• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

全国オフ!(セフィーロ)(笑)

全国オフ!(セフィーロ)(笑) 参加の皆様おつかれさまでした!
絡みが浅くなってしまい、
もっと、時間が欲しいところでしたが、
とても、楽しめました。
次回、また機会がありましたら、
よろしくです!
"☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ"
フォトギャラ
番外
前夜祭


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 06:10:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 07:02:32
Helloるんるん

かなりの人がいて、から無かったようなexclamation&question
名言危険・警告帰るまでがオフ会です車(セダン)
ちゃんと何事もなく帰ってきましたうれしい顔
次は2ヵ月後だぉ車(セダン)
コメントへの返答
2008/06/16 11:22:45
へろ~?
ww
絡み、時間が足りないね~
帰るまでがオフです。
じゃないと、
なにかあったら、幹事さんが
気を使ってしまいます。
"(゚Д゚)ノ ァィ"
2008/06/16 07:52:29
おぱよ~です手(パー)

おっつ~でした猫2

また一段と壊れてた様な………冷や汗2(笑)

またお願いします車(セダン)
コメントへの返答
2008/06/16 11:24:11
ちゅーす!

お疲れです~

壊れてた?
コンさんには、適わない!

よろしく~
"ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ"
2008/06/16 08:07:16
おはようございます。
そして何よりお疲れ様でした。
初対面だったんですが、しっかり絡んでいただいてありがとうございました。

また鰤見せてください。
ではでは
コメントへの返答
2008/06/16 11:25:49
おはようございます~
お疲れ様でした!
絡みやすさ抜群だったんで、
"(;・∀・)"

また、あいましょう!
"(・∀・)人(・∀・)"
2008/06/16 08:15:33
お疲れ様でした。

KAIさんとは絡みが無かったような・・・

まだ、名前と顔が一致しないってのが現実だったりします。

次回は絡んでやってください。
コメントへの返答
2008/06/16 11:27:33
おつかれした!

ああ、絡んでないかも!

ですね~
なかなか、小さいの何回かやらないと、

"(>Д<)イエッサ!!"
2008/06/16 08:57:20
お疲れ様でした☆

フロントガラスに全国オフ会の張り紙…
ブリットなのに(笑)
今度は助手席でいいからスピード体験してみたいっす♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:29:00
おつかれ~
"(;´ρ`)チカレタヨ・・・"

みんなで、弄られました。
"ヽ(;´Д`)ノ"
貸しますよ~
たいしたことないっす!
2008/06/16 12:50:57
あと5分59秒待ってから
B挙げなきゃダメぢゃん!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

昨日は最後の解散の挨拶ありがちゅ♪

またまたたまたまよろしゅー♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:57:02
"(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・"
気がつかなかった。
www
って、
それは、よちよちのこだわりじゃん
"( ̄ー ̄)ニヤリ"
最後も駄洒落?
www
よろしくね!
2008/06/16 19:10:23
乙華麗~でした~

貢物の○○DVDまで頂いちゃって…
大事にします ('ー')

これからも宜しく!v(。・・。)

コメントへの返答
2008/06/16 20:21:39
あ~
growさんだったんだ!
子供よろこぶよ~
TREXで、音調整が、
いいらしいですよ!

よろしくです~
2008/06/16 19:23:54
お疲れ様です!!楽しかったようで何よりでした♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:22:46
楽しそう?
是非、次回さんかを!
他車種OKみたいだし。
www
2008/06/16 19:26:39
お疲れでしたぁ~

kaiさんは一度寝るとなかなか起きない事がよくわかりました~

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/16 20:27:04
おつかれっす

前日夜勤だったから、
効きました。
wwww

よろしくです。
静岡あたりで、どう?
"|ω・´)"
2008/06/16 20:27:21
前夜祭、お祭りワッショイしてたの~!

俺も飲みたかった・・・

次は石川?それともラーメン?
(・∀・)ニヤニヤ

あ、LEDありがとさんです!
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:26
飲んでました~
www

早く来てれば~

次は、。。。

付けたらUPよろしく~
2008/06/16 21:55:15
お疲れ様でした♪

Kaiさんの爆睡状態をコンさんから極秘に聞きました(笑)

またお願いします~☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:58:29
お疲れ様です!

え、マジ?
恥ずかしい!
"(*‘ω‘ *)"

ブレビス高級感あるね~
進化きたいしてますよ~
"(≧∇≦)b"
また、よろしくです!
2008/06/16 23:00:24
お疲れ様でした☆
大事に乗られてる鰤でかっこよかったです☆
KAIさんもイケメンだったし☆

またお会いできること楽しみにしています(^v^)

次回はもっと絡ませていただきますんで人見知りですがよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:56
おつかれした!
一台しかないから、
大事にしてます~
イケメン?
まさか~ぶっさいくですやん~
麺くいですけど
らーめん大好き!

次回よろしくです~
なんか、企画しましょう!
2008/06/17 09:42:23
お疲れ様でした~!(^-^)

KAIさんは、初対面でも全開な感じがシャイコーでした(笑)

なるほど、これがKAI@WORLD なんだ!

次にお会いする時は、また宜しくお願いします!(^-^)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 12:56:42
なにか阻喪をしてしまったかな?
(;^_^A
全開でした?
!Σ( ̄□ ̄;)!
次回も宜しくです~
2008/06/17 20:58:51
(●゚∀゚)ノ゙~~++⑤⑨⑥③++

鰤2台、隅っこで大人しくしてましたね
(´∀`笑))ケラケラ

やっぱりホイールをもうちょっと
外側に出したくなりました(´Д`;)

コメントへの返答
2008/06/17 21:16:58
幹事おつかれ~しょん
( ̄+ー ̄)キラーン
ワイトレ入れましょ~
(゚∀゚)!!!
ホイル変えてからは、
大変だから
試しにイロイロやらないと
(黒ハート´Д`)ハァハァ
意外と入らないから~
(ToT)
2008/06/18 15:03:44
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

今回も前夜祭からKAIさんと濃厚な絡み出来てホント楽しかったですぅ~(^^♪

次回は8月に新潟ですよぉ~(#^.^#)
コレは強制参加ですから~www

次回も濃厚な絡みでヨロシクデスぅ~(はーと)
コメントへの返答
2008/06/18 16:08:04
おつかれした!

もっと絡めたかな~?
ナイトオフ、
ツーリングとか、
やりたかったですね。

新潟"(。・x・)ゝ"
19は、用事あるんで、
そこだけだめです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛様と最後のお別れ25日に (涙)」
何シテル?   07/22 11:19
いろいろ節操無しに手を出してます。 皆さんを参考に、 楽しんでます。 (bd´∀`)+゚◇ぁりが㌧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラウン(ハードトップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 20:02:10
 
タイヤセレクト町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/29 00:24:14
 
チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 10:48:39
 

お友達

当方、内気でシャイな為
お気軽に、お友達に誘ってください。
よろしくお願いします。
m( __ __ )m
91 人のお友達がいます
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * タケしゅタケしゅ *
エステ1111エステ1111 セフィローセフィロー
YukiYuki じっ太じっ太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
1JZGTEです~ 最終直6ターボ 大事に乗りたいとおもいます~。 乗り換えは、困難です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.