• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

行くぜ!オートメッセ!

行くぜ!オートメッセ! いよいよ、明日から

オートメッセが始まりますね★

また今年も、楽しい三日間になると良いですね♪

← そういえば去年は、こんな感じの出発だったけど

今年は大丈夫でしょうかね?

|д゚)






…とか言いつつ

…雪道、実はヘッチャラだったりしますが(笑)



もうじき車が帰ってくるけど、さすがに前みたいには扱えないな…

しばらくは…(爆






ちなみに、メッセは日曜日に行きますよん♪

キューブのプチオフもやってるから顔出します*





まぁ、それにしても

今年は、招待券が不作で手間取りました…orz



来月行われる、オートトレンドのチケットも手配しましたが

これまた不作で、渋々オークションに頼りました。

出品者様は、堂々とした車屋さんでしたが…なんだかなぁ…。








…という愚痴はさておき

リメイク後、初めてのイベントが決定いたしました。



サークルから、何台か出るみたいなので、便乗させてもらいました^^*

今日、きちんとエントリー手続きに移れるとのことだったので

報告させていただきます♪








取材媒体は、一応こんな感じ^^;

久々に取材されたら、もう御の字ですわ(笑)




まぁー、結果よりも楽しむことが大事なので

久々の愛車でのエントリーを楽しめたらな…。と思っています。






一時は、どうなるかと思い心配でしたが

たくやんの頑張りのお陰で、もうあと一歩まで来てます♪

楽しみです(*´д`*)

ブログ一覧 | イベント・行事 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:27:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:53:58
僕も日曜日行く予定ですぅ(^o^)
会場でお会いできたらイイですねぇ♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:38:44
逢ったらよろしくです\(^o^)/

人ごみで無愛想だったらゴメンなさい(笑)
2012/02/10 01:10:46
招待券の不作とかあるんですね(笑)

今日確保しちゃいました♪

土日行くのでお会いできそうですねo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/11 22:39:37
いつもは、車屋さん回れば

確実に入手できたんですけどね…。

初対面ですが分かりますかね?(笑)

頑張って探してくださいヽ(・∀・)ノ

一眼さげてますんで♪
2012/02/10 07:12:03
オートトレンドに行けば見られるんですね
新しく生まれ変わったキューブが(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 22:40:08
見れます(^O^)

間に合わなかったら、ツラッツラッの

青/黒キューブ乗って行きます(嘘爆
2012/02/10 07:59:21
復活祭せなあかんなあ(^^)/
コメントへの返答
2012/02/11 22:40:36
頼むで♪

てゆかキューブ戻って来い(笑)
2012/02/10 09:47:42
…間に合わんかったら俺のキューブ乗って行ってWw
コメントへの返答
2012/02/11 22:41:06
了解\(^o^)/

車高5センチくらい上げてくれ(笑)
2012/02/10 10:25:19
うちは明日の土曜日に行って
帰りには南港の360 HOT NIGHTっていう
イベント行ってきますヽ(´c_`。ヾ)。゚。*.
オートメッセ楽しみましょうねっ☆

キューブの復活も目に見えてきてるのが
嬉しいですねーっ(`・ε´-ゞ)⌒◎
コメントへの返答
2012/02/11 22:42:08
いいですね^^
オートメッセ楽しめましたか^^?

今頃ナイトミ楽しんでるんでしょうかね?
寒いので防寒対策ばっちりよろしくです!

はいヽ(・∀・)ノ
やっぱ、愛車が全てです!
2012/02/10 10:59:30
事故後のキューブ痛々しいな~

でも完全復活まであともうちょっとや(*^^*)

友達が頑張って作ってくれたんなら粗末には絶対できんしな♪


俺も去年行けんかった福岡のカスタムカーショーに今年は行きたいんよね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 22:46:51
やばいやろ?(笑)

そうなんよね^^
楽しみ♪

それはもちろん^^
一回はエンジン載せ換えるつもりやし
車人生で一番思い出深い車になるやろね♪


いいね~♪
いつもエゴ軍団とか見てるけど
楽しそうよねヽ(・∀・)ノ
2012/02/10 21:37:42
お疲れさまです!

僕はメッセ、行けそうにないんですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
よく聞く言葉ですが、僕の分まで楽しんできてくださいΣ(゚д゚lll)笑

改めて写真で見せていただくと、かなりダメージを受けてたんですね、、、
車がリメイクして帰って来るのはよかったですが、やはり何よりお互い、大きな怪我がなくよかったですね!!
コメントへの返答
2012/02/11 22:49:11
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

マジですか!
来るんやろうな~と思ってました><

楽しんできます♪
人に酔わない程度に^^;

やばいでしょ?
ホンマ相手の子、死んだと思いましたから><
いい迷惑でしたけど、命があって
本当に良かった。マジでそう思います^^;
2012/02/10 22:47:31
かなりひどい事故やったんですね( ;´Д`)

俺も今年はオークションでした…
コメントへの返答
2012/02/11 22:49:55
やばかったですよ(笑)
奇跡的に軽症でしたけど^^;

最近ホンマにチケットはダメですね><
2012/02/11 09:45:07
絶対祝う!!






































いや、








































キューブを舐めまくるwww
コメントへの返答
2012/02/11 22:51:32
それは、勘弁してくれ(笑)

姐御を舐めまわしといてくれるか?(笑)

それやったら

俺らは何も言われへんから(笑)

なっ?(笑)

分かった?(笑)
2012/02/11 23:53:44
オートトレンド休みとれたんで行きますよ~(^o^)

見に来ないんですか?(^o^)

みんカラがらみの方々も来ると思いますよ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/12 00:02:43
トレンドミーティングに出ます(・∀・)♪

今年はガッツリ交流の輪を広げますよ♪

よろしくお願いします^^*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっし~.com-verS 完成度が増して、めちゃくちゃかっこいい~♪」
何シテル?   10/09 12:06
はじめまして。 3213こと、ミツイさん(3213)です。 現在は ホンダ オデッセイハイブリッド (2016年式) と ホンダ バモス (2006...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おチビさんが目印(だった?)のお店 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/04/27 12:39:26
ソフトトップ内張りの洗浄 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/03/14 15:03:42
ルーフライニング清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:44:52

お友達

お気軽にお誘いくださいませ+。゚(・∀・)゚。+
457 人のお友達がいます
f2000f2000 * よっしー@RCよっしー@RC *
ゆきお★NWGNゆきお★NWGN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 吊り師のミッチィ~吊り師のミッチィ~ *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
30代は、オトナ×シンプルで行こう!! …という基本コンセプトを打ち立てて カスタムの階 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽トラを借りた際に あー荷物詰める実用性が大事!っていう 当たり前のことに気づいたわけで ...
アウディ A1 アウディ A1
結構、知っておられる方も多い有名車です。 元オーナー様が所有されていた頃 AP Gar ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
はじめての外車。というわけでイタリア車も初めて♪ 中古車市場は、まだまだ高いので手が出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.