• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 22:41 
@kazuちん@MR 完全に壊れた訳じゃ無いんだけどね。
慣れ親しんでるカロにするか評判良いケンウッドにするか…やっぱりケンウッド良いんだねぇ〜
明日カタログ貰って来よう笑
06/11 21:47 
カロッツェリアにするか?
アルパインにするか?
パナソニックにするか?
ケンウッドにするか?

悩むな…爆
 06/11 22:36 
@kazuちん@MR ナビ買い替えですか??7インチならケンウッドオススメですよ。爆速でスマホ感覚サクサクでした!
 06/11 22:41 
@kazuちん@MR 完全に壊れた訳じゃ無いんだけどね。
慣れ親しんでるカロにするか評判良いケンウッドにするか…やっぱりケンウッド良いんだねぇ〜
明日カタログ貰って来よう笑
03/19 23:26 
スーパー筋金くん装着からの~筋肉痛。。。orz http://cvw.jp/b/293762/39480969/
01/16 18:00 
EIS(エボリューションin信州)パワミ2016inかしわ http://cvw.jp/b/293762/39187208/
10/10 19:47 

プロフィール

エボⅧMRに乗り換えました。 エボⅢ→エボⅤ→エボⅧMRへ乗り換えとエボ馬鹿でありますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前回予習した。燃料ポンプの大容量化!今後なにするんでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:24:27
memo: 燃ポン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:09:37
サージタンク部のホース抜け対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:16:22

お友達

エボ乗りの方もそうじゃない方もお友達になりましょう。
色々情報交換出来たら良いな~と思います。
76 人のお友達がいます
f2000f2000 * CN9@いずみCN9@いずみ *
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
2 ビート2 ビート ムーミン5ムーミン5

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2010.8/21納車になりました。 まだまだ手探り状態でありますが、楽しく乗って行けれ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
なんだかんだ言って、Vも10年選手になってしまいました。 あちこちガタが出て来てますが、 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年3月2日に納車になりました。 60過ぎのオヤジが乗るにはなかなかハイパフォーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.