車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 07:24 
39冊目
信玄の軍配者 上
富樫倫太郎

武田信玄を影で支えた、山本勘助を書いた物語です。
この著者は、初めての読みましたがなかなか無骨な書き方をされるのでグイグイ引き込まれます。
05/22 21:58 
@スーパーみなごん そうなんや?
スポーツは、レースしか知らんからな?!
 05/22 22:11 
@nelson2436 さん
秘かに、嫁車に白ナンバーと考えてます 笑
05/22 20:40 
@IHI ラグビーと白ナンバーが何か関係あるんですか?
ラグビーする人は身体が大きいので白ナンバー?
ってなことないですよね!?
 05/22 20:49 
@nelson2436 さん、僕の5/19ブログ 白にしろって を御覧下さい。2月から始まってます!
05/22 20:08 
これは、どこが普通車枠なんやろ?
エンジン載せ替えすると大変やし、オーバーフェンダー付いては無かったし
白ナンバーにするメリットはあるんかな?

高速道路の速度制限くらいか?
 05/22 20:25 
@nelson2436 さん ラグビーナンバーですよ!
 05/22 20:40 
@nelson2436 さん
今流行りの、ラグビーナンバー。
K自動車乗りには、ナウな代物です。
05/20 20:41 
37冊目
近江商人 上
著者 童門冬二
自分の好きな言葉、三方良し
作って良し、売って良し、買って良し!
WINWINなんてまだまだひよっこ!
寝具で有名な西川産業の創業者の事を当時の安土桃山時代に重ねて書かれています。
承認の理念!
信用第一!
05/15 23:28 
36冊目
親鸞と道元
著者 五木寛之 立松和平
いやぁー、なかなか難しい宗教の教えを作家なりにわかりやすく表現してくれています。
05/14 15:44 
35冊目
黒田官兵衛
著者 浜野拓也
3冊立て続けに黒田官兵衛です。
やはり、官兵衛好きですわ。
05/03 22:15 
32冊目
軍師の門 上
著者 火坂 雅志
最近は、真田ブームですが、やはり小生は、黒田官兵衛の方が心ときめきます。
05/02 19:50 
31冊目
本多正信
著者 中村 整史郎
ナンバーツーはかくあるべき!
04/29 11:12 
なんかネットで機械式燃料ポンプのガスケットを注文したらこんなのが送られて来た。
まぁ、電磁ポンプに変えた時の蓋の型取りの為に注文したから目的は達してるからまぁ、ええかぁ?!
04/27 22:40 
30冊目
定年ゴジラ
著者 重松清
結構身近に思えたので丁寧に読みました。
04/22 12:13 
ポルシェは、わからないのですが、いつもの整備工場に車検で入ってました。
04/20 19:05 
29冊目
前田利家(下)
著者 戸部新十郎
安土桃山時代から、豊臣政権までを生き抜いた武将!
加賀百万石の礎を築き上げた男の生涯!
もし、関ヶ原の戦いまで利家が生きていれば、西軍が勝ったのかも?
毛利も西軍にはっきり意思表示したかも?
04/14 07:51 
28冊目
前田利家(上)
著者 戸部新十郎
安土桃山時代から、豊臣政権までを生き抜いた武将!
加賀百万石の礎を築き上げた男の生涯!
04/11 20:32 
27冊目
他力
著者 五木寛之
日頃は、他力と言えば他力本願と言われネガティヴなイメージの言葉だが、人間全て他力であると説き伏せている。読んでいくうちに確かに思えるところが多々ある!
03/28 21:58 
25冊目
火天の城
著者 山本 兼一
安土城を作り上げた棟梁の物語
映画で西田敏行氏が主人公役でありましたが、やはり小説は面白い。
03/27 21:51 
ラ・フェスタ2017年
今年の和歌山は4月16日9時10分頃から、和歌山市島精機製作所さんでお会いしましょう。
http://www.lafesta-primavera.com/2017/route_time/index.html
プロフィール
「39冊目
信玄の軍配者 上
富樫倫太郎

武田信玄を影で支えた、山本勘助を書いた物語です。
この著者は、初めての読みましたがなかなか無骨な書き方をされるのでグイグイ引き込まれます。」
何シテル?   05/25 07:24
車は走ってなんぼ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:15:04
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:44:40
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 23:14:43
 
お友達
いつでもどこらかでもどうぞ!(^-^)
92 人のお友達がいます
SekiaiSekiai * く ら む 川 崎く ら む 川 崎 *
ぎるでぃぎるでぃ * d.artd.art *
ヨシノボリヨシノボリ * ducanoriducanori *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモスホビオ ホッピー (ホンダ バモスホビオ)
人より荷物が大事かも??
ケータハム スーパースプリント1700 セッテ (ケータハム スーパースプリント1700)
人生で3度目のツーシーター 嫁に感謝です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
20数年ぶりにツーシーターに乗れることとなりました。次回は、是非赤い跳ね馬に乗りたいです ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
初トヨタ しかし作りが全然違う!車を知らなくてもちゃんとら走る!五感で感じながら走らなく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.