車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 07:53 
@ランニングホームラン王さん なんかしょっちゅう風邪ひいてるような……
虚弱体質??( ´,_ゝ`)
 01/19 12:18 
@ナオ豚〜〜〜〜!毎度(^o^)/しょっちゅうひいてる訳ねぇだろが〜〜〜パカタレが( ̄▽ ̄;)でも痩せてるからってナオ豚の脂肪はいらないな〜〜・・・・みたいな(^-^)
12/28 16:58 
@アニキ~~ コラコラコラ~~~~
だからなんで横浜素通りして帰ってるのよ!
冷たすぎる~(´;ω;`)
しょうがないから、出張お疲れ様と労いの言葉だけ送ります(笑)
 12/28 20:55 
@兄弟〜〜♪ 無事に着いたぞ!
本当は横浜寄りたかったけど広島で用事あったから仕方ない〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
来年は何としてでも、また横浜に行きたいと思ってるよ〜!
その時はよろしくな〜꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
12/15 11:26 
@ニセおやじさん おはようございます(^o^)/
コラコラ~~、2コン送ったら2play出来ないでしょ~
ていうか、本体と直付けなので取れましぇ~ん\(^^)/
12/15 11:23 
@ねこのまむさん おはようございます♪
お店回りに回ってやっとGET出来ましたよ~
エミュレータ使えば簡単に全部出来ちゃいますもんね(^ー^)
でもやっぱこの筐体が欲しいんです(笑)
12/15 04:50 
@けんのじー殿! いいぞ~相手してやるぞ~
これ持ってけんじくんち行くから手料理食べさせてね(*^^*)
12/15 04:46 
@★mahiroさん こんばんは~(^o^)/
ですよね~、ファミコン世代には絶対欲しい逸品ですよね(*´∀`)
ネットではボッタクリ価格でしか売っていないので、小まめにお店見てみて是非とも入手して下さい!
12/14 23:33 
やっとGETしたぜぇ~~\(^^)/
 12/15 00:05 
@ナオト♪ さん
こんばんは〜٩( ᐛ )و

良いなぁ〜〜。
実はオイラも・・・・、欲しい〜〜(笑)
 12/15 00:08 
@ナオ豚〜〜<br /> 毎度〜〜^_^
今度 勝負だ〜〜コンニャロ〜〜
 12/15 07:16 
@ナオト♪ お!良く買えましたね(笑)

おれは、パソコンのファミコンエミュレータで遊んでます( *´艸`)

ソフトも全部有りますよ!
 12/15 07:41 
@ナオト♪ さん
2コンだけでイイから
送って〜( ̄∀ ̄)
12/14 23:30 
@オシリパパさん 順調に増量に向かってますね!ボクみたいに\(^^)/

ていうか!ゴリおじさん!
ボクの画像出して肥えるとか言うな~~('ε'*)
 12/14 23:58 
@ナオ豚〰〰❗<br /> ヤバいなぁ〰〰(笑)かなり食べ過ぎてそのまま冬眠に入りそうだよ❗(笑)

でも……
言いにくいんだけど……
正直……
え〰〰
え〰〰と……

ナオ豚と一緒にはなりたくな〰〰い❗(笑)(笑)
12/12 10:05 
@ガメラパパおじさん おハゲ~(^o^)/
なになに?なんで削除!?
あんまり過激な事するとアカウントごと消されますよ~(笑)
 12/12 10:49 
@ナオト君 おハゲ~(^o^)/

これ以上の内容になるとアカウント削除・・・ってのは警告文を無視するからやから(^_^;)

今回はそれ以上の事件が発生しそうな危機に晒されたので自粛規制(笑)

詳細は股お会いした時にでも(*≧∀≦*)
12/12 10:03 
@オシリパパさーん いいなぁ~焼肉!
たくさん食べてもっと肥えて~\(^^)/
ボクみたいにね(´>∀<`)ゝテヘッ
12/08 07:52 
@バニっち おハゲ~(^o^)/
バニっちこそ早いよ(笑)
ちゃんと寝ないとお肌によくないぞ~~
 12/08 08:15 
@ナオトン~おっはー(^o^)/<br /> 今日は夜勤だよ~(笑)
今終わったから帰るぞ~(*^^*)
12/08 07:50 
@けんじくん おハゲ~(^o^)/
ごめんよ~ 色々設定で手こずった(^^;
これからコメ返始めるで~~
12/07 22:41 
コメリストのみなさーーん!
機種変して忙しいからコメ返は後回しね♪
 12/08 05:43 
@ナオ豚🎵〜〜<br />
コラコラコラ〜〜
心配したぢゃねーか❗️
待ってるで〜〜(^o^)/
12/06 09:48 
@フラおじさん ほらね、みんなウケてくれてるでしょ?( ´,_ゝ`)
フラ爺はやめてフラおじさんに改名してよね~
 12/06 09:55 
@ナオ豚〜〜<br /> コラコラコラ〜〜
何 呟いてるんだよ
バカチンが〜〜
さっさとアップせんかいwwww
 12/06 12:13 
@ナオト♪ 馬鹿ちんなの?もっといいお土産くれよ〜

やり直人!!

