• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

定例会♪ & チェンジ

定例会♪ & チェンジ 昨夜は定例会に参加してきました♪お疲れ様でした!

20時30分閉鎖って………………(((゜д゜;)))
まぁ遠征された方々とはお会い出来ましたので良しとしますか(^-^)/



さて、チェンジは脱冬仕様です!昨日までスタッドレスで、更に車が汚い状態でした(*_*)
洗車してタイヤ履き替えて終了!これでフワフワ感から解放っす♪

あっタイヤどうしよう……………スリップラインでるまで引っ張るか(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

Are you ready?
ひろし。さん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:46:28
お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ

昨日は会釈しただけで終わってしまいましたね(^^;)
次回はもっと濃く絡んでくださいね☆(笑)

自分も最近夏タイヤに履き替えてドライブが楽しくなっちゃいましたよ(^皿^)
コメントへの返答
2010/03/26 12:42:10
お疲れ様でした(^^)/

ほんと、それだけでした^^;
次回はもう絡みまくりですね(笑)

お互いに夏タイヤに履き替えて楽しい♪ドライブですね!!飛ばしすぎに注意ですよん(^m^)
2010/03/21 20:51:02
お疲れ様でした♪

閉鎖早過ぎです…(ToT)

それでも皆さんと合流できたので良かったです(^o^)v

私も今日タイヤ交換しました♪
ふわふわ感が無くなって、気持ち良く走れる様になりました~♪
コメントへの返答
2010/03/26 12:44:25
お疲れ様でした♪

ほんとメッチャ早かったです(>_<)
連休だったからでしょうか・・・・・・
その後○おさむ○サンとも合流出来て良かったです☆

おっ皆さんタイヤ交換してますね!!
これで楽しくドライブできますね~♪
2010/03/21 21:08:15
皆さんにお会いしたかったんですけど。。。

今回はアクアライン通行止めで、辿り着けなかったです(T-T)

それにしても閉鎖が早過ぎですよねえ(^-^;A
レストランとかマックの損害は結構有るんじゃないでしょうか?

また次回よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/26 12:46:38
自分もお会いしたかった・・・・・
通行止めではどうにもなりませんからね(ToT)

閉鎖・・・・・もう早すぎです!!
なんかマック退店するとかしないとか!?
損害アリアリでしょう!!

こちらこそ次回宜しくです(^^)/
2010/03/21 21:35:27
突然の訪問にもかかわらず対応して頂きありがとうございました(爆)

またよろしくお願いします♪
タイヤは~もう夏でいきましょう(^^)
コメントへの返答
2010/03/26 12:48:38
遠征お疲れ様でした!!

ビックリですよ!楽しめましたでしょうかね。
カトモさんとのやりとり楽しめました(笑)

タイヤはもう夏でOKですね!って事で交換ですよ♪

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
2010/03/21 23:07:19
お疲れ様でした~♪

夏タイヤにして、
安心してアウトバーンが
走行できるようになりました(爆)。

またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010/03/26 12:50:13
お疲れ様でした♪

いいなぁ~16インチ~♪
自分も16インチ欲しいです(笑)

夏タイヤで自分も安心して走行出来る様になりましたよ!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
2010/03/21 23:13:18
お疲れ様でした。

あ~パパごめんね。そっかぁ~だからね。。。

今度は、是非。。。笑
コメントへの返答
2010/03/26 12:51:29
お疲れ様でした!

いえいえ、マイペースでしたから大丈夫ですよ!!

今度は、是非??
ビビッタァ~発動しちゃうからな(笑)
2010/03/22 00:04:45
お疲れ様でした♪

タイヤ悩んじゃいますねぇ!?
ドッチにします?
それともバージョンアップしちゃったりしてっщ(゚∀゚щ)

先程はコメントでの指摘ありがとうございました♪
でも・・・間違えて・・・ブログごと消しちゃったのぉ(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2010/03/26 12:53:53
お疲れ様でした♪

悩みに悩んじゃいます(笑)
多分Y社でしょう。。。。。でもD社も捨てがたい。。。。。
バージョンUpも出来れば狙います(爆)

いえいえ、消しちゃった事にビックリです(*≧艸≦)
2010/03/22 00:18:29
お疲れ様でした!!
パパ絡んでない・・・・・・。
おうちに行きますよ!!
コメントへの返答
2010/03/26 12:55:17
お疲れ様でした!!

ええっバーミヤンで絡んだよ(笑)

おうちに来たら。。。。。家のお掃除を手伝ってね(笑)
2010/03/22 00:27:27
お疲れさまでした。

帰りのランデブーは楽しかったです。

みなさん、あっという間に視界から消えちゃいましたけど!!

