• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

欲しかったので…

欲しかったので… ボッチンさんのブログに触発されて

買ってしまいました^^;

やはり、あるのと/ないのとでは

まったく違う印象を受けるので♪

少し高いけど良いや~笑。





足を中心とした撮影に没頭出来ますね~笑。

リムはガーリガリですけど^^;




いつかは塗りたいな~とか

色々と妄想はしているのですが…。




ちなみに画像はオークションに出品されているものであり

僕のものではありません。

僕のは送料をケチるために納期が遅れます(爆
ブログ一覧 | CUBE | 日記
Posted at 2010/04/09 19:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月の有明会で見た車 その3
パパンダさん

旅行に行く前に~ぃ🎶
エリプレKさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:47:28
送料は重要やろ((´∀`))
ヤフオクでも値段は安いけど、送料高くて結局高くついてまうってことあるしw
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:07
まちがいない^^

俺はタイヤ館の
ついで便でお願いしたのでタダw
2010/04/09 19:47:31
おしゃれは、足元からと言いますから!
流石ですウィンク
ウラヤマピィー目がハート
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:34
羨ましい^^?

よぉ言いますわー(´∇`)笑

関西ですか?

気をつけてきてくださいね^^
2010/04/09 20:02:22
センターキャップ良いですね~こちらもワッフルホイール傷だらけなので塗りなおすか違うホイール買うか迷いますww
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:56
ついてる車を見てしまったら
どうしても欲しくなってしまいました^^;

さぼてん君の
どんどん知能が低くなる姿を
楽しみに見守っていますよ^^笑
2010/04/09 21:15:03
買っちゃいましたね~。

やっぱりキャップあった方が絶対かっこいいですもんね。

またまたお揃いになりましたね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:54:09
そうですね^^

出せない金額ではなかったので
思いきってしまいました^^;

またまた真似て
申し訳ないです笑

かなり影響されました(´ヘ`;)
2010/04/09 21:35:59
届くのが楽しみだね(★^ω^)
私も注文したものが次々に…届くのだ゚o.゚+☆(*・´ω`・*)☆+゚.o゚
コメントへの返答
2010/04/09 22:54:40
まちゃ姉も

イベントに向けて萌えてるね^^?

とりあえず

デビューは広島のスキー場のやつかな?
2010/04/09 21:43:00
こんばんは!

また雰囲気が変わりますね!!!!

取り付けされてアップされるのを楽しみに待ってます♪♪♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:05
少し時間をください^^

ホントに時間かかるので笑。

また撮影に力が入りますよ^^
2010/04/09 21:51:04
北九組の影響やね(笑)

だんだん25日が近づいてきて 楽しみでドキドキしてきたけねぇ~(*≧艸≦*)
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:35
かなり!笑。
むしろフィットごと欲しいです!(爆

ホンマに楽しみですね^^
良いお天気だと良いのですが★
2010/04/09 22:08:00
いやぁー

あの時間にあんな目がハート所に停まっているとは思わんかったうまい!手(パー)

コメントへの返答
2010/04/09 22:56:19
定時は早いですから
あの時間にあこら辺走るのは
珍しくはないですよ^^

前もローソンで
katuさん見かけましたしね♪

またお逢いしたら
よろしくですヽ(´ー`)ノ
2010/04/09 22:25:18
ウィール塗っちゃいましょう(´∀`)


キャップいいですね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:45
塗りたいですし
リムも修正したいです…。

が、お金が。

やっぱ
あるのとないのとでは違いますからね^^
2010/04/09 23:04:14
おおっexclamation買っちゃいましたかウッシッシやっぱりあった方がよりカッコよくなりますよ(^-^)b
SSRもう一回履きたいかなぁ(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/11 02:56:37
でしょ^^?
我慢できなくて発注です★

SSRは
セレナの時ですか?
2010/04/11 10:11:48
そうそうexclamationセレナの時にSP1履かせてましたわーい(嬉しい顔)
今考えたら売らないで持ってたらキューブに楽々入ってたのになぁ冷や汗
コメントへの返答
2010/04/11 22:07:50
ん?

セレナって4穴…?w
2010/04/11 23:52:18
exclamation冷や汗5穴やった(笑)はいらんわ(笑)サイズだけなら大丈夫やけど( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/04/12 00:04:15
ちゃらさん

しっかりしてくださいよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「A1が、少しまともになって帰ってくる♪けど暇がないので、ちょっと待った状態^^; A1もいいけど、やっぱり僕はサソリ…。」
何シテル?   11/23 21:37
はじめまして。 3213こと、ミツイさん(3213)です。 現在は ホンダ オデッセイハイブリッド (2016年式) と ホンダ バモス (2006...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おチビさんが目印(だった?)のお店 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/04/27 12:39:26
ソフトトップ内張りの洗浄 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/03/14 15:03:42
ルーフライニング清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:44:52

お友達

お気軽にお誘いくださいませ+。゚(・∀・)゚。+
457 人のお友達がいます
けんぢゃんけんぢゃん * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
キヨ氏キヨ氏 * に~ご~に~ご~ *
Let PlanningLet Planning * のっぽ.さんのっぽ.さん *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
30代は、オトナ×シンプルで行こう!! …という基本コンセプトを打ち立てて カスタムの階 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽トラを借りた際に あー荷物詰める実用性が大事!っていう 当たり前のことに気づいたわけで ...
アウディ A1 アウディ A1
結構、知っておられる方も多い有名車です。 元オーナー様が所有されていた頃 AP Gar ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
はじめての外車。というわけでイタリア車も初めて♪ 中古車市場は、まだまだ高いので手が出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.