• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

タイヤ館

和歌山市内北部の栄谷の松源まえの元ローソンだった更地にタイヤ館ができるらしいです。
最近はタイヤメーカー系列の店の出店がおおいですね??
従来のAB、YHより多いかも??
普通のタイヤ屋さんで資金力のあるオーナーで少し客商売のうまい人たちもしくは、自動車修理工場なんかが、FC店で出店するみたいですね??
ガソリンとかハイブリット車になってもタイヤは消耗されますからなね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 12:38:24
タイヤ屋さんて美味しい商売なんすかね?最近やたらとBS系のタイヤ館が目に付きますね、攻勢をかけてるのかな?

横浜系はグランドスラム店からタイヤガーデン店への衣替えを進めてますね、一般客が"グランドスラム"だとなんの店か分かり難く、入り難い為だそうです。

そんな私はタイヤガーデンでBSのタイヤを買いましたぁ。(^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:49
普通の街のタイヤ屋がBSのどれかのチャネルを掲げるようになっていますね??
小売のうまみをしったのか?小売にタイヤ選択の主導をとられたくないのかな??
FC店であれば特に元がタイヤ屋だたら他のブランドも何でもありですよね?指名買いで取り扱っていなくって逃げられるよりましですからね??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「67冊目
本能寺 上
著者 池宮彰一郎

何シテル?   08/15 13:08
車は走ってなんぼ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:15:04
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:44:40
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 23:14:43
 

お友達

いつでもどこらかでもどうぞ!(^-^)
92 人のお友達がいます
デラべっぴんデラべっぴん * Toshi867Toshi867 *
ぎるでぃぎるでぃ * dayton7dayton7 *
ミズシゲミズシゲ * ヨシノボリヨシノボリ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホッピー (ホンダ バモスホビオ)
人より荷物が大事かも??
ケータハム スーパースプリント1700 セッテ (ケータハム スーパースプリント1700)
人生で3度目のツーシーター 嫁に感謝です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
20数年ぶりにツーシーターに乗れることとなりました。次回は、是非赤い跳ね馬に乗りたいです ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
初トヨタ しかし作りが全然違う!車を知らなくてもちゃんとら走る!五感で感じながら走らなく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.