• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

伊豆旅行

伊豆旅行 お盆休みを利用して関東在住の人には
お決まり?の伊豆に一泊で旅行〜笑

と言ってもこの歳になると温泉旅館以外は
これといって改めて行きたいような場所は
なく露天風呂だけ満喫してとっとと帰って
来てしまった。






行きも帰りも大渋滞。
途中中伊豆のワイナリーにより
帰りなんて6時間もかかってしまった( ̄O ̄;)








帰り道に寄った昭和漂う中華屋のチャーハン
が美味かったのが救いでした。



ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 15:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

nismoフェスティバルの思い出
固形ワックス命さん

突然ですが!妻と次女が・・・。
北のヴェルベットさん

二つの祖国。
MEEP!MEEP!さん

金曜日の朝は、次女を送りに行き…
えいりあすさん

初めて行った東京オートサロン
kuwaさん

今更の八戸通院後の事
FLHさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボディーダンパー」
何シテル?   11/19 01:12
とにかく2000ccクラスのキビキビと走る車が好きです。車好きの方々と色々と情報交換をさせて頂ければと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きの方、色々な情報交換しましょう!
7 人のお友達がいます
カッパーキングカッパーキング さくらはちいちさくらはちいち
とっくとっく じゅんきち♪じゅんきち♪
★りょう★りょう コウガ290コウガ290

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ルノーメガーヌRSと散々迷って購入しましたが選んで良かった!と思えるくらいに満足できる楽 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
とにかく凄まじい加速でした。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めてのタイプRです。 全てにおいて驚きの走りです!
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
ユーロRです。お気に入りの車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.