• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオト♪の愛車 [トヨタ エスティマ]

【fcl モニター当選】LEDフォグランプ 80W イエロー 発光16連 2個セット LEDバルブ HB4 取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月29日
1
fclさんのモニターに見事当選!\(^^)/

整備手帳にあげるのも当選条件に入っているので珍しく整備手帳書きます(笑)

今回当選した商品がこちら
80Wの16連LEDバルブ・イエローです
2
まずは右側から

ハンドルを左一杯まで切ります
3
バンパー上部のボルトとクリップ2個を外してインナーカバーをベローンとめくってバンパーをチョイとずらします

エスティマはこれで交換出来るので便利ですね~
ヘッドは面倒ですけど。。
4
今まで使ってたファン付きのLEDバルブ
コイツはHiビームに移設です

コレを外して~
5
fclさんのバルブを取り付けて~

なんてお手軽なんでしょう\(^^)/
6
で、点灯確認!

OKでございます!
7
バルブを嵌め込んで、バンパー&インナーカバーを元に戻して完了!

左側も同じ要領です
8
夜になって明るさを確認!
おぉ~、なかなか明るいじゃないですか(*´∀`)
HIDほどではないですが、個人的には十分実用範囲かと思います♪

で、このいただいたLEDバルブを装着してfclさんのフォトコンにエントリーしようかと思ってたんですが……
なんとモニター商品及びプレゼント商品での応募は出来ないとな!Σ(゚ロ゚;)
賞品かかってるし、まぁ当然っちゃ当然か。。

で、この写真がエントリーしようと思って頑張って撮った写真です(;_;)
我ながらカッコよく撮れたんだけどな~

次回のフォトコンまでにfclさんの商品を購入したいと思います。。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ヘッドライト加工☆再コーキング(^_^;)

難易度: ★★

DLT T7化

難易度:

テールガーニッシュ、エンブレム埋め込み その2

難易度: ★★★

黄ばんでる?いえいえ、イエローフォグ化です

難易度:

プロ目フォグ オーバーホール

難易度:

テール全灯化

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/01 05:10:14
1イエロートントンバルブ〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/02 20:51:15
トントンはいらねぇ~(^o^)/
2017/09/01 05:10:54
おいおい
綺麗過ぎる写真ぢゃねーか!(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/02 20:52:05
でしょでしょ!?
応募用の写真だからね( ՞ټ՞)クスクス
2017/09/01 05:11:31
イエロー良いねー(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/02 20:52:52
イエローいいよ~♪
みんな白ばっかだから逆にオシャレに見えるかも(笑)
2017/09/01 07:14:53
いい写真!😊
腕1場所5カメラ性能4ですな😁
コメントへの返答
2017/09/02 20:53:54
バカち~~ん(^o^)/
腕8場所1カメラ性能1だ~~( ՞ټ՞)クスクス
2017/09/01 07:22:47
なんか、変なアルミテープ貼ってるぞ!
コメントへの返答
2017/09/02 20:54:22
世界のトヨタも認めた技術だぞっ!(ಡωಡ) ニヤニヤ
2017/09/01 07:24:04
やっぱりゴーストでるんだね( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/09/02 20:56:00
光が真正面から入ってくるからしょうがないよね(^^;
2017/09/01 07:24:35
エスティマより空と工場がいい感じ(ಡωಡ) ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/02 20:56:53
クソ~~
ノーマルのエスティマもたまには誉めろ~~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )シクシク
2017/09/01 07:55:30
8トントン〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/02 20:57:18
チャーシュー麺で胃もたれしてます(´;ω;`)
2017/09/01 07:56:38
ハンドル一杯に切って
水道メーターのフタ開けたらウケたのに( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/09/02 20:58:53
それじゃあ水道メーターの整備手帳になっちゃう(笑)
ていうか、ムカデいるから開けたくない……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2017/09/01 07:56:50
で、すぐ飽きるな( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/09/02 20:59:13
だから~~飽きませんって!(ಡωಡ) ニヤニヤ
2017/09/01 12:05:55
まむちんこが腕1だって( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/09/02 20:59:44
どーしてもボクの腕を認めたくないらしい( ՞ټ՞)クスクス
2017/09/01 13:21:12
ウナギ犬のヤロ〜〜(^o^)/
ナオ豚先生に謝罪しろ〜〜wwww
コメントへの返答
2017/09/02 21:00:17
謝罪と賠償を請求するニダ!(ಡωಡ) ニヤニヤ
2017/09/01 21:55:57
で、いつHIDに戻すの?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2017/09/02 21:00:56
このLEDが壊れたら?( ՞ټ՞)クスクス
2017/09/02 17:46:55
おっ!整備手帳珍しいね〜!
貴重だからクリップしておくね( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/09/02 21:01:55
だって、当選の条件に整備手帳も入ってるんだもん。。
もう暫くは書かないよ(笑)
2017/09/02 17:47:53
インナーべローン!
通勤電車でもチャンネーのスカートもべローンやってみて〜(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/02 21:03:35
そんな事したら人生終わっちゃうよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにベローンやるより偶然にチラッと見える方が好きだし(///∇///)
2017/09/02 23:27:29
車より工場が目立ってるぅ~(σ≧∀≦)σ
コメントへの返答
2017/09/02 23:44:55
コラコラコラ~~
ちゃんと老眼鏡かけてから見なさい!(ಡωಡ) ニヤニヤ

プロフィール

「@ランポコ王さーん なんだ~、シーってディズニーシーの事なのね!
シーパラかと思っちゃった(´>∀<`)ゝテヘッ
ここでちゃんと家族サービスしておかないとあとが怖いですもんね~( ՞ټ՞)クスクス」
何シテル?   09/03 17:32
根っからの車バカです♪ 独身時代から車弄りにハマり、結婚&子供が産まれたのを機にイプサムに乗り換えたのでそこで車弄りは止めようと思っていたのにやっぱり止められ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 特大ペンチ ラジオペンチ ニッパー 3点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 18:59:39
たけっち工房 流れるウインカーリレー(シーケンシャル) 10ブロック ウイポジ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:14:30
fclさん!お願いします!(・ω・`人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 14:36:17

お友達

いつでもwelcomeやめました(笑)

基本的にはオフ会等でお会いした方、コメやメッセージで何度かやりとりをした方のみこちらから申請する、または申請をご承諾します。
170 人のお友達がいます
☆VIP☆☆VIP☆ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
FUKUSUKEFUKUSUKE * しゅういちしゅういち *
★mahiro★mahiro * 泉北泉北 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前車・イプサムが10万kmを目前に色々と不具合が出てきたために急遽乗り換えました。 初 ...
日産 モコ 日産 モコ
超ペーパードライバーの嫁さんの練習用・普段のチョイ乗り用に購入しました~ この子とはとり ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
約11年間連れ添った相棒です。 見て良し、乗って良しのとても良い車でした! この車のおか ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今度の新しい相棒です! 今度のはあまりイジらずに乗ろうかな~、なんて思っているんですがど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.