やり直しと直人をかけてみた( ´艸`)プップップッ
11/28 08:01 
@ランホーさん おはようございます♪
一番上のバカはなんなの?散々荒らしておいて仲間に入れてとか頭おかしいだろ、コイツ!
マジでイラつくわー
 11/28 13:33 
@ナオ豚と〜〜ん!毎度(^o^)/あんなバカ野郎はもう許さん‼マジで何なの⁉奴は!よくオレにコメ入れて来たな〜・・・(# ̄З ̄)ってか、もう相手にしちゃいかんぞ‼
11/22 20:47 
@☆彡六連星☆彡さん もうそれは覚悟のうえです(笑)
コメが1つのレビューで200いかなければボクの勝ちなのでいいんです\(^^)/
 11/22 21:29 
@ナオト♪ 多勢に無勢!((´艸`*))
みんな白旗ですか?。゚(゚^艸^゚)゚。
11/22 20:46 
@毛~~ 誰のマネもしてないよ~
そんな事言ってるとヤツが来てもしらないぞ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/22 21:04 
@ナオ豚〜〜<br /> コラコラコラ〜〜
勝手に勝利宣言するな〜〜
バカチンが〜〜www
11/22 18:42 
一気に大量に投稿して的を絞らせない!相手の戦力を分散させるのだ~~
まだまだアップしてやる~\(^o^)/
 11/22 18:49 
@ナオ豚〜〜<br /> 誰かのマネして
呟いてるの?
やばばばばばは〜〜
 11/22 18:56 
@ナオト♪さん♪<br /> お祭り開場たくさん作ると返しも増えちゃいますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
 11/22 21:56 
@ナオト♪ さん、こんばんは〜🎵
やっとみんカラみたら凄い連投ですね〜🎵
 11/22 21:56 
@ナオト♪ さん
自爆だな( ̄∀ ̄)
11/11 23:01 
@フラ☆爺さん 短くしてただの飾りにしてるんならないのと一緒じゃんねぇ
ていうか、ボクも取っ払ってるからタウンエースなのか・・・
腹立つわ~~('ε'*)
 11/11 23:06 
@ナオト♪ そーだタウンエースだ!(笑)

だが1つだけ言える!

短くしてゴミを飾るよりは遥かにカッコイイぞ!
11/10 07:06 
@Voile・Argent ぐっさん おはようございます♪
神奈川もマジで寒いよ~~
こんな寒いと車弄りも出来ん。。(´Д`|||)
風邪ひかないように気を付けましょう!
 11/10 09:11 
@ナオト♪ オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、一気に寒さが来たねー:;((•﹏•๑)));:ナオト♪さんも気をつけてねー^^車弄りはもうすでに今年はもう終了。屋内のやる事があるのでそれに費やします^^
プロフィール
「@ランニングホームラン王さん なんかしょっちゅう風邪ひいてるような……
虚弱体質??( ´,_ゝ`)」
何シテル?   01/19 07:53
根っからの車バカです♪ 独身時代から車弄りにハマり、結婚&子供が産まれたのを機にイプサムに乗り換えたのでそこで車弄りは止めようと思っていたのにやっぱり止められ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウォッシャー液交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:04:07
CAR MATE / カーメイト BLANG フレグランス福袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:01:02
お友達
いつでもwelcomeやめました(笑)

基本的にはオフ会等でお会いした方、コメやメッセージで何度かやりとりをした方のみこちらから申請する、または申請をご承諾します。
162 人のお友達がいます
うぃんだーうぃんだー * アルごんアルごん *
フラ☆爺フラ☆爺 * ふ~。ふ~。 *
★mahiro★mahiro * ランニングホームラン王ランニングホームラン王 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前車・イプサムが10万kmを目前に色々と不具合が出てきたために急遽乗り換えました。 初 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
約11年間連れ添った相棒です。 見て良し、乗って良しのとても良い車でした! この車のおか ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今度の新しい相棒です! 今度のはあまりイジらずに乗ろうかな~、なんて思っているんですがど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.