• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blues Watanabeのブログ一覧

2016年03月29日 イイね!

今年も竹の子狩りが・・・・・

早いものでもう一年がたってしまいます。

今年も4月1日からゴールデンウィーク最終日まで、わたなべファーム竹の子園をオープンします。

4月17日(日)は私、Blues Watanabeが朝から店番を致しておりますので、新鮮で美味しい竹の子汁が飲みたい、竹の子めしが食べたい方は遊びに来て下さいね。

詳しくはメール、メッセージを下さればご連絡致します、

今年もわたなべファームを宜しくお願い致します。
Posted at 2016/03/29 20:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

竹の子狩り。

本日、みんカラお友達のMILD SEVENさん他、お友達の皆様、御来園ありがとうございました。

画像なくてすみません・・・・・


今度の日曜日、4月19日は竹の子ミーティングですよ~~♪

市原PA下り車線側AM:9:00集合ですよょ~~


今年の竹の子は絶対に満足しますよ。
Posted at 2015/04/16 18:45:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

竹の子狩りミーティングのお知らせです。

毎年、恒例になっています竹の子ミーティングを今年も開催したいと思います。

去年は10年に一度!?の大雪に見舞われ我が家の竹の子は質は悪く大ハズレの
年になってしまいました。

しかし今年の竹の子は、私の普段の行いが良いので!!(汗・・・・
すくすく育ってとても品質の良い竹の子が取れると思います、
いや、すいません天候が良かっただけの話です。

これぞ大多喜産の筍だ!!と思える物を味わえると思います。


また、車の話で盛り上がるのも良いですよね・・・・・。


皆様の参加を心よりお待ちいたしております。




日時&集合場所

4月19日(日)

館山道、下り車線側、市原パーキング

AM:9:00~から適当に集合して10:00出発
(出発は時間厳守です)

小雨決行、大雨中止

会費
一人1000円 竹の子3本おみやげ付
竹の子汁、竹の子めし、てんぷら等、食べ放題!?。


何か質問等が御座いましたらなんでもお問い合わせください。







Posted at 2015/03/29 16:41:55 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2014年03月23日 イイね!

竹の子狩りオフのお知らせです♪

皆様、お久ぶりの更新になります。
なんだかんだありながら一応、生きてます・・・・・

毎年の高齢、いや恒例の竹の子狩りオフのお知らせです。

大雪の為、壊滅的被害を受けたわたなべファームですが何とか
復旧いたしました、毎年来て下さるお客様の顔を思いだしながら、
涙涙の作業となりました・・・・(大汗


日時
4月13日(日)

集合場所

館山道 市原パーキング下り車線側

AM:9:00集合~10時頃出発

行先
大多喜町 わたなべファーム

会費 
一人1000円

竹の子料理食べ放題!?

お土産3本付。


小雨決行、大雨中止。


もし良かったら参加おねがい致します。



Posted at 2014/03/23 19:47:55 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2013年03月31日 イイね!

Bチャージ筍オフのお知らせです。

皆様、お久ぶりです、また竹の子の季節が来ましたね♪

どっかのワインのフレーズではありませんが今年の竹の子の出来栄えは、

10年に一度しか出来ない最高の味と香りを味わえると思います(個人的意見)、

ということで今年も竹の子食べ放題オフ会を行いたいと思います。


集合場所&日時

4月14日(日)

館山道、市原パーキング(下り車線側)
小雨決行、大雨の場合は中止、

AM:9:00~頃から適当な話で盛り上がり!?、

10:00頃、出発。


行先

知る人しか知らない、わたなべファーム。


参加条件

常識のある方、
(今まで常識のない方の参加はありませんでした)


入園料に御一人様、1000円かかります。


皆様の参加を心からお待ちしております。
Posted at 2013/03/31 16:01:15 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「被災者の方の復旧を心からお祈りいたします。」
何シテル?   03/16 18:50
千葉県ボディビル連盟所属のボディビルダー&アスリートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

40歳を過ぎても体をバリバリにしてます!!
102 人のお友達がいます
えすにいー土佐えすにいー土佐 * がんのすけがんのすけ *
TYPE74TYPE74 * 吉野屋吉野屋
☆よっけ☆よっけ 白ロッパ白ロッパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
ダンロップSタイヤ、クワイフストレートカットクロスミッションetc・・・コツコツとドレス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私の足&カミさんのお買い物車です、妻の意見で購入しましたが、乗ってもまったくつまらない車 ...
その他 その他 その他 その他
2007千葉県ボディビル選手権の画像です。
三菱 その他 三菱 その他
ミルクローリーです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.