• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ラス1!!

ラス1!! ゲットしたら、嬉しくない?(笑)

ただ、次の日買おうとしたら

この1本のせいで、次の日も売り切れのパターン…

自分のせいやねんけど、なんか腹立つ…

そんな経験、ありませんか?(ノ∀`)





どうも、僕です(●^o^●)

くだらん内容でブログを終えようかと思いましたが

ちょいちょい日記ネタを収穫してるので

小出しして行こうかなと。





連日、夜遅くまで

たくやんが頑張ってくれているので

車の進行状況は、着実に進んでおります。



まさかのエアロ加工後に、何かアイディアが閃いたらしく

ライン変えるわ!と言いながら、せっかく作った造形を潰して

再びエアロ加工…。凝りだしたら止まらん人って怖い(笑)








おかげで、サフまで入って

加工箇所のラインもハッキリしてきて、楽しみは増すばかり^^









新しいホイールも来たし、修正かけて完璧です。






上手くいけば、今月以内に納車して

来月の頭にあるイベントに、エントリーしようかなと(笑)

予定は未定ですが(^^ゞ

そんな感じです(●^o^●)
ブログ一覧 | CUBE | 日記
Posted at 2012/02/08 23:40:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/02/09 02:13:53
いよいよですね~
復活祭はトン汁パーティーですね(*^_^*)

夜中仕事してるとき当りが出て「もう1本」。。。
あれもつらいです。。。
コメントへの返答
2012/02/09 19:26:35
いよいよです(●^o^●)
お、振舞ってくれますか?(笑)

あ、それもありますね^^;
あと、いきなりすぎて
何押そうか迷いすぎて
あたりが無効になるパターンも…(゚Д゚;)
2012/02/09 05:51:47
新しいホイールは何にしたん??

車も確実に仕上がってるみたいやけ出来上がったらテンションあげて九州に上陸せなな~

楽しみにしとくけ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/09 19:28:25
新しいホイールも
絶版モノを仕入れて来たさ!(笑)

そうよ~
皆と逢えてないしね~。

温かくなったら
角島ツー企画してもらわんとね^^
写真の腕が鈍ってるから撮りまくらないと♪
2012/02/09 06:10:47
段リム
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


僕もホイール欲しい
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~
コメントへの返答
2012/02/09 19:32:54
ディスクが小さい分
見た目小さく見えるけど
やっぱ段リムですよね(*´д`*)アハァ

どんだけコレクションする気ですか(笑)

ちょっとは放出しなさいよ(笑)
2012/02/09 07:42:43
次の日買えなかったら結局プラマイ0ですね(笑)

ホイールどうなるのか楽しみですo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/09 19:33:58
でしょ?(笑)
一日の行動パターンが
そこで崩されると、一日ブルーです(笑)

ホイールは、
テッパンの品です(笑)
2012/02/09 08:36:51
おぉexclamationホイールいいのあったんですねわーい(嬉しい顔)完成まじかなんやグッド(上向き矢印)ほっとした顔拝見するのが楽しみですねー(長音記号1)うまい!

たきやん様様ですねウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/09 19:35:09
ええ(^^ゞ
まさか…という展開で買いました(笑)

ホンマ彼には
ありがとう。だけでは済ませません^^;

俺からの結婚祝いやで♪とは
言われていますが、お返しのしようが…(苦笑)
2012/02/09 09:26:10
たくやん匠だな!
楽しみが近づくとウキウキ止まらんよな~♪
俺も楽しみ~(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/09 19:35:57
本人も言うてたけど
今までバカにされがちやったから
皆をギャフンと言わせる良い機会らしい(笑)


俺も、こうやって
そばで見てて、たくやんの見方が変わった(笑)
2012/02/09 12:48:44
ジラすの好きやな~ウッシッシ
ひみつ取っちゃおうぜぇ~(笑)(^^)/

楽しみやなぁムードムード
コメントへの返答
2012/02/09 19:36:55
本当は言いたいけど
言えないもどかしさ…
これは俺が一番感じてる事(笑)

だから、せめても…の
小出し作戦よ(笑)

楽しみすぎよ(*´д`*)
2012/02/09 13:33:59
新しいホイール気になりますねw😳✨
楽しみです🎶
コメントへの返答
2012/02/09 19:37:33
ありがとうございます♪

復活したら
ファイヤーさんにも見て欲しいんですけど
近況ご存知ないですか(´Д⊂??
2012/02/09 19:27:52
こんばんは〜!
ホイール、エアロと楽しみですね〜!?

ホイールが嫌らしい事になってますね!ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/09 19:38:44
こんばんは^^

ムサシさんお忙しいのに
コメント感謝です!

1/1の
プラモ感覚でイジっていきます♪(笑)
2012/02/09 21:27:35
お疲れさまです!
9割、次の日も売り切れですね!笑
てか安っ!!!
オートウェイのタイヤもその値段になってくれれば、、、

車の、着実に進んでそうですねー_φ( ̄ー ̄ )
かなり心強いお友達さんがいてくれてよかったですね!
お披露目、楽しみにしてます_φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2012/02/09 23:23:26
お疲れ様です♪

でしょ?(笑)
なかなか来ないですからね、業者(笑)

相変わらず
タイヤ貧乏ですかwww僕もですヾ(;´▽`)ノ


そうなんです…。
この子が居てくれたおかげで
ありえない復活劇が完成しますので
乞うご期待ヽ(・∀・)ノ
2012/02/09 22:08:54
ついにこの時がきましたか(≧∀≦)
楽しみっす♪

早く御披露目してくださいね☆
コメントへの返答
2012/02/09 23:23:53
ありがとうございます♪

あと1ヵ月後には、お披露目しています^^
2012/02/09 22:32:57
お~お~(・∀・)

ひみつの花園・・・

52のナニを編集しなアカンな(笑)

せやけど、
たくやん一生懸命になってくれてるし大事にしやんとね☆

メチャ楽しみやわ(^^)
復活したら即撮影会をしたいわ◎
コメントへの返答
2012/02/09 23:25:39
(・∀・)ニヤニヤ
絶版ホイール…良い響きやわ(笑)

そうそう…。
たくやんには、礼しきらん(゚Д゚;)
俺からの結婚祝いやで♪て
笑いながら作業してくれてるけど
本人はもちろん、家族にも迷惑かけてるし…
頭が上がらんわ( ̄_ ̄|||)

けど、想像以上の仕上がりになってるから
期待してくれてて良いよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく、A1が入院。実は、わりとポンコツなので、少し“まとも”にしてもらいます笑。」
何シテル?   11/04 23:57
はじめまして。 3213こと、ミツイさん(3213)です。 現在は ホンダ オデッセイハイブリッド (2016年式) と ホンダ バモス (2006...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おチビさんが目印(だった?)のお店 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/04/27 12:39:26
ソフトトップ内張りの洗浄 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/03/14 15:03:42
ルーフライニング清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:44:52

お友達

お気軽にお誘いくださいませ+。゚(・∀・)゚。+
457 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認
mate53smate53s * MAC(マック)MAC(マック) *
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 よっしー@RCよっしー@RC

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
30代は、オトナ×シンプルで行こう!! …という基本コンセプトを打ち立てて カスタムの階 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽トラを借りた際に あー荷物詰める実用性が大事!っていう 当たり前のことに気づいたわけで ...
アウディ A1 アウディ A1
結構、知っておられる方も多い有名車です。 元オーナー様が所有されていた頃 AP Gar ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
はじめての外車。というわけでイタリア車も初めて♪ 中古車市場は、まだまだ高いので手が出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.