車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
美味しかったです!








Posted at 2016/12/04 07:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
樅の木は残った 中
著者 山本周五郎
わびさび!


Posted at 2016/11/27 21:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
最近、ほとんど頭を使わないと言うか知恵を出さないで金出して解決しようとするわ!
今、ナナちゃんのトランクカバーを薄いベニヤ板で作ってるけどシートベルト取り付け穴を共締めするのに12ミリの穴が必要。
まずは、12ミリのトリルを探す。
無い!
すぐに買おうとする。
これ違って今有るドリルで取り敢えず開けて、あとは、それを中心にコンパスで12ミリの線を引いてヤスリでコリコリ広げたらいいだけやけど、そこまで頭が回らんと買いに行ことする!
金を出す前に知恵を出せ。汗を出せがモットーやのに!!!
Posted at 2016/11/24 22:48:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
現在、マフラーをちょっとお手入れしてるので、その間、サイレンサーを取り外して。
走行距離にして500キロも走っていないけど、煤まみれで、石綿みたいなのは、触るとボロボロ!
このサイレンサーのお陰で静かな住宅街でも後ろ指指されない。

ビフォアー

アフター







Posted at 2016/11/08 13:43:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
F1ビジネス戦記
著者 野口義修
ホンダの社員として第二期F1の活動時期を支え、一筋縄では、行かないチームのオーナーとタフな交渉を行った今となっては、かなりマニアックな裏話。
契約社会というけれどもそこは、相手も人間、結局は、お互いに本音とぶつかり合いながら最高のものを目指す。
これには、先日読んだ森脇さんの本にも書かれていた内容と同じくする。
また、やはりチームは、ヒエラルキー社会でチームオーナーを頂点とした縦割り社会は、もしかしたら、日本のビジネスマンよりジビアかも?


Posted at 2016/11/06 17:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ご朱印帳キャンペーン」
何シテル?   12/09 15:43
車は走ってなんぼ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:15:04
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:44:40
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 23:14:43
 
お友達
いつでもどこらかでもどうぞ!(^-^)
87 人のお友達がいます
IHIIHI * スーパーみなごんスーパーみなごん *
ヨシノボリヨシノボリ * 佐伯ごまだし佐伯ごまだし *
ハラハラ * smile238smile238
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモスホビオ ホッピー (ホンダ バモスホビオ)
人より荷物が大事かも??
ケータハム スーパースプリント1700 セッテ (ケータハム スーパースプリント1700)
人生で3度目のツーシーター 嫁に感謝です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
20数年ぶりにツーシーターに乗れることとなりました。次回は、是非赤い跳ね馬に乗りたいです ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
初トヨタ しかし作りが全然違う!車を知らなくてもちゃんとら走る!五感で感じながら走らなく ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.