スリップまで引っ張る予定のタイヤ、雨の日のハイドロに注意してくださいね

コメントへの返答
2010/03/26 12:56:41
お疲れ様でした!!

帰りは途中からお兄ちゃんについて行ってしまった^^; ごめんね!!

スリップまで引っ張るかは予算審議委員会によります(笑)
2010/03/22 13:21:08
お疲れ様でした!!

大黒ではリヤスポの件ありがとう!!

閉鎖早かったけど楽しかったね♪

タイヤは~ワイヤー出るまでが基本になってきてます(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/26 12:59:27
お疲れ様でした!

リヤスポは何もしてませんよ!早く直るといいねぇ!!

閉鎖早かったけど楽しめました♪来月はどうなるか心配ですよ。。。。。

タイヤはワイヤー出るのが基本って。。。。。☆ひな☆サンだけでしょ(*≧艸≦)ププッ♪
2010/03/22 14:28:52
お疲れ様でした!

それにしても、大黒の閉鎖早すぎ・・・(@_@。
月に一回のお楽しみなのに~( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2010/03/26 13:00:20
お疲れ様でした!

もうこんなに早く閉鎖なんて考えられないね!

来月はもっと楽しみましょう♪
2010/03/22 15:03:27
お土産買って帰りましたウッシッシexclamation&question

お疲れ様ウッシッシ

楽しかったねムードムード

また遊びましょうムード
コメントへの返答
2010/03/26 13:02:24
お疲れ様でした♪

お土産買って帰りましたよ♪
売切れてたら困るからサンクスでしたけど^^;
小心者なので。。。。。

楽しかったねぇ~!!また遊びましょう♪
2010/03/22 20:39:59
先日は遅い時間からでしたが
お会い出てよかったです☆☆

次回こそは大黒でゆっくり座りトークよろしくですっ♪♪
コメントへの返答
2010/04/04 10:17:38
返信遅くなりました<(_ _)>

ほんとお会いできて良かったです♪♪

次回は是非、大黒でまったりトークしましょう(^^♪
2010/03/23 00:15:11
お疲れ様でした!

今回はあんまりお話できずで・・・。
やっぱり夏タイヤのほうが全然いいですよね♪

また来月もよろしくです!
コメントへの返答
2010/04/04 10:21:52
返信遅くなりました<(_ _)>

先日はお疲れ様でした。あまりお話出来ませんでしたが、次回は是非!!
夏タイヤ!!これで安心してドライブできます♪

こちらこそ、よろしくです(^^)/
2010/03/23 10:04:03
お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/


バーミヤンで激絡みできて大満足でした( ´艸`)

タイヤはやっぱり夏タイヤで♪
雨の季節が来るまでは引っ張って大丈夫じゃないですか☆
また遊びましょd=(^o^)=b
コメントへの返答
2010/04/04 10:25:45
返信遅くなりました<(_ _)>

先日はお疲れ様でした。バーミヤンでは激絡んじゃいました^m^ 来月も・・・・・・(笑)

タイヤは頑張って引っ張っちゃうかも!?
出来ればア○○も・・・・・(≧▽≦)

また遊ぼうね~♪♪
2010/03/23 22:02:03
お疲れ様でした~(^^)v

イタズラにアドバイスにと絡んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

タイヤ、大黒行く前に変えたんですが、福島戻ったらまさかの吹雪き(*_*)

道に積もって無くてホントによかったっす(^^ゞ


また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/04 10:28:30
返信遅くなりました<(_ _)>

先日はお疲れ様でした(^^)/
イタズラ?そんな事を誰が?(笑)

まさかの積雪・・・・異常気象ですかね(^_^;)
無事に帰れて良かったです!

こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハマは大雨洪水警報+雷が凄いっす( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/19 19:24
知識が無いただの車好きの親父です! Myフィルは後、どれ位乗れるのか??メンテしながら楽しめれば良いな~♪ そしてあっという間に13年乗りましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付 DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 17:22:00
ホーンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:55:39
電子キーが危険!テストした24車種リスト プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 17:31:59

お友達

マイペースでやっております。
お友達登録はコメントのやりとり等してからお願いします<(_ _)>
87 人のお友達がいます
Hobo&#39;sHobo's * リース7号車リース7号車 *
VouVou * カトモカトモ *
こがねむしこがねむし * しゅらぽんしゅらぽん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ホワイトパールクリスタルシャインを選択しました! しばらくノーマル!?の予定ですが、み ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今迄で4台目の愛車です。 MR2(M/T)→ターセル(M/T)→カローラレビン(M/T ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.