BMW2代目、家族4人で2ドアの選択(爆) ハ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW初心者でしたが、駆け抜ける喜びを教えてくれた相棒です(笑) モディーもそこそこ、思 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1.1982年_マッチのマーチ(知り合いの修理屋さんで中古10万で購入、学生時代に乗り回 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.