• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

賞味期限・・・

賞味期限・・・ 最近話題になっている賞味期限の問題・・・我が勤務先にも押し寄せて来ましたよ!!
と言っても勤務先は食品会社では無くさらに期限切れに気づいているのは私だけだと思いますけど・・・
いつも会社でタバコ買うことはないんですけど今日はたまたま切らせてしまったので会社の自動販売機でタバコを購入しました。
何気なく買って、手に取って見ると・・・ん?デザインが違う気がするな~と思い賞味期限を見てみるとH19.07と書いてある。半年も前に切れてるではないですか!!
デザインが違うのは気のせいではなく以前のパッケージだったからでした。
さらに帰り際にもう一度購入して見ると今度は見慣れたデザインでこれは良かったと賞味期限を見てみるとH19.09またもや賞味期限切れ・・・orz
ヲイ!大丈夫かウチの会社は・・・
社内の人間ならともかく来店したお客様も購入する確率高いので明日総務に言わなきゃなぁ~

皆さんタバコの賞味期限見て吸っていますか?
意外と切れているかも知れませんよ?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:41:34
たばこ全く駄目なんですけど、
吸ったら酸っぱかったりするんでしょうかw
コメントへの返答
2008/01/24 21:26:17
期限切れてから半年位なので味の変化はありませんでしたが気分的に酸っぱく感じました(笑)
2008/01/23 23:25:47
タバコに賞味期限なんてあったんですね!!
ってか、乾燥させた葉っぱが味なんて変わるのかなぁ??
コメントへの返答
2008/01/24 21:28:43
吸わなきゃ知らないよね?
ちゃんと賞味期限はあるんだよ~(笑)
味は変わらなかったけど気分的に美味しくないよね・・・
2008/01/24 07:11:04
自分もたばこ吸わないので分かりませんが、湿気って味が変わってくるんじゃ無いでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 21:30:22
基本的には密封されているので半年位じゃ味変わりませんが気分的に賞味期限切れのタバコは美味しく感じませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エボⅧMRに乗り換えました。 エボⅢ→エボⅤ→エボⅧMRへ乗り換えとエボ馬鹿でありますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スーパーすじがねくん取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:03:33
CT9Wにスーパー筋金君装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:10:18
マルシエ スーパー筋金くん 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 15:47:54

お友達

エボ乗りの方もそうじゃない方もお友達になりましょう。
色々情報交換出来たら良いな~と思います。
75 人のお友達がいます
f2000f2000 * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
CN9@いずみCN9@いずみ * Sugi_Chrome__Sugi_Chrome__ *
白槍5世白槍5世 YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2010.8/21納車になりました。 まだまだ手探り状態でありますが、楽しく乗って行けれ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
なんだかんだ言って、Vも10年選手になってしまいました。 あちこちガタが出て来てますが、 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年3月2日に納車になりました。 60過ぎのオヤジが乗るにはなかなかハイパフォーマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.