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イイね!
2011年12月10日

アイドリングでこの白煙。。

アイドリングでこの白煙。。 アイドリングでこの白煙、、やっぱりアウト?

全長1キロ弱のショートサーキット15周程度で、ゲージにオイルが着かなくなりました。。(苦笑

オイル下がりなら嬉しいんですが、オイル上がりという意見が多数。
14万キロ(メーターが合っていればw)走っているエンジンなので、いずれにせよ腰下までOHしたほうがいいのは分かっているんですが、、ショップに頼むのは金銭的に無理、自分でやるにしても卒研で時間がないし、そもそもエンジン組む根気なんて持ち合わせていないw じゃ安いロードスター探して…、いやいや、エンジンあるんだしやっぱり時間見つけてOHするしかないでしょー

ヘッドは絶賛放置中(仕舞っちゃうと出すのが…ねw)のNA用使うとして、腰下はどうしましょ。NBのがあるけどなんか載せるの大変そうだなぁ。。



全開で踏めるエンジンとボディ(それからウデもか…)が欲しいですねー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/10 10:00:01

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この記事へのコメント

2011年12月10日 16:19
なかなかのスモークでしたね

とりあえず面研したヘッドをサクッと仕上げて載せてみましょうよ

それでダメなら腰下載せ替えで・・

卒業したらもっと時間が無くなるよ
コメントへの返答
2011年12月10日 21:28
暖まればそんなでもないと思うんですけどねー。まぁ回すとたぶん目減りすると思いますがw

本気出してサクッと仕上げますか(笑

腰下はホントにOHだけで良いかなって気がします。バランス取りまでやるとめっちゃ大変そうで…

時間を上手く使えるようにならないとですねー